スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



メイベリン ウォーターシャイニー

2008.09.30 Tuesday 19:38
メイベリン ウォーターシャイニーピュアダイヤモンド 837 アプリコットベージュ
メイベリン ウォーターシャイニーピュアダイヤモンド 837 アプリコットベージュ
恋に効く缶詰に入ってた口紅。
見た目は蛍光オレンジピンク、もしくはサーモン。
とにかく鮮やかでインパクトのある色!

青っぽい偏光パールがたっぷりで
塗ってみるとうるっとした質感です。
キラキラリップにしたい人にはたまらないんじゃないかと。
すごく薄づきなので唇だけ目立つ、ってことはないです。

時間が経つとちょっと乾燥するかな〜
パッケージがピンクでかわいい☆

2008.09.14 メイベリン 恋に効く缶詰



pdc スキンラミネートUV

2008.09.29 Monday 19:09
スキンラミネート
pdc スキンラミネートUVベース
バラエティショップでよく見かけるスキンラミネート。
「まるで保湿マスク」というキャッチフレーズが気になってました。
このUVベースはサンスクリーン効果が加わった優れもの。
ミチ子ちゃんからのプレゼントです。

テクスチャは乳液そのもの。
つけてみると謳い文句どおりほんとにめちゃくちゃしっとり!
これからの季節に頼もしい保湿力。

透明タイプでファンデの色の邪魔をしないのがうれしい。
香りもないのでどなたでもお使いいただけると思います。
チューブタイプなので衛生的かつ適量を出せて便利。

コレ!といった特徴はないけれど
どんなファンデともあわせやすい優等生。
SPF30/PA++なので日焼け止め代わりにも使えます。

pdc公式 スキンラミネートのページ
ちょっぴりリニューアルしてるみたい。



SUQQU グロス&リップカラー

2008.09.28 Sunday 20:49
SUQQU(スック) グロス&リップカラー EX-04:穏茶 ONCHA
SUQQU(スック) グロス&リップカラー EX-04 穏茶 (ONCHA)
すたほさんの記事を拝見して気になって購入しました。
「秘め紅」がテーマだというSUQQU2008秋冬限定リップ。
マットできちんと色づく口紅ととろけるグロスのセットです。
3000円ちょっとというプライスがうれしいハート

EX-04(穏茶)は口紅のみだとかなりモードな印象のベージュ。
ツヤがないのでちょっと縦皺が目立つ感じ。
法事など唇に色味を載せたくないときにいいかなと思います。
グロスはほんのりパールが入ったはちみつ色。
テクスチャはやわらかで上品なツヤが好み。

BAさんのオススメはこの二色を混ぜて使うこと。
口紅→グロスの順に重ねてもいいけれど、
混ぜると軽い質感になるので使いやすいそう。
またグロスのみラフにつけても似合う!とも。

ヌーディなベージュリップはNARSやMACのものを持ってますが、
SUQQUは対象年齢が落ち着いてるせいか、
より普段使いしやすく、肌がキレイに見える色な気がします。

カウンターで相談したところEX-06(晴茶)は発色が鮮やかなので
きちんとした服装のとき以外には難しいとか。
EX-05(思花)は可愛らしいピンクでどんなメイクにも合いそうでした。

マッサージも習ったし他に購入品もあるので
SUQQUの記事はもうちょっと続きます☆

SUQQU公式
2008.09.25 SUQQU リファインドフロウ
2008.07.14 SUQQU ビューラー



マツキヨでお買い物

2008.09.27 Saturday 19:04
マツキヨお買い物
ポイント10倍のマツキヨでお買い物。
イリュームの化粧水&新美容液のサンプル配ってました☆

コーセー モイスチュアスキンリペア アイクリーム
&FACEのアイクリームを買いに行ったのに、
資生堂のBAさんつかまらなかったからこちらに変更。
雪肌精シュプリームのサンプルもいただきました。

