快活CLUB 女性専用エリア

2013.12.11 Wednesday 21:09
快活CLUB 女性専用フロア
快活CLUB 女性専用エリア
リニューアルしたネットカフェに株式会社ヴァリックより招待いただきました。
来店したのは北大阪急行「緑地公園駅」から歩いて少しの千里本店。
この店舗にはネットカフェに珍しく、女性専用エリアがあります。

女性専用エリアの中、わたしが利用したのが「ゆったりリクライニング」。
もたれるとぐーっと背もたれが移動するので、
長時間座っていても疲れ知らずでした!
壁紙もバリ調×パステルでかわいいし、
白を基調としたインテリアは明るい印象でよかったです。
女性専用エリアには、専用のカードキーを使って出入りするので、
男性の目を気にせず、思いっきりだらだらできるし、
オールで利用して仮眠したいときにもいいなあと思いました。

ネットカフェといいつつ、楽しんだのは少女漫画と雑誌!
新しいものも揃っていていくらでも滞在できそうでした。
また、ドリンクバーも充実していて、
冬にうれしいスープ類もフリーズドライのものがいくつか置いていました。
ソフト…
あったかいものを尻目に、ソフトクリームを二杯食べてしまいましたが…。

メニュー
他にオーダーできるスイーツや料理も豊富でした。
とても清潔で快適だったので、また利用したいと思っています。

http://www.kaikatsu.jp/villa/index.html
http://www.kaikatsu.jp/shop/kinki_3/132.html



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック