ビヒダスBB536

2017.08.07 Monday 22:53

ビヒダスBB536
森永乳業様に商品をいただきました
ということで乳酸菌サプリメントをしばらく飲んでみました。
雑誌やネットでヨーグルトや乳酸菌飲料を飲んだりして
腸内環境をよくして美肌に!という記事などよく見ますが、
実際に継続して飲んでみたのは初めてです。


カプセルは小粒で飲みやすい!
1日2カプセルで150億個ものビフィズス菌がとれるそう。
このカプセルのおかげで
生きたままのビフィズス菌が腸に届くのだそうです。


味は…水でごくっと飲んでしまうのでよくわかりませんが
変わった風味などなく普通に飲み込みやすいです。

もともと胃腸が強いほうではなく、
特に夏場はつめたい飲み物や冷房などの影響から
おなかを壊しやすく(むしろ下しやすい)のですが、
最近おなかの様子が落ち着き傾向にあるように思います。

森永乳業「ビヒダスBB536」



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック