スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



定番アイテムお買い物

2011.02.28 Monday 20:37
お買い物
春アイテムを買いにデパートに行って、
結局気になっていた基礎化粧品だけ手に入れて帰ってきました。
ソニアリキエルとSUQQUのクレンジングクリームです。
どちらも保湿力が高く潤いが残るタイプだそう。

Kパレット
あと、お気に入りのKパレットのリキッドアイライナー
蓋開けっ放しで放置してたらカピカピになったのでリピート購入。
限定でつけ睫毛が付いていました。

3月発売コスメで気になっているのは、
まず雪肌精シュープレムのルースパウダー!
テスターを試したところ、しっとりした真っ白な粉に、
シルバーかホワイトかのごくごく細かなラメが入っていて
とっても上品な仕上がりでした。
ルティーナ白のラメを抑えて粉っぽさを減らした感じで買い!

あとはSK2のパウダリー・リキッドファンデと、
ヴィセの色展開が豊富なミネラルチーク。
どちらも早めにチェックしたいと思っています。



ベビーフット イージーパック

2011.02.27 Sunday 16:03
ベビーフット
ベビーフット イージーパック
ブロコミのモニターに当選したものです。
昨年9月末に同じイージーパックを使ったきりで
足裏が硬くなってしまっていたので、
かなり期待して使ってみました。

ベビーフット
フルーツ酸が配合されたジェルに足をひたし、
2時間放置して洗い流すだけ。
翌々日から10日後くらい経つと
かかと・足裏の角質がやわらかくなってポロポロ落ちてきます。

サロンに行ったほうがいいかな?と思っていた足裏が
すっかりきれいになってよかったです。
春のサンダルやパンプスに備えるために、
まだ寒いこの時期に足裏ケアするのがおすすめ!

続きに関連リンクあります。



SK2 フェイシャルトリートメントエッセンス

2011.02.26 Saturday 08:37
SK2  フェイシャルトリートメントエッセンス
SK2 フェイシャルトリートメントエッセンス
肌荒れ、くすみ等のトラブルにいい効果覿面な化粧水。
保湿力はどちらかというと弱めなので、
他のアイテムで油分をプラスするといいと思います。
たっぷり使うと透明感がぐーっとアップして、
吹き出物やざらつきが無いクリアな肌が生まれます。

香りは独特であまり良くないけど、
慣れて「効きそう!」とテンションが上がるようになりました。
フェイシャルトリートメントマスクと一緒に
常備しておくお薬的コスメになっています。



脱毛 ワキ・腕・脚2回目 手の甲3回目

2011.02.24 Thursday 20:31

脱毛に行ってきたのでレポートUPします。
(画像は関係ない海遊館のペンギンパレードです)

〜銀座カラー〜
手手の甲・指の3回目
2回の施術で目に見えて薄くなった手の甲・指の毛!
やっと普通の女子レベルに落ち着きましたw
3回目の施術も特に痛みなし!

手肘下2回目
初回は弱め出力だっただけあり、毛の抜けはあまりよくなかったです。
また、ところどころ打ち漏れが気になりました。
2回目は出力がちょっと上がったのか少し痛みあり。
ただやっぱり打ち、テキトーな気がw

あし膝・膝下2回目
初回から出力MAXだっただけあり、効果覿面だったのが脚!
肌色白くて毛が太いからかも。
するする抜けて、3週間ぐらいお手入れ要らずでした。
生えた後も施術前と比べて細い毛ばかりで、
一度剃ったら効果がかなり長持ちしてよかった☆
2回目もしっかり痛かったけど効果が期待できそう。

勧誘はまったくありませんでした。


〜ミュゼプラチナム〜
ペンギンワキ2回目
一回目の施術後、一週間〜二週間めにかけて毛が抜けました。
ただ一部打ち漏れがあったのか、固まって抜けてないエリアもアリ。
4週後には、抜けたエリアからも毛が生え始め、
6週でほぼ元通りといった感じでした。

2回目は前回より照射パワーがアップしていたように思います。
2週間弱経ちましたが、やはり3割くらい抜けてない箇所が…。
これは毛周期によるものか、単なる打ち漏れか。
スタッフさんによると「12回〜18回はかかるかも」とのこと。長っ!

勧誘はこちらもとくに無し。
新しい箇所を契約するとワキの金額が返ってくるとの案内がありました。

脱毛専門店の銀座カラー
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

2010.12.22 銀座カラーVSミュゼプラチナム
脱毛デビュー@銀座カラー (10/16)



YSL トップシークレットブラッシュ

2011.02.23 Wednesday 19:55
YSLトップシークレットブラッシュ
YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ) トップシークレットブラッシュ
YSLブロガーで募集していたキャンペーンで当選したモニター品。
メイク前に塗ることで、肌の上をなめらかに整えるコスメです。
クリームにカテゴライズされている製品ですが、
使い心地はスキンケアというより、下地クリーム。

YSトップシークレットブラッシュL
蓋を開けて、容器の上半分をねじって押すとクリームが出てきます。
本来はブラシで肌の上をマッサージして伸ばしますが、
不器用なので手の甲に取ってから、指先で伸ばして使っています。
忘れてはいけないポイントは、塗布後3分置いて乾かすこと。
さらっとしたら下地やファンデを塗ります。

とにかくサラサラ肌に仕上がって
ひっかかることが全く無い摩擦ゼロのつるつる肌に仕上がります。
上にはクリームファンデと下地を混ぜたものを塗りましたが、
よく伸びて、いつもの半分以下の量でしっかりカバー!
仕上がりの肌も陶器のようになめらかで驚き!

毛穴用下地よりは肌への圧迫感もないし、特に肌疲れはないけれど、
クレンジングはしっかりしないと落ちきりません。
そこだけ注意すれば、本当につるつる肌に仕上がるのでおすすめ!
UVカット効果があるタイプも気になります。

YSL公式 新パウダリーファンデサンプル10000名プレゼント(カウンター引き換え)
YSL公式 トップシークレットビューティスリープサンプル5000名プレゼント(カウンター引き換え)
イヴ・サンローラン公式通販



ヴェレダ ワイルドローズインテンシブオイル

2011.02.22 Tuesday 19:28
ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブオイル
ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブオイル
カプセルに包まれた美容オイル、
アーモンド、ホホバ、月見草油にバラ種子油と桃核油のブレンド。
ジャーに30個入っています。
週2、3回夜、化粧水の後に使用とのことですが、
わたしは毎晩お風呂タイムに使っています。

使い方は髪・身体・顔を洗ってから、
カプセルからオイルを手のひらに取り馴染ませるだけ。
10分ほど浸かって身体が温まったら、
軽くぬるま湯で洗い流してタオルで押さえ、
化粧水、乳液、クリームで普通にスキンケアしています。

オイルといってもそんなにべとつきはないし、
化粧水の馴染みもよくなり、ブースターとしても優秀。
何より飛び始めの花粉でごわついていた肌が
落ち着いてしっとりしてきたのが嬉しいです。



| 1/4PAGES | >>