THREE ピーチセレブレーション02

2017.03.05 Sunday 22:36
THREE ピーチセレブレーション
THREE ピーチセレブレーション02
3月3日に3種類発売されたスリーのキット。
いずれも3つのアイテム(アイグロス、リップ、チーク)がセットされています。
アイグロスとリップはミニサイズですが内容量は現品の半分以上、
チークは現品そのままなので、なかなかお得感あり。

02を予約していて引き取りのときに01、03も追加しようかな
などと思っていましたが、発売日翌日すでに全セット完売でした。
意外な人気に少しびっくり。

THREE ピーチセレブレーション
アイグロスはグレーラベンダーで自分では選ばないけれど、
実際手に入れてみるととてもおしゃれな色。
THREEのカラーアイライナーとあわせるのが楽しみです。

THREE ピーチセレブレーション
チークとアイグロスは薄めに塗らないとえらいことに!
また各々きちんと使ってからレポートをUPする予定です。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック