スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



カリス成城 生姜ハーブコーディアル

2011.08.31 Wednesday 21:15
カリス ハーブコーディアル スパイシージンジャー
カリス成城 ハーブコーディアル スパイシージンジャー
糖分はハチミツ、オリゴ糖のみというハーブコーディアルです。
ショウガ、トウガラシ、ハーブのエキスがたっぷり溶け込んでいて、
お湯で割って飲むだけで、冷房で冷えた体がポカポカになります。
味もお湯の量で調節できるし、ジンジャーの風味が良くて、
仕事で疲れているときのブレイクにぴったりです。




LANCOME(ランコム) ヴィジョネアセラム

2011.08.30 Tuesday 19:58
LANCOME(ランコム ヴィジョネアセラム
LANCOME(ランコム) ヴィジョネアセラム
Ripreのモニターで、ランコムの新しい美容液を使いました。
ジャスミンの香り成分として知られ、
細胞の修復を促すジャスモン酸の誘導体LR 2412こと、
テトラヒドロジャスモン酸Na及びテトラヒドロジャスモン酸が配合されています。

肌状態に合わせて2〜4プッシュを化粧水の後に使用しています。
まず、プッシュ式の容器であるところが嬉しい☆
香りは、柑橘系+少しエタノールぽい感じで控えめです。
なじませると肌の上でちょっと膜がはるような感触があるものの、
べとつかず使いやすいテクスチャーだと思います。
初期老化対策アイテムのせいか軽めの使い心地なので、、
年齢を重ねた肌には、重めのクリームと合わせるのがおすすめ。

毛穴への効果は一週間の使用だとまだわからず、というところ。
売りである、肌のなめらかさの向上は、3日の使用でも感じられました。
メイクのりも良くなるので、朝のお手入れにもぴったりです。

LANCOME 公式サイト




シスレーフィトブラン バフアンドウォッシュ

2011.08.29 Monday 18:56
シスレー フィトブラン バフアンドウォッシュ
シスレー フィトブラン バフアンドウォッシュ
キットに入っていたミニサイズ。美白ラインのスクラブ洗顔料です。
とろんとしたジェルにスクラブが入っているタイプ。
肌に優しいとのことですが、スクラブはかためで少し刺激があります。
ただ、ほとんどこすらず、パックