スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



スキンアクア日焼け止め

2010.09.30 Thursday 19:55
スキンアクア
メンソレータム スキンアクア モイスチャージェル
最近使っているデイリー使いのボディ用日焼け止め。
150gと大容量のポンプタイプです。
押すだけワンタッチで出てくるのがとっても便利!
ゆるめのジェルは頼りないけれど、普段使いなら大丈夫かな。
香りも無く、キシキシせずしっとりした感触です。

毎年夏場も日焼けを気にして、日傘+長袖が多いのだけれど
今年の暑さにはすっかり負けて、7月8月は半袖通勤でした。
日焼け止めはジェルタイプばっか使ってたし…。
このようなUV対策ではさすが夏が終わった今、
例年よりちょっと腕焼けちゃいました。早く戻らないかなー



パラドゥ グロッシージェル

2010.09.28 Tuesday 20:21
パラドゥ グロッシージェル
パラドゥ グロッシージェル
Cyberbuzzのモニター品。
最近流行しているジェルネイルのように
ぷっくりつやつや質感に仕上がるトップコートです。

980円という低価格だけど、乾きが早いのがうれしい☆
ジェルっぽくするには3回くらい重ね塗りするといいかと。
モチはそこそこ。3,4日で一度塗り直すと綺麗に一週間もちました。

パラドゥ グロッシージェル
他に、ネイル二本とアイライナーをいただいたので、
また試し次第記事を書きたいと思います。

続きにキャンペーン情報あります。



SK2 美白ダームリバイバルマスク

2010.09.27 Monday 21:29
SK2 ホワイトニングソース ダームリバイバルマスク
SK2 ホワイトニングソース ダームリバイバルマスク
マッサージフルイドを購入したときにいただいたもの。
美白美容液が一本分入っているというマスクです。
ジェルがたっぷりしみこんでいるシートはフィット感抜群!
化粧水の後、これを載せて時間を置いたら、
肌に残ったセラムを馴染ませ、蓋をするだけでOKです。

大好きなSK2フェイシャルトリートメントマスクと比べると…
くすみ解消効果 FT = ホワイト
保湿効果    FT = ホワイト
肌荒れ解消効果 FT >>> ホワイト
毛穴滅却効果  FT >>>ホワイト
といったところ。
そう個人的にはフェイシャルトリートメントマスクの方が好みです。





プチプラ楽ブーツ

2010.09.26 Sunday 20:07
ブーツ
ステッチ ベルト付ロングブーツ ダークブラウン
5000円以下のプチプラブーツを通販で買ってみました。素材は合成皮革。
画像ではちょっと色が明るく出てしまっています。
このダークブラウン以外にも、キャメル、ブラックがあり三色展開。
すとんとしたシルエット、柔らか素材でヒール1.5cmで、
すっごく歩きやすいです。

ブーツって、雨だったり足元が悪いときこそ履きたいもの。
ちゃんとしたお出かけにはちょっと安っぽいけど(事実安い)
ガシガシ歩きたいときに、ぴったりだと思います。


モデルさんが着てるワンピースも買ったから、
ご近所ウロウロするときにでも、このコーデしてみようかな〜



YSL カウンター体験モニター

2010.09.26 Sunday 19:51
YSL
トレンダーズのモニターでYSLのカウンターへ行ってきました。
メイクアップアーティストに“光を重ねる美人肌”ベースを
タッチアップしていただくという企画です。

YSL
まずはクレンジングウォーターでメイクを落として、スキンケア。
毛穴が気になるというわたしにおすすめなのは、
トップシークレットというラインの基礎化粧品。
化粧水の後、美容液・アイケア・乳液・下地と
すべてこのラインで使ってもらいました。
どれもさらっとした仕上がりで、毛穴の目立たないすべすべの肌に!

ベースはリキッドファンデーション「タン ラディアンス ペルル」を全体に、
あと口角、目の下、瞼などに「ラディアント タッチ」を使用。
ラディアントタッチは筆ペンタイプのコンシーラーだけど
意外と薄付きでナチュラルメイクにも取り入れやすいと思いました。

YSL
あと、画像のハート型ミラーキーリングは、
カウンターに2回目の来店をして商品を購入したときのプレゼントです。

続きにキャンペーン情報あります。



リピート多めのお買い物。

2010.09.25 Saturday 09:09
SK2とシャンプー
新製品ラッシュも終了して、クリスマスコフレ待ち…
ということでお買い物もリピート物中心になっています。
ローズオブヘブンのシャンプーと、
SK2のマッサージフルイドはそれぞれ二本目。

SK2のカウンターでは、肌力モニターキット使用後の肌診断も受けました。
キット使用前よりも弾力が格段にUP!
37歳→22歳くらいだったかな。どうでもいいが、使用前の37って…。

ヒアルドリンクなど
こちらはDS勢。
ボディデリ日焼け止めクリアターンのマスク
何個リピートしたかわからないぐらいお気に入り。
アロエスはボディに使うか顔に使うか考え中。
肌研のヒアルロン酸ドリンクは新製品です。
他社コラーゲンドリンクとの違いが気になります。



| 1/5PAGES | >>