クレド・ディオール・NARSのお買い物

2017.04.24 Monday 22:42
まとまった時間ができたのでばーっとお買い物してきました。

クレド・ディオール・NARSのお買い物

クレド・ディオール・NARSのお買い物
NARSでは春の遅ればせながら新色デュオアイシャドウ。
VOCEのメイクがかわいくて指名買いしました。

ディオールではリピートしている美白パウダリー!
を買うつもりがリニューアルしていたので新しいものを。
ずーっとフォーエバーのケースに詰めて使っていたので、
今回はケースも買ってみました。

実はゲランのパウダリーは三割ぐらい残ってて
しかもストックも一つあるのですが、
やはりちょっと白いなーという感じなので、
ディオールは020の標準色で勝負してみました。
いちおうタッチアップしてもらいましたが、
ちょっと暗い気もしつつ…ドキドキ。

クレドでは気になっていたルースパウダーに
賛否両論というには否定が多めなスティックファンデ、
さらにひさびさに大好きなBAさんに当たったので
おすすめされたゴマージュも購入してみました。

クレド・ディオール・NARSのお買い物
サンプルはベースメイク中心。
どれもすごく気になっているベースメイク物なので、
ゴールデンウィークにでもちょいちょい試してみたいです。



スック、ヨンカ、クラランスなどでお買い物

2017.03.12 Sunday 22:47
年度末もありばたばたしていますが、
2月3月もちょこちょこお買い物はしていました。

ルシェス
必需品のポイントメイクリムーバーは
エストかルナソルのものをリピートしていて、
今回はカウンターがあいていたルナソルものを購入。
単品指名買いなのに、肌診断もしてくださって、
KANEBOの美容液とクリームのサンプルもいただきました。
ベテランBAさんの
「クリームは一気につけず少量ずつ馴染ませれば
肌がべたつかずしっとり保湿できます!」
というワンポイントアドバイスも実践せねば…。

ジェーンアイルデールの下地(ドリームティント)は
ラグジュアリー雑誌リシェスの付録。
この雑誌の読者層とはかけ離れていますが
下地使いたさに購入してしまいました。

ヨンカ
以前から気になっていたヨンカもデビュー。
クリームが10種類以上ある中から
赤み対策と保湿の二点を押さえたクリームをおすすめしてもらいました。
クリームは使い始めていますが、とっても良い香り!
サンプルの化粧水とクレンジングを使うのも楽しみです。

スック クラランス
スックではBAさんがつけていた新作口紅がかわいく
タッチアップしてもらおうとリクエストしたら
「一本で使うなら新作よりこちらがおすすめです!」
となぜか以前からあるバージョンをすすめられ…
でも仕上がりと保湿感がよかったので買ってみました。

クラランスのリップオイルは
以前持っていたハニーと違ってちょこっと色づくタイプ。
グロス未満なツヤがお気に入りです。

スック
さらにスックでは再入荷された限定アイシャドウと
もともと残っていたのかもしれない限定口紅も!
アイシャドウはしっとりした粉質がとても好み。

NARSの春新作のアイシャドウやチークも欲しかったのですが、
限定ではないですし、またそのうち手に入れたいと思っています。



THREE ピーチセレブレーション予約

2017.03.02 Thursday 22:55
THREE ピーチセレブレーション
THREE 3.3. ピーチセレブレーション
昨年はさくらコレクションが好評だったスリーの限定品、
今年はピーチセレブレーションというキットが明日発売予定です。
ミニサイズのリキッドアイシャドウ、リキッドリップに、
現品サイズのリキッドチークがついたキットが3種類。
各キットにはそれぞれ限定アイテムが一つ入っています。

THREE ピーチセレブレーション
アイシャドウとリップは01が好み、あと03のリップもかわいいと、
どれを予約しようか迷いつつ…
01のチークはボルドーぽい赤で個人的には難しく、
03のチークはキラキラが強めかなーっと思い
02を予約してみました。
02のアイシャドウがなかなか難しそうかな?と思いましたが
BAさんは「これはおしゃれな色でおすすめですー!」とおっしゃってたので
ミニサイズなら、まあ工夫して使えるかなーっと。

目元、頬、唇とトータルで見たときに
すてきな感じに仕上がるセットになっているはずなので
引き取ってメイクするのがとても楽しみです!




SHIGETAのファミリーセール

2017.02.28 Tuesday 22:53
昨年秋に全商品のパッケージをリニューアルしたSHIGETA。
中身についてはリニューアルしたりしなかったり…ですが
大々的にリニューアルしたせいか
昨年末と先月に公式オンラインショップでセールがありました。
ただのメルマガで予告なしに開始!しかもスタート平日昼!
で完全に乗り遅れ、帰宅後チェックしてもサイトになかなか入れず、
なかなかに厳しかったです。

SHIGETA
12月の戦利品はおなか用ブレンド精油「イノセントピュリティー」と
おやすみ前用ブレンド精油「スウィートドリーム」
どちらもリニューアル前のものです。
リニューアルしたスキンケアのサンプルセットも一緒に届きました。

SHIGETA
1月は中身に変更が無く、愛用中のオイルセラム狙いでしたが
売り切れていたためオイルセラム入りの旧トライアルセットを三つと
いろんなブレンド精油と混ぜて使えるキャリアオイル、ベーシックセンス。
スキンケアサンプルセットと、バスソルトのミニサイズも届きました。

リニューアル前の在庫はだいぶ捌けたはずですし
この先セールがあるかはわかりませんが、
特に気になっていたイノセントピュリティーとスウィートドリームを
いっぺんに購入できたのでよかったです!



カラーポップの到着と問い合わせ

2017.01.29 Sunday 14:38
12月中旬に注文したカラーポップのコスメ、年内に無事到着しました!

カラーポップ
大きめな箱にぽんぽんコスメが入っています。

カラーポップ
アイシャドウ、ノベルティのブラシ、注文書?など。

カラーポップ
きちんと注文したものが漏れなく入っていて一安心。
どれもちゃんとした?造りでかわいいです。

カラーポップ
外箱外すとこんな感じ。しかし気になる点も…。

カラーポップ
二個が盛大に割れている!

この写真とオーダーの書類を添付してメールで問い合わせたところ
アイシャドウ二個分が割引になるクーポンが送られてきました。
問い合わせに対するカスタマーセンターのレスポンスが早く、
意外ときっちりした対応だった点はよかったです。

ただ送料もかかるし円安だし今回の注文でだいぶ満足したので
すごく欲しいものが発売されない限り再注文はいいかなーっと思っています。

2016.12.15 ColourPopデビュー



ニールズヤード福袋2017

2017.01.22 Sunday 22:18
ニールズヤードレメディーズ アロマ 福袋2017
ニールズヤードレメディーズ 福袋2017
新年にオンラインで注文した福袋、無事に届きました。
商品説明でだいたい予測していた
ラベンダーのシャワージェル、ハンドクリーム、
ジンジャーマッサージオイルに加えて、
ロールオンタイプのブレンドオイル、ラベンダー精油
ゼラニウムオレンジの石鹸、ミニタオルが入っていました!

ニールズヤードレメディーズ アロマ 福袋2017
きちんと商品説明までついていて親切。
マッサージオイルとアロマパルスは早速使っています。
こういったアロマ系の製品は結構何でも使うし、
ネットでまったり注文できるので来年もぜひ買いたいです。

ニールズヤード レメディーズ



| 1/23PAGES | >>