スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



est(エスト)グラデーション パフ チークス

2011.07.31 Sunday 20:44
est(エスト)グラデーション パフ チークス
est(エスト)グラデーション パフ チークス01
Blingのモニター品。8月6日発売の新色です。
こちらは限定ではなく、01:ピンクと02:オレンジの二色展開です。
ピンクといっても、ゴールドパウダー配合で肌なじみ良し。
パフをくるくるチークに押し付け、
頬にポンポンするだけで、チークが簡単に仕上げられます。

est(エスト)グラデーション パフ チークス
01ソフトピンクの色はこんな感じ。
頬の高いところが赤く、周囲はふんわりとなるような設計です。
ふんわり淡く入れても可愛いし、
ちょっと濃い目に入れてもポップな印象になります。

意外とどんな目元にも相性が良く、
パフ&鏡つきの割りにパッケージが薄いので、
持ち運び用にいつもポーチに入れています。

アンケート回答者から「エスト」から、
アイシャドウEX02と口紅EX15の現品をセットでプレゼントがあります!
当選者は30名です。締め切りは8月18日(木)ご応募はコチラから。




アユーラ ビカッサボディートライアル

2011.07.30 Saturday 08:48
AYURAアユーラ ビカッサボディートライアル
アユーラ ビカッサボディートライアルセット
顔用ビカッサが気に入ったので、ボディ用も購入してみました。
オンラインストア限定で、ビカッサボディーセラム90gと
プレートがついたセットが販売されていたのでそちらに。
小さなボックスに入ってたので、プレゼントにも使えそう。

期待していたボディーセラムは、特に優れている点はないかな。
アユーラの入浴剤のような、落ち着いた香りが心地いいくらいです。

AYURAアユーラ ビカッサボディートライアル
顔用でも体をマッサージできますが、
やはりボディ専用の方がしっかり力が入って使いやすいです。













マダムアルバ レッドスノウアルゲセラム

2011.07.30 Saturday 00:08
マダム アルバ レッドスノウアルゲセラム
マダムアルバ レッドスノウアルゲ セラム 
モニプラ経由のモニター品。
2週間ほど、朝晩、化粧水の後クリームの前に使ってみました。
こっくりテクスチャーだけどモロモロしたりしないので、
意外と朝使用にも向いていました。
するする伸びるセラムで、美白タイプにしては保湿力あり。
オイリー肌なら蓋の代わりにも使えるんじゃないかと思います。

継続してみて体感できたのが、肌のハリ!
しっかり潤って肌密度がアップしたような気がします。
アンチエイジングをしたい方にもなかなかよいかと。
大人肌の美白にぴったりだと思います。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



ラブスイッチ ピンクブラウン眉マスカラ

2011.07.28 Thursday 19:59
ラブスイッチ ピンクブラウンアイブロウマスカラ
ラブスイッチ ピンクブラウンアイブロウマスカラ
髪色が自分比でちょっと明るくなってるので、
ひさびさに眉マスカラを購入しました。
・できれば2000円以内、セルフで気軽に買いたい
・髪色と合うような適度な明るさのブラウン
という二つの条件で探してみたところ、
候補になったのはラブスイッチと、KISSのもの。
ラブスイッチの方が、肌なじみいい色だったのでこちらにしました。

ラブスイッチ ピンクブラウンアイブロウマスカラ
アプリケーターは小さめのコームで、小回りがきいて使いやすいです。

ラブスイッチ ピンクブラウンアイブロウマスカラ
外装がなかなかかわいかったです。



プレサ シートマスク(パールエキス)

2011.07.27 Wednesday 07:17
プレサ シートマスク(パールエキス)
プレサ シートマスク(パールエキス)
Ripreのモニター品。パールエキスとコラーゲンで、つや肌に導くマスクです。
パールエキスはアミノ酸が豊富なのだとか。
5枚入りで500円前後とプチプラで販売されているので、
毎日だって使えるのがうれしいところ。

シートは薄めでしっかりフィットするタイプ。
美容液はちょっとエタノールが強めで、すーっとした清涼感があります。
油分多めな肌も引き締まりそうな感触です。
10分置いてはがすと、確かに肌がつやっぽくなります。
保湿したいけど、さっぱりした感触が好みの方におすすめです。

公式PCサイトはこちら




初美容皮膚科@茶屋町ササセヒフ科

2011.07.25 Monday 19:52
肌トラブルを根本的に解決したくて、初めて美容皮膚科に行ってきました。
ネットで予習して、便利な場所にあり商売気がそこまで高くなさそうな
茶屋町ササセヒフ科を訪れ、まず、女医さんに肌悩みを相談してみました。
わたしの3大肌トラブルは、この3つ。


1:Tゾーンの角栓・毛穴の開き・黒ずみ&2:顔の赤み
→特に医療行為をするような症状じゃない
 きれいにしたいのなら、フォトやイオン導入などで対応。
 ただ、一度で綺麗になるわけじゃないので、継続が必要とのこと。

3:目の下にあるうっすらしたシミ
→肝斑(かんぱん)でも紫外線や摩擦によるものでもなく遺伝性。
 20歳以降に出てくることが多いそう。
 レーザーを5,6回当てれば消える、かも。
 深い箇所にあるタイプなので対処は難しいし、
 お化粧してればわからんので、しばらく様子を見てみるべし。
 ちなみに美白剤はどうせ効かないから無駄だとか。ショック。

という感じで特に治療はありませんでした…。

で、そのまま帰るのもアレなので、超音波洗浄&VC導入をして帰りました。
美容医療については、病院内の別フロアで行われ、
クレンジング&洗顔をしてから、スタッフさんが対応してくれました。
個室のベッドで受けられるので、なんとなくエステ感覚。

超音波クレンジングは、顔にジェルを塗った後、器具をすべらせ、
毛穴の汚れや余分な角質を吹き飛ばすように除去してくれるもの。
イオン導出よりも、毛穴の汚れ対策にはオススメなのだとか。
施術はちょっとこそばい感じで、痛みはありません。

VC導入は10%アスコルビン酸リン酸Mgを使っているだけあり、
肌の薄い目の下あたりは、パリッパリでちょっと刺激が…。
終了後にクリームを塗ってもらったら落ち着きました。

確かに一度では効果は見られず。
少し毛穴はきれいになったかなーという程度。
あと直後は顔の赤みが落ち着いていました。
ただ、一週間弱経ちますが、
肌がもともと綺麗な頬あたりはぷりっとしてるような気がします。

また、他の病院も含めて自分に合うケアを開拓してみたいです。
(頬にあるほくろも取れるらしく気になります。)

ササセ皮フ科



| 1/4PAGES | >>