スック、ヨンカ、クラランスなどでお買い物

2017.03.12 Sunday 22:47
年度末もありばたばたしていますが、
2月3月もちょこちょこお買い物はしていました。

ルシェス
必需品のポイントメイクリムーバーは
エストかルナソルのものをリピートしていて、
今回はカウンターがあいていたルナソルものを購入。
単品指名買いなのに、肌診断もしてくださって、
KANEBOの美容液とクリームのサンプルもいただきました。
ベテランBAさんの
「クリームは一気につけず少量ずつ馴染ませれば
肌がべたつかずしっとり保湿できます!」
というワンポイントアドバイスも実践せねば…。

ジェーンアイルデールの下地(ドリームティント)は
ラグジュアリー雑誌リシェスの付録。
この雑誌の読者層とはかけ離れていますが
下地使いたさに購入してしまいました。

ヨンカ
以前から気になっていたヨンカもデビュー。
クリームが10種類以上ある中から
赤み対策と保湿の二点を押さえたクリームをおすすめしてもらいました。
クリームは使い始めていますが、とっても良い香り!
サンプルの化粧水とクレンジングを使うのも楽しみです。

スック クラランス
スックではBAさんがつけていた新作口紅がかわいく
タッチアップしてもらおうとリクエストしたら
「一本で使うなら新作よりこちらがおすすめです!」
となぜか以前からあるバージョンをすすめられ…
でも仕上がりと保湿感がよかったので買ってみました。

クラランスのリップオイルは
以前持っていたハニーと違ってちょこっと色づくタイプ。
グロス未満なツヤがお気に入りです。

スック
さらにスックでは再入荷された限定アイシャドウと
もともと残っていたのかもしれない限定口紅も!
アイシャドウはしっとりした粉質がとても好み。

NARSの春新作のアイシャドウやチークも欲しかったのですが、
限定ではないですし、またそのうち手に入れたいと思っています。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック