SUQQUの限定リップ

2017.03.15 Wednesday 22:26
SUQQU(スック) エクストラ グロウ リップスティック 102 澄薔薇
SUQQU(スック) エクストラ グロウ リップスティック 102 澄薔薇
二種類あるSUQQUの口紅のうち、
より軽やかなエクストラグロウリップスティック。
かわいらしい赤とつやつや感に惹かれて購入しました。

SUQQU(スック) エクストラ グロウ リップスティック 102 澄薔薇
見た目はかなりハッキリ赤!という感じ。

SUQQU(スック) エクストラ グロウ リップスティック 102 澄薔薇
塗ってみるとするするのびて、かなりシアーな色づき。
気持ち青みがかった赤でめちゃくちゃかわいいです。
赤みが適度で、これを塗ると肌の透明感が上がるような仕上がり。
グロスよりべとつかず、口紅未満な発色なので
どんなメイクにもあわせやすいと思います。

モチはそこそこ。
保湿力も上々ですがクレドのリキッドリップの方が潤う気がします。
BAさんが保湿重視ならとおすすめしてくださった
SUQQUの一方の口紅「クリーミーグロウ〜」も購入したので、
そちらも試してみるのが楽しみです。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック