限定☆キラーウインクジェルライナー

2012.10.04 Thursday 21:59
資生堂インテグレート キラーウインクジェルライナー BR500シャイニーブラウン
資生堂インテグレート キラーウインクジェルライナー BR500シャイニーブラウン
プチプラコスメはあたりはずれが激しいのですが、
今回のアイライナーは本当にあたり!
資生堂インテグレートの看板アイライナーの限定カラーです。
同時発売のパープルに興味引かれつつ無難なブラウンにしました。

「新感覚のジェルペンシル」というのが気になっていたのですが、
確かにするっとなめらかで、芯を押し当てなくともしっかり色が載ります。
繰り出しタイプですが、出してしまうともう戻せない!という変わった仕様。

資生堂インテグレート キラーウインクジェルライナー BR500シャイニーブラウン
ジェル自体、面でテラっとオイルっぽく光る感じで、
さらにゴールドの大きめラメがざくざく入っていてパンチあり。
わたしは上瞼にぐりぐりひいて、適当なパウダーシャドウを重ねています。
粉を重ねてもツヤ・キラキラが残ってとにかくかわいい!
きちんと目力も出るので、朝忙しいときにもぴったりです。

資生堂インテグレート キラーウインクジェルライナー BR500シャイニーブラウン
スリムなペンシルなので携帯にも便利です。



コメント
こんばんは。
私もこのシリーズ使っています。
去年の限定のWTです。
(下まぶた専用にしています)

ブラウン、結構良い色ですね!
ネイビーとかも出てほしいなあ♪
ジェルライナーって確かにジェル独特の感じが出て良いのですが、筆の処理とかが億劫なもので…笑

私もインテグレートはアイシャドウも何個か持っているので、チェックしてみようと思います。
  • ボジョ
  • 2012/10/07 12:48 AM
>ボジョさん
こんばんは☆
去年までノーチェックだったのでWTが出ていたのを知らなかったです。
この質感だったらきっとすごく使いやすいでしょうね〜

ネイビーもすてきですね。このシリーズでいろんな色が出てくれるとうれしーなっと思います。
ジェルライナーきれいでも使いにくいですもんね。
昔ルナソルのジェルライナー使っていましたが、
最近あまりその手のもの見ないような…下火なんでしょうか。

ぜひぜひ今回の限定もチェックしてみてください!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック