クレドポーボーテサロンその2

2019.07.10 Wednesday 22:26
クレ・ド・ポー ボーテサロンの体験キャンペーンに当選して
阪急うめだ本店のサロンに行ってきたレポートのつづき。

ガウンに着替えた後、エステシエンヌさんに促されこちらの椅子へ。
クレ・ド・ポー ボーテサロン
これ、電動でほぼフルフラットにリクライニングする椅子なのですが
びっくりするほど座り心地と寝心地がいい!
ほどよい硬さの包み込まれるようなベッドで
ここに座るだけでもめっちゃリラックスできる感じがします。
ベッド自体がほんのり温かく、
寝ている状態で胸より下にタオルか何か掛けてくれることもあり
体がほんわかしてきて施術前から夢見心地に…。

ランコントレCはマッサージ中心のコース。
まず、ポイントメイクオフの後、クリームクレンジング&泡洗顔。
フェイシャルエステで泡洗顔というのは珍しいけれど、
毛穴の汚れなどがしっかり落ちそうで好印象で気に入りました。
スチーマーやら蒸しタオルでのオフやらもあり、
水洗いしなくとも汚れはすっきりします。

さらにクリームや美容液?でのマッサージがたっぷりと。
顔だけでなく首側から背中まで、デコルテもマッサージしてくれるので
気になっていたバキバキの首や肩もラクになりました。
そしてリラックスにより完全に寝るという…。

選べるマスクは普段あまりケアしないハリタイプを選択。
頭皮マッサージなども仕上げにあり、
最後にキラッキラのボディパウダーをデコルテなどにぱふぱふしてもらい
充実の60分コースが終了しました。

肌はしっかり潤って、とにかく表面がなめらかになって驚き。
そしてコリが取れて体が軽い〜

クレ・ド・ポー ボーテサロン
エステの後はクレドのアイテムがめいっぱい揃ったメイクルームへ。
使ってみたかったクッションファンデやリップ、クリームチークなど
ばっちりお試しすることができました。

クレ・ド・ポー ボーテサロン
エステシエンヌさんに使い方や色選びなども相談できてありがたい!

最後にカウンセリングブースで
お好みのハーブティを飲みながらお肌状態などのフィードバックがあり、
おすすめのスクラブ洗顔と美容液のサンプルをいただきました。

ちなみに一週間後に別のクレドのカウンターでお買い物をするときに
肌診断をしていただいたところ、
うるおいが30台から58まで上昇、肌のハリやキメも改善していました。
ちょっと肌に元気がないな〜とか、気分転換したいな〜
というときにクレドポーボーテサロン、是非リピートしたいです!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック