コフレ2017のアイグロウジェムとアイライナー

2017.11.15 Wednesday 22:24

コスメデコルテAQMW アイグロウ ジェム PK881
コスメデコルテのアイシャドウといえばコレ!な
練りアイシャドウのアイグロウジェム。
クリスマスコフレの限定色はラメが輝くピンクベージュです。

コスメデコルテクリスマスコフレ2017 アイグロウジェム
アイグロウジェムを使ったのは初めてですが
指で適当に伸ばすだけでぴたっと付くし、
よれにくく使い勝手がいいなーと思いました。

コスメデコルテクリスマスコフレ2017
モーブがかったピンクベージュの目元アイテム、
THREEのアイグロスアイライナーとつけ比べてみました。

コスメデコルテクリスマスコフレ2017
PKという色番ですが肌に載せてみるとベージュ。
キラキラのラメがかわいらしいです。
アイグロウジェム(上から二番目)の下がコフレに入っていた
ラスティング ジェル アイライナー BR303
マットなブラウンでしっかり目元が締まります。

コスメデコルテクリスマスコフレ2017
キラキラ感が適度なので、普段のメイクにも使いやすいです!

2017.11.08 コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ VI
2017.11.11 クリスマスコフレ2017のリップとチーク



クリスマスコフレ2017のリップとチーク

2017.11.11 Saturday 18:22
コスメデコルテクリスマスコフレ2017
コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ VI
概要だけUPしたコスメデコルテのクリスマスコフレ、
今回は口紅とチーク&ハイライトとについて
レビューしたいと思います。

コスメデコルテクリスマスコフレ2017
コスメデコルテAQMW ルージュ グロウ
細かいラメ入りのリップ。
コスメデコルテのスティックタイプの口紅は初めて使いましたが、
するっと伸びて保湿力も高く塗りやすいです。
ちなみにパッケージはめちゃくちゃ軽い!

コスメデコルテAQMW ルージュ グロウ
パキッとしたピンクは春に使いたいカラー。
顔がぱっと明るくなるようなかわいらしい色です。
手放してしまったので直接比較はできませんが
トムフォードのボーイズのマイケルや、
ゲランの060 Rose Ribbonぽい印象を受けました。

コスメデコルテクリスマスコフレ2017
コスメデコルテAQMW ブラッシュ&ハイライターa
チークはハイライトと共にセットされています。
どちらも大好きな練りタイプ!
チークは粉体多めでさらっとした仕上がり、
ハイライトもべとつかないので使いやすいと思います。

コスメデコルテクリスマスコフレ2017
真ん中が今回のクリスマスコフレのチーク。
蛍光コーラルピンクで個人的にすごく好み!
一番下のハイライトはほんのりピンクニュアンスで
こちら単品で販売されていればいいのに…
と思うぐらい気に入っています。
チークのぼかしその他ハイライトに便利。
ちなみに一番上は比較のためのNARSマルティプル1517Nです。

コスメデコルテクリスマスコフレ2017
キラキラはクリスマスコフレにしては抑え目で
毎日のメイクにぴったりです。

2017.11.08 コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ VI



コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ VI

2017.11.08 Wednesday 22:22
コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ V クリスマスコフレ
コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ VI
コスメデコルテのクリスマスコフレを購入しました。
秋口に予約していたもので
コスメデコルテのコフレは4年ぶり二度目となります。

中身は、
アイグロウ ジェム PK881、
ラスティング ジェル アイライナー BR303
ルージュ グロウ PK861、ブラッシュ&ハイライターa
とポイントメイクを網羅していてお得感ばっちりです。

コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ V クリスマスコフレ
毎年変わるテーマ、今年のテーマはずばり「結婚」だそう。
ケーキっぽいパッケージで、
アイグロウジェムの容器も指輪のようなデザインです。

コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ VI
ちょっとした仕切りの紙もかわいい。

コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ V クリスマスコフレ
パッケージは白×ゴールドで統一されています。軽いです。

コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ V クリスマスコフレ
中身についてはまた後ほど。

2013.11.03 AQ MW メイクアップ コフレ II



マツイクガールズラッシュ しなやかカール

2017.11.06 Monday 20:39
マツイクガールズラッシュ しなやかカール マスカラ インテグレート
マツイクガールズラッシュ しなやかカール
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加して、
インテグレートのマスカラを使ってみました。
インテグレートのマスカラには、
ボリュームタイプ、ロングタイプ、下地のそれぞれ3種と
カールタイプ2種類の合計5種類ある中、
今回お試ししたものは、
「洗練ナチュラルな美カール&ロングまつ毛に仕上げる」という
しなやかカールというタイプのものです。

インテグレート 資生堂 マツイクガールズラッシュ しなやかカール マスカラ
ブラシはやや細めで扱いやすく、液も程よい粘度で塗りやすいです。
すっと伸びるような仕上がりでオフィスメイクにもぴったりだと思います。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



キッカのリップベース

2017.10.18 Wednesday 21:42
CHICCA(キッカ) スムージングプロテクト リップベース
CHICCA(キッカ) スムージングプロテクト リップベース
twitterで評判がよかったキッカのリップベースを購入しました。
BAさん曰く保湿効果はチューブタイプのリップエッセンスの方が高め。
こちらはSPF19・PA+でUVカット効果があり、
唇を整えてくれるまさにベースです。

メントール入りとのことですがスースー感は控えめ。
またスティックはかなり固めで、少量がぴたっと載る印象です。
CHICCA(キッカ) スムージングプロテクト リップベース
ピンク色はほとんど発色せず、どんな色の口紅とも合わせやすいです。
またつやも控えめで、マットリップの質感も損なわれません。
口紅やグロスのノリが良くなってムラ無く仕上がるので、
なかなか気に入っています!




クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー

2017.08.01 Tuesday 22:30
クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー
2015年春に限定発売された後定番化、
さらにカラーバリエーションが増えて大人気なクラランスのリップオイル。
01ハニーも悪くはなかったのですが、もう少し色づくものが欲しくなり…
購入したのはまだ01、02、03しか販売されていない時期でしたが、
BAさんに「色が一番つくのは03です!」とおすすめされました。

クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー
クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー
見た目はかなり真っ赤ですが色づきはシアーでほんのり。
塗りたてはみずみずしいツヤが目を引きます。
30分ほどで唇に馴染んでツヤは落ち着き、
かすかに赤く染まった様な唇になります。
香りは外国製のガムのようなベリーの香り。

クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー
チップはもこっと大きなタイプ。
輪郭など気にせずさっと塗って、リップラインをぼかすだけで完成!

保湿力は薬用リップ等よりは低いものの
通常のリップグロスよりはあるかと思います!
ナチュラルメイクに使いやすい一本です。

2015.01.26 クラランス コンフォート リップオイル



| 1/50PAGES | >>