スタバのさくらステンレスマグ

2017.02.26 Sunday 22:34
とある平日の通勤途中、スターバックスの前を通りかかると
なんでか人だかりが…。
のぞいてみるとどうやらさくらプロモーション初日らしく、
かわいらしい桜色のタンブラーやらマグやらがたくさん。
思わず一つ購入してしまいました。

スターバックス SAKURA Harmony 2017 ステンレスマグホワイト355ml
スターバックス SAKURA Harmony 2017
ステンレスマグホワイト355ml

白地に桜がかわいいマグ。
ピンク地のものもありますが店頭では見かけませんでした。
皆さんガンガン購入されていたので売り切れたのかも?

まだ使っていないのですが、
ステンレス製なので温かい飲み物も冷めにくいはず。

スターバックス SAKURA Harmony 2017 ステンレスマグホワイト355ml
持ち手と蓋のピンクは結構ビビッド。
3月1日から別シリーズのさくらプロモーションも展開されるそうなので
チェックしてみたいなーと思っています。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック