クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー

2017.08.01 Tuesday 22:30
クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー
2015年春に限定発売された後定番化、
さらにカラーバリエーションが増えて大人気なクラランスのリップオイル。
01ハニーも悪くはなかったのですが、もう少し色づくものが欲しくなり…
購入したのはまだ01、02、03しか販売されていない時期でしたが、
BAさんに「色が一番つくのは03です!」とおすすめされました。

クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー
クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー
見た目はかなり真っ赤ですが色づきはシアーでほんのり。
塗りたてはみずみずしいツヤが目を引きます。
30分ほどで唇に馴染んでツヤは落ち着き、
かすかに赤く染まった様な唇になります。
香りは外国製のガムのようなベリーの香り。

クラランス コンフォート リップオイル 03レッドベリー
チップはもこっと大きなタイプ。
輪郭など気にせずさっと塗って、リップラインをぼかすだけで完成!

保湿力は薬用リップ等よりは低いものの
通常のリップグロスよりはあるかと思います!
ナチュラルメイクに使いやすい一本です。

2015.01.26 クラランス コンフォート リップオイル



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック