THREEのカラーアイライナー

2016.12.14 Wednesday 22:53
THREE(スリー) メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル
THREE(スリー) メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル
今年秋に新しく出たスリーのカラーペンシルアイライナー。
削るタイプでちょっぴり面倒ですが
カラーバリエーション豊富で芯がやわらかいので二本購入しました。
まずは、THREEの2016ホリデーコレクション(限定では無く定番新色)のうち
ベージュ系の11 STAR STAR STARを選びました。

THREE(スリー) メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル
使いやすそうなブラウンベージュにラメが綺麗。
ヌーディなので上瞼だけでなく下瞼に入れてもなじみます。

THREE(スリー) メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル
こちらは秋に限定で出ていた01 MJ:WE LOVE YOU。
ピンクのアイライナーなんて30代で大丈夫?と思いつつ
ツイッターやアットコスメやらインスタやらで話題だったので
どうしても気になってタッチアップしてもらったところ
かわいいけれど奇抜さの無い目元に仕上がるので手に入れました。

THREE(スリー) メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル
ただ購入して早々、キャップに芯を当ててしまい盛大に折れました。
気をつけて使わないと…。

THREE(スリー) メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル
ピンクと言ってもシックな色でオシャレ感あり。
先ほどのベージュの方が断然使いやすいけれども
いつものブラウンメイクにちょっと入れるだけで気分が変わるし
少し変わったメイクがしたいなーというときにぴったりで意外と重宝しています。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック