スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



脱毛 ワキ・腕・脚3回目 手の甲4回目

2011.05.31 Tuesday 22:36
〜銀座カラー〜
前回、どうも打ち方が雑な気がしたので、
今回は店員さんの集中力がありそうな朝一で予約入れてみました。
待ち時間もほとんどなかったし、
手の甲指・肘下・膝下で1時間弱と前回より丁寧だった気が…。
あとチラッとカルテの毛質の欄を見てしまったんですが、
膝下やらの第一回目が「普通〜太い」で二回目が「普通」になってました。
いつか細いと書かれるようになりたいものです。

手手の甲・指の4回目
さすが3回終了した時点で、毛がかなり薄くなりました!
もうそろそろ脱毛自体いらないかもなーといった感じ。
しかし、まだ照射のときのちりっと感があるので、
もうちょっと綺麗になるのかもしれません。楽しみ。

手肘下3回目
2回目終了後で、肘上と比べると毛の密度が減りました。
ただ、まだたくさん毛は残ってるし太いです。
今回も照射時の痛みはあり。早く抜けて欲しい。

あし膝・膝下3回目
2回目終了後で、ふくらはぎから下の毛密度が激減。以前の半分くらいかな。
毛は太いのと細いのとが混ざってる状態です。
照射では膝が一番痛かった!!

〜ミュゼプラチナム〜
予約システム用に、カラオケの歌本みたいなシステムが導入されていておどろき。
照射後の冷やしタイムに希望予約日をいうだけで、
店員さんが予約をオンラインで入れてくれてめっちゃ便利でした。
銀座カラーでも導入してくれないかなー

ペンギンワキ3回目
施術してくれた方がアタリだったのか、
毛の抜けが今までと全く違いました!!
一週間でもうつるんつるん。打ち漏れもなし。
店員さん曰く、毛自体やわらかくなってるし本数も減っているそう。
ワキだけでだと入店から退店まで20分程度とあっという間でした。
照射から4週間弱経ちますが、ほんとお手入れいらず。
何もお手入れせず、ノースリーブのワンピースが着れて感激!
まああと二週間くらいしたらフサフサかもしれませんw

脱毛専門店の銀座カラー
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム



マリクレール ロング&カールマスカラ

2011.05.30 Monday 19:52
マリ・クレール トップステージ リアルインパクトマスカラ(ロング&カール
マリ・クレール トップステージ リアルインパクトマスカラ(ロング&カール)
わたしメイクの必須アイテム、お湯で落ちるプチプラマスカラ。
パッケージが赤と黒で目をひいた、マリクレールのものにしてみました。
ブラックパールとグロスパール配合で艶のある黒が載るとのこと。
スウィートローズの香りがほんのりするのが、ちょっと珍しいかな。

マリ・クレール トップステージ リアルインパクトマスカラ(ロング&カール
ブラシはまっすぐ、マスカラ液はたっぷりの繊維入り。
睫毛に軽く乗って、繊細ですーっと伸びるような仕上がりです。
ふわっと軽く付くので、ナチュラルメイク派におすすめ。
乾きはやや遅めな印象アリ。
塗ってすぐ瞬きしたり下睫毛に塗ると、
瞼に付くことがあるので、付ける際は注意が必要です。



AVEDAスムーズインフュージョン

2011.05.29 Sunday 19:19
AVEDA
AVEDAスムーズ インフュージョン ヘアケアシステム
MODEPRESSのモニターでスムーズインフュージョンを、
シャンプー、コンディショナー、
グロス ストレートナー、スタイルプレップスムーサーとフルで使って一月。
イラインイランなどの精油の香りに癒されるので、
ヘアケアが面倒なわたしでも毎日欠かさず使うことができました。

ペタンコになりやすい髪でも、
グロス ストレートナー、スタイルプレップスムーサーを控えめに使えば、
毛先しっとり根元ふんわりのストレートをキープできます。
どれかひとつと言うのなら、スタイルプレップスムーサーがおすすめ。
ブロー前の毛先にもみこむだけなので、どんなヘアケアとも合うと思います。

アヴェダ公式サイト



クラランス リフトアフィーヌヴィザージュ

2011.05.29 Sunday 13:32
クラランス リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
クラランス リフトアフィーヌヴィザージュ プルミエル
昨年秋にリニューアルされた、クラランスの美容液。
すっきりした中に甘さのある香りが気に入っています。
栄養を与えるのではなく、「捨てる」というのがこのセラムのキモ。
肌の老廃物を分解・排出して、フェイスラインを引き締めてくれるそう。

みずみずしくすーっと伸びるジェル状で、
この時期でも、快適に取り入れることができます。
化粧水の後、肌悩みに合わせた美容液の前に、
リンパを流すようなメソッドを用いて肌に馴染ませるだけでOK。
つけ方については@コスメや公式サイトに載っている通り。

継続使用していますが、もともと面長か卵型くらいの顔なので、
フェイスラインがすっきりしたのかはよくわからず。
でも、軽いテクスチャーのわりに保湿力があり、
うるおってキメの整った肌になったような感じはあります。
BAさん曰く毛穴にもおすすめだそうなので期待しています。

クラランス リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
容器がいまいち使いにくいのだけが気になるところ。
エアレスポンプですが、どうも白いプラ製ポンプ部から、
付け根の銀色部に垂れてしまいます。どうにかならんものか…。

2009.08.03 クラランス リフトアフィーヌラップ



きれいの魔法6月号

2011.05.26 Thursday 20:33
きれいの魔法
きれいの魔法6月号
トレンダーズのモニターで、
NHK出版の月刊テキスト「きれいの魔法6月号」を読みました。
今月、気になったのは、首デコルテのケア特集!

きれいの魔法
顔だけみずみずしい肌でも、首やデコルテがイマイチなら台無し。
化粧品を使ったケアだけでなく、
わきの下のリンパの流し方などコアな情報がいっぱいです。

流すといえば「“かっさ”で小顔」のページも参考になりました。
手持ちのれんげとフェイスクリームやオイルで、
お手軽にマッサージできて面白かったです。
顔や頭のコリが取れてすっごくすっきり!

今の時期は新色の端境期で、美容雑誌の内容は薄くなりがち。
でも、この本は読み応えがあり、よかったです。

きれいの魔法





あずきのチカラ 目もと用

2011.05.25 Wednesday 19:42
あずきのチカラ 目もと用
桐灰化学 あずきのチカラ 目もと用
コスメとはちょっとずれますが、すごく気に入ったのでご紹介。
電子レンジで40秒温めるだけで使える、ホットアイマスクです。
調べてみたら、@コスメのクチコミでも大好評でびっくり。
同じようなものが「花王めぐりずむ」からも出てますが、
「あずきのチカラ」は繰り返し使えるところが特徴的。

あずきは水を吸う性質を利用した製品で、
一度温めておくと、あったかい蒸気が出てきます。
目元に載せると、あずきの程よい重みでツボが押されるような感じ。
蒸気と相まって本当にリラックスできます。
疲れ目に悩んでいる方にめっちゃおすすめです!

 



| 1/5PAGES | >>