スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ごほうび週間 集中ケア美容液マスク

2009.11.30 Monday 19:17
ごほう美
カネボウクラシエ ごほうび週間 集中ケア美容液マスク 天然型セラミド
DSで販売されているプチプラマスクの新製品、
こちらのセラミドの他にコラーゲン・ヒアルロン酸があります。
個包装にはなっていません。2週間ぐらいで使い切るといいそう。

とろんとした美容液は適度な量が含まれています。
無香料であっさりとした使い心地、肌に水分が入って潤う印象です。
軽めの感触なので朝使いにもぴったり!

プチケーキ2009.11.25 ライフセラ 美容液マスク良潤肌
プチケーキ2009.10.28 クリアターン箱マスク Q10
マスクパック・マッサージまとめ



シャネルで地味買い物

2009.11.28 Saturday 08:50
シャネル
CHANEL(シャネル) ルージュアリュール69ミティック
CHANEL(シャネル) ボーテイニシアル ナノローション

シャネルスキンケアデビューの品は化粧水になりました。
香り・整肌効果・保湿力ともに好みなボーテイニシアルのもの。
もう一方はこちらも初めてなリップスティック、
69ミティックは10月20日発売の新色です。

サンプルはBAさんオススメの下地
ホワイトエサンシエルベースのアズール(水色)。
ジャド(緑)のサンプルは無いのかな、水色も肌の赤み消えそうだけど。
@コスメを見るとラメがかなりきついようで逆に楽しみです。

あとあつかましくリクエストしたボーテイニシアルのクリーム。
ほんとは乳液が気になってたのですが在庫がないとのことで。
SPF15なので朝使ってみようと思います。

シャネル
ノエルのグロスはピンクのものが可愛かったです!
シャネルはリップものがガンガン発売されるのでファンの方は大変だなあ。
春の新色では特にレキャトルが気になっています。

NARS
あとNARSからノエル限定キットのDMも。
このグロス、おととしと同じサイズなのだろうか…
色は1603、1634、1602、1626、1617です。

2009.07.22 シャネル 抗ストレス化粧水



2009越冬スキンケアプラン

2009.11.26 Thursday 19:00
そろそろ本当に肌が乾燥する季節、
冬でもしっとりうるおいを保てるスキンケアを心がけています。

スキンケア
まずは朝スキンケア。洗顔はしっとりめのものを使ってます。
a 化粧水代わりにクリアターンのマスク
b にきび跡が気になる部分を中心にささらぎの美白美容液
c 目の下、口周りにニュクスの保湿美容液
d アイクリームはプチプラなエビータ
e SPFがちょこっとあるコレスのワイルドローズクリーム

スキンケア
夜ケアはお風呂上りに。
お風呂でクリームマスクしたりシートパックを組み込むことも多いです。
a トワニーピュアナチュラル美白化粧水をたっぷり
b・c 朝と同じ美白美容液&保湿美容液
d 夜はアイクリームをたっぷりめに塗ります。
e キールズのアビシンクリームでアンチエイジング効果を期待。



ライフセラ 美容液マスク良潤肌

2009.11.25 Wednesday 20:25
ライフセラ 美容液マスク良潤肌
久光製薬 ライフセラ美容液マスク良潤肌
DSで売られているプチプラパックです。
三種類あるうちうるおうヒアルロン酸タイプ。
シートはやわらかくフィット感ばつぐん!

とろみのある美容液がたくさん入っていて肌への刺激はゼロ。
化粧水で整えた肌に載せて10分弱。すごくしっとりします。
肌に残った美容液はハンドプレスできっちり入っていく印象、
べとつきがないので若い方や朝パック派にもおすすめです。

マスク パック・マッサージまとめ



インプレスIC 秋冬しっとり下地

2009.11.24 Tuesday 19:28
インプレスIC
インプレスIC リバイタライジングモイスチャーベース SPF12/PA+
今年9月に発売されたカネボウの新しい下地。
インプレスICに共通で入っているスキンケア成分
ニームエキスとメバロノラクトン配合です。
とにかくしっとりして肌が疲れないところが素敵!
香りはやわらかで女性らしいアロマシルフェニア、
ブルガリア産のピンクのバラの香りが基調となっているそう。

インプレスIC
自然な淡いベージュで白浮き知らず、
赤みがちょっとだけカバーされるくらいのシアーなカバー具合です。
パール・ラメが入っていないもののツヤが出ます。

プチケーキ ベースメイクまとめ

記事自体とは関係ないのですが、
来月15日からJUGEMブログで記事内広告が強制表示となるそうです。
http://info.jugem.jp/?eid=14086
今でも検索から来ると記事内広告はでてるのですが
まあこれがフォントでかくて目立つんです。
ひょっとして来年あたり他のブログサービスに移転するかもしれないです唖然



ボディショップでノエル石鹸ダブル買い

2009.11.23 Monday 20:41
ボディショップ
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)
ナツメグ&バニラ メリークランベリー ソープ

ボディショップのクリスマス限定アイテムをチェックしてきました!
今回購入した石鹸は両方ともスクラブ入りです。
ブラックベルベットはちょっと苦手な感じだったので二種買い。

一番気になってたナツメグバニラは甘めながらすごくスパイシー。
ちょっとお香みたいな感じで思ってたのと違うかも…
クランベリーはイチゴみたいなベリーの香り。
フルーティで甘酸っぱくって食べ物っぽい感じです。

家 THE BODY SHOP 公式 クリスマス特集



| 1/5PAGES | >>