スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



クレドでお買い物

2016.09.25 Sunday 22:13
先日購入したキッカの新作ファンデーション
使い心地も仕上がりも落とした後の肌も気に入っているのですが…
自分が納得いくまでポンポンしようとすると
以前のベースメイク(下地+パウダリーをブラシでファッサー)より
どうしても時間がかかってしまい、
デイリー用に新たなファンデを購入しました。

クレドポーボーテ 資生堂 クリームファンデーション
この秋リニューアルしたクレドのクリームファンデ!
9月末までワタシプラスのポイントが10%つくということで、
ついでに愛用中の下地もストックに購入しました。

クリームファンデとリキッドファンデでだいぶ迷ったのですが
新作だしチューブで使いやすいしということでクリームに決定。
本当はブラシ塗り推奨ですがブラシを洗うのが面倒なので買わず。
いざとなったらディオールのファンデブラシを使おうと思います。

クレドポーボーテ 資生堂 アイクリーム
サンプルはアイケアをリクエスト。

あとクリスマスのアイパレットも見せてもらいました。
しっとり粉質、手持ちに無いカラー、ラメもきらっきら!
とてもきれいなので、アイメイク得意な方は絶対チェックすべき!
わたしは結局ブラウンに逃げるタイプなので予約はしていませんが
やっぱりちょっとほしいかなーと思ったりしています。

さらに来月発売のオイルについては、
顔、ボディ、髪にも使えてカメリア(椿)オイル配合、
とてもしっとりするとおすすめされました。
香りも清楚なフローラル且つ安っぽくないし
実際手の甲で試すとべとつきなく潤って好印象でした。

2016.09.11 キッカとシゲタでお買い物
ワタシプラス 資生堂



スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday 22:13



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック