GINGERでラデュレのミニセット

2017.03.27 Monday 22:31
また付録目当てで雑誌を買ってしまいました。

GINGER 付録 ラデュレコスメ
GINGER 5月号
付録はラデュレのミニコスメセット!
ハンドクリーム、ボディソープ、ボディミルクの三点で、
夜に撮ったので画像イマイチですがめっちゃかわいいです。
ローズ系のほんのりよい香り…
ジルのコスメからちょっと甘さを抑えたようなフローラルで
普段使っているガッツリ精油!なSHIGETAとはまた違って
女子っぽい気分に浸れそうで期待大です。
ちなみに限定店舗の付録だそうでわたしはブックファーストで買いました。

GINGERは初めて買いましたがアラサー向け雑誌だそうで
モテモテいっぱい書いてて、
非コンサバにしたクラッシーみたいな感じでしょうか。
BAILAよりはSWEET寄りというか。
紙がしっかりしていてカラーページ多めなので
久々にファッション雑誌買ったぞー!という気分になりました。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック