桐灰 レンジ灸

2017.04.13 Thursday 22:19
桐灰 レンジ灸
桐灰 レンジ灸
肩こりや冷え対策にせんねん灸を愛用していますが、
煙が出るので換気が必要で面倒、というとき用に買ってみました。

桐灰 レンジ灸
本体によもぎシールをはりつけてレンジでチンするだけ!
温度はじんわりあたたかいかも…ぐらいで温感ゆるめ。
持続時間も数分程度ですぐ冷めてしまいます。
あと本体がそこそこ分厚く重さもあるので、
足首などに貼り付けると落ちやすいかも。

でも普通のお灸よりラクチンで
なんとなくコリにもいいような気がするので、
ちょっとした空き時間に気に入って使っています。
レンチンするとよもぎっぽい香りが広がるところも
ほっこりできてなかなか良いと思います。
やさしい使用感なのでお灸初心者にもおすすめです。

桐灰化学 レンジ灸 本体 2個入



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック