スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



シャネル スティロユー

2008.03.31 Monday 22:45
シャネル スティロユー
CHANEL(シャネル) スティロ ユー ウォータープルーフ 10
すっごく評判がよいので購入ました、無難に黒。
漆黒といった感じの色で目に強さが出ます!
するする引けるやわらかさで刺激を与えずラインが描けるのも嬉しい。
繰り出し式で削る必要がないのもラクだし、
細いのでポーチに入れても嵩張らない☆

肝心のモチも評判どおり。
摩擦、水にはとても強くびくともしないです。
皮脂には多少やられるかなー
個人的にはフィルムタイプのリキッドアイライナーの方が使いやすいです。
でも一本持ってたら便利なこと間違いなし。
お土産にもいいんじゃないかなーシャネルだし。。



謎のキューティクルオイル

2008.03.30 Sunday 20:12
どちらさんー?
IPSAの2006年クリスマスキットについてたネイルオイル、
ついに一年半かけて使い切りました〜
香りもよく馴染みもいいので毎日お世話になりました。

そしてネイル棚の奥から新たなキューティクルオイル発見!(左のボトル)
確かロフトで購入したキットに入っていたような。
検索してもHITしないしこれはいったいどちらさん?
しかもINGREDIENTに「Toluene」の文字が!!!
ケアものにトルエンて抵抗が…塗るけど。
ちょっとよさげなキューティクルオイル探しの旅に出たいと思います☆



美的の懸賞

2008.03.30 Sunday 01:10
イヴサンローラン 新スキンケア
イヴ・サンローラン クレンジング ミルキー ヴェール
イヴ・サンローラン リンスオフ フォーミング クリーム

「なりたい肌」で選ぶ新クレンジング&洗顔料。
つるつるたまご肌、なめらか陶器肌もあるのですが、
今回はみずみずしくきめ細やかなベイビースキンを目指すラインを。

こちら美的の巻末懸賞に当選し、今朝とどいたものです。
使い次第レポしますーうっひょーたのすみー!

あと今日ひさびさにネイルを塗ったのですが大失敗しました…



エスプリークの新ファンデ

2008.03.27 Thursday 23:09
コーセー「ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス」
2008年二月末発売となった待望の新ベースメイクラインを
プレスブログさんからモニターでいただきました。

キラキラパッケージ
@コスメでもすんごい人気で気になってたから嬉しい♪
ピンク&キラキラのパッケージがかわいー

あけたとこー
ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス
ドラマティカルステイ パクトUV

涼しげマット肌仕上がりのパウダリー。
豊富な色展開からBO300を選んでみたところバッチリでした。
ちょっと黄味がかった明るめベージュで、
肌の赤味をきちんとカバーしてくれます。

崩れなさがウリですが、確かに崩れない!
仕事中メイク直しができないことも多いのですが
朝塗って午前様でもキレイなまま。
気になるくすみもほとんどナシなのがえらい。
今年の夏はコレで乗り切れそうな気が…
地味にリフィルに蓋がついてます、鏡が汚れなくっていい☆

下地!
ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス
ドラマティカルステイ ベース

SPF20・PA++で紫外線からきっちり肌を守るベース。
しっとりした感触のクリームで、馴染むのは早いです。
下地自体にはピンク系の色がついてますが仕上がりは無色。
ファンデの色を活かせるカラーです。
そしてこの下地のよいところは毛穴が隠れるとこ。
特に乾燥もしないし使いやすい〜


キャッチコピーがなかなか強気でオモロイ(・e・)



あわくしゅカラー

2008.03.26 Wednesday 23:03
あわあわー
花王プリティア ふんわり泡カラー  スイートピンク
「あわくしゅくしゅあわー♪」のCMが頭にこびりついてて購入。
モコモコの泡をもみこむ作業が楽しいー
香りはちょいきつく地肌につくとピリピリします。

1箱でセミロング一回分。
ボブにもかかわらず1箱全部使い切ったら
液垂れしてえらいことになりました!

そして仕上がりは…意外と明るくなってもた(;e;)
泡というマイルドなイメージにもかかわらずよく染まります!!!
普通セルフカラーって赤系の色が出にくかったりしますが
こちらのスイートピンクという色はちゃんとピンク系になりました。
色落ちも少なくずーっと染めたてキープ。

放置時間を守れば使いやすいヘアカラーかと。



反則?フラッシュコスメ

2008.03.25 Tuesday 22:39
Dior スキンフラッシュ!
Dior スキンフラッシュ 001(ローズグロウ)
パッケージのしつこいまでのDiorのロゴがカワイイハイライト。
淡いピンクベージュのカラーが顔のくすみをキレイに晴らします。
筆ペンタイプなのでコンパクトで手間いらず。
のびのいいテクスチャにもかかわらず、意外と水分少なめで、
パウダリーファンデの上からでもよれずに塗れるのが嬉しい。

「フラッシュ」と名前がついてますがギラつきはしないかな。
上品に肌色が明るくなる!粉のハイライトより自然な感じ。
開封してからかなりの勢いで使ってます。
塗る場所のオススメは目の下▽ゾーン!
乾燥したり厚塗りならずにきちんとカバーしつつ、
透明感ある印象に見せてくれます。

なお、こちらのハイライトの色違いを
「K子のコスメ街道まっしぐら」のK子ちゃんが記事にされてます☆
同時期に免税店で同じコスメをゲット…運命感じました(・e・)<おおげさ!



| 1/5PAGES | >>