クレドとゲランでお買い物

2015.08.18 Tuesday 22:03
クレドとゲラン
秋新色第1弾として、ゲランのチークを購入しました。
ゲランのチークは先々代のブラッシュエクラ04を愛用し、
限定のブラッシュサクラは今も使っていますが、
先代のデュオチークは色展開が好みでなく買わなかったので、定番物は久々!
今回のチークは発色の良さが特徴なんだそうです。
サンプルはリニューアルしたクレンジングクリームと、
リピート率が高いというオーキデのSPF50下地。

あと、ディオールのシティディフェンスと迷いつつ、
パウダリーファンデと一緒にいただいたサンプルで気に入った
昨年出たクレドの色付き下地も購入しました。
クレドのカウンターは最近外国人観光客の方が多くて近寄れなかったのですが、
今回は偶然、落ち着いた客層だったので、ゆっくりお買い物ができました。

ついでに新しいチークもタッチアップしていただいたところ、
やはりピンクがかわいい!コーラルベージュもすてき!
しっとりつややかな頬になるし色も気に入ったので
今年中にどちらか1つ買いたいなと思います。
サンプルは、昨年出たリキッドファンデ。

下地!
コスメの中でも下地がすごく好きなので、ついつい購入してしまいます。
どれも個性派、甲乙つけ難いお気に入りです。




コメント
こんにちは!私もオーキデの下地を
タッチアップしてもらいあまりの良さに欲しくて
たまらなくなりました。
ただSPF50なのに+が3つ。なんだか中途半端な感じが・・。下地好きのばたこちゃんがどんなジャッジを出すか楽しみです。
でもこれだけあるともう買わないかしらw?
  • すたほ
  • 2015/08/19 7:55 AM
>すたほさん
オーキデ、やっぱりいいんですね☆
日差しが強いうちに試さねば。。買うとしても来年かもしれません〜
でもとりあえず使った記事は書きます!

SPF50だと最近はPA++++ですよねえー
PA++++にしようとすると使用感に影響がでるんかしら。。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック