スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



AWAKE(アウェイク) アロマボディミルク

2011.06.30 Thursday 19:59
AWAKE(アウェイク) アロマ ボディミルク
AWAKE(アウェイク) アロマボディミルク
AWAKEのコミュニティサイトからのプレゼント。
お題にこたえて記事を投稿し、優秀賞に選ばれた副賞?です。

ぱちっとワンタッチで開く容器は、使いやすくて便利。
このボディミルク、196gとたっぷり入っているのがうれしいです。
よく伸びるジェルミルクで、膝下、肘下、ヒップなど広範囲にも塗りやすい〜。
後肌がちょっとひんやりするのも、この時期にはすっきりして良し。
保湿力はきちんとあり。でもべたつきは残りません。

香りはAWAKEのお得意、サイプレス。
お風呂上りに塗ると、めっちゃ癒されます。

AWAKE(アウェイク) 
AWAKE(アウェイク) アロマハイドロミスト
こちらはAWAKEコミュニティ登録者、全員にプレゼントされたもの。
(6月30日までの登録者対象です)
サイプレスの香りで、リフレッシュできる化粧水です。
身体にも顔にも使えて、持ち歩きにぴったり。
ミストは固まって出てくるので、顔に使うときは、
ティッシュに吹きかけて押さえるようにすると良かったです。

『AWAKEコミュニティ』ピックアップテーマ優秀賞



中外医薬製薬 ステラスBBドリンク

2011.06.29 Wednesday 19:38
ステラスBBドリンク
中外医薬製薬 ステラスBBドリンク
薬局で口内炎対策にと、チョコラBBドリンクを買ったつもりが、
違うメーカーのビタミンドリンクでした。。
肌荒れを防ぐヨクイニンエキスと、ビタミンB配合で、
飲んでる間は吹き出物できなさそう!という安心感あり。
味は甘めのりんご味で、飲みやすかったです。



オルラーヌ オリゴクレンジングミルク

2011.06.28 Tuesday 21:20
オルラーヌ オリゴヴァイタミンクレンジングミルク
オルラーヌ オリゴクレンジングミルク
オルラーヌといえばコレ!という感じのクレンジングミルク。
保湿成分がたっぷり配合されていて、
多少洗い残りがあっても肌に悪くはないとBAさん談。
ティッシュで押さえて、
化粧水を含ませたコットンで拭き取るのがおすすめだそうですが、
わたしは、ざばざばぬるま湯で洗い流してしまってます。

やさしいピンク色のミルクは、とろとろゆるめ。
肌の上をマイルドにすべって、メイクを落としてくれます。
クレンジング力は、ミルクレなのでまあそこそこ。
でも後肌がほんとやわらかくしっとりするところが素晴らしいです。
オルラーヌのスキンケアを使うと
とにかく肌がやわらかになるとBAさんが力説してましたが、
なるほど、本当にふんわりなめらかでやわらかな肌になります。

ですが、普段からUVカット下地を使っていることもあり、
夜は他のクレンジング+洗顔料でのW洗顔をしてしまうことが多いです。
夜、ミルクレだけだとどうも毛穴に汚れが残るような…。
たまになら勿論大丈夫なのですが。

このミルクレが、一番活躍しているのが朝!
泡立てもいらず、くるくるなじませて洗い流すだけで、
すごくしっとりした肌になるし、汚れもきちんと落ちてすっきり。
朝洗顔をこのミルクレに変えてから、
肌の保水力がぐぐーっと上がった感じがして気に入っています。



アウェイク エクスフォリザーCY

2011.06.27 Monday 19:48
AWAKE(アウェイク) エクスフォリザー CY
AWAKE(アウェイク) エクスフォリザー CY
Blingモニターで、アウェイクの拭き取り化粧水を使いました。
シンプルなプッシュ式容器は、便利で好感度大。
使ってみると、ちょっととろみのあるテクスチャーで
コットンにたっぷり取れば、拭き取っても摩擦が起きにくいです。
CYと銘打っている通り、サイプレスのふんわりした香りがします。
ちょっと珍しい香りですが、個人的にはすごく好き!

わたしは肌が薄めなので、夜のみ一日の使用でちょうどいい感じ。
さっぱりするけど乾燥しすぎない後肌で、
次に使う化粧水や美容液がぐんぐん入っていく感じがします。
エクスフォリザーを使うときは、ブースターなしでもオッケー。

あと、首やデコルテ、肘膝脛などボディに使うのもおすすめ!
特にこの時期、日焼け止めの落とし残りや紫外線で
硬くこわばった身体の肌が、拭き取るだけでしなやかになります。

コーセー アウェイク エクスフォリザー CY




ボビイブラウン ブロンジングパウダー マウイ

2011.06.26 Sunday 19:09
BOBBI BROWN
ボビイブラウン イルミネイティングブロンジングパウダー 03マウイ
友人からのプレゼント!かなり大きなパッケージのブロンザーです。
シマーブリックなど、三種類あるボビイのブロンザーの中でも、
イルミネイティング〜は、繊細な微粒子パール配合なのが特徴的。

03マウイはピンクコーラルブロンズとのこと。
画像の通り、ブロンザーの割りにはピンクが強い色です。
BAさんもチークとしての使用をすすめてくれました。
夏っぽくつやっとした頬になるので、この時期にぴったり!

色の系統としてはNARSブラッシュの4013と似た感じ。

BOBBI BROWN

BOBBI BROWN
NARS4013より、パール感が控えめでピンクが強めです。



きれいの魔法 2011年7月号

2011.06.24 Friday 22:52
きれいの魔法
きれいの魔法 2011年7月号
トレンダーズのモニターで、きれいの魔法7月号を読みました。
今月号で一番気になったのが、ヘッドスパ特集!
疲れがすっきりして、顔のむくみや血行も良くなるような
頭皮のマッサージがたくさん載っています。

「美腸・美肌の食べ方術」も食べて綺麗になれそうな食材を使った
美味しそうなレシピがいっぱいで参考になりました!


きれいの魔法





| 1/4PAGES | >>