プリティア ふんわり泡カラー アンティークローズ
スイートピンクを使った際、ピリピリ感があったのに色に惹かれてついつい。
やっぱり秋冬は暗い髪色にしたくなります。

肌美精 うるおい浸透マスク(ひきしめ)
毛穴なくなるプチプラマスク。
以前、一枚使ったときに好感触だったため購入。

さらにデパートでジルスチュアートの色つきリップバーム予約。
そんなに人気なさそうで、発売後でも買えそうな感じでした。
パッケージはちょっと安っぽいけど(事実安い)カワイイ!
色はどれもあまりつきませんでした。リップクリームだから仕方ないか。

モイスチュア スキンリペア 公式
マツモトキヨシ公式通販サイト
クラシエ公式 肌美精 製品情報詳細
2008.08.09 肌美精 黒マスク
2008.03.26 あわくしゅカラー



SUQQU リファインドフロウ

2008.09.25 Thursday 22:20
SUQQU(スック) リファインドフロウ
SUQQU(スック) リファインドフロウ
うるおってる肌、ハリのある肌だけにとどまらず
めぐりを改善、精緻な肌に変えてくというSUQQUの新スキンケア。
ヒアルロン酸・アミノ酸・コラーゲンがたっぷり入ってます。
Cyberbuzzのモニターでライン3点いただきました☆
『7年前の顔になれる』という魅惑のキャッチが気になる!

ライン通してSUQQUならではの大人な香りがします。
東洋蘭の一種『三世冠』がベースとなってるそう。

SUQQU(スック) リファインド フロウ ローション
ジェル状の化粧水。500円玉大を手にとり、二回なじませてます。
浸透力が速くて、つけるそばから肌に入っていくのがすごい。
(コットン使い推奨ですが皮膚薄いもんで省略)
これ一本でスキンケア完了できちゃいそうなくらい潤う!

SUQQU(スック) リファインド フロウ エマルジョン
ティースプーン1杯分を指で顔の皮膚を引き上げるようにして伸ばします。
ローションで与えたうるおいをがっちりキープ!
そんなに重い乳液じゃないけど、肌に膜を張ってくれます。
オイリー肌さんなら化粧水+乳液でOKかと。
実際二点ケアで終えたこともありましたが、きちんと潤ってました。

SUQQU(スック) リファインド フロウ クリーム
Tゾーン以外につけてます。わたしの使用量はパール粒大。
化粧水、乳液でうるうるになった肌にハリが加わります。
もっちり度UP、プリプリ肌になりたい方には必須。
スパチュラつきなのがうれしい☆

ここ一週間、美容液等使わず淡々とこの3点を使ってました。
すると全体にハリが出て吸い付くほどにしっとり肌になってびっくり。
肌がうるおったせいかふっくらして毛穴も目立たないし
ファンデののりはいいしでえらいことになってます。

i-voceのイベントでメイクアップアーティストの方が
このラインをおすすめして即効性があるっておっしゃってたけどその通りかも。
とにかく継続して使っていく予定ですハート

リファインドフロウシリーズ、現品は10月3日から店頭に並びます。
伊勢丹新宿店・梅田阪急ではスターターズキットが9月3日に発売済み。



7月ベスト アンドリュークレンズ

2008.09.24 Wednesday 19:31
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス クレンザー
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス クレンザー
柚子+木+ハーブのような香りのミルクレ。
むしむしする季節にぴったり。さわやかなにおいに癒されまくりです。

リキッドファンデやコンシーラーは落ちません。
アイメイクになんて絶対太刀打ちできない洗浄力。

でもしっとりうるおいが残る洗い上がり、
さらに肌がふくふくやわらかくなるのがすごい!
水となじみやすいので洗い流しもラクラク。

メイクを落とすためだけじゃなく、
肌になにかよいことをしてる感のあるクレンジングです。
アンドリューシリーズはいつかライン使いしてみたい☆

オリジンズ 公式
2008.06.15 キノコクレンズ



| 1/5PAGES | >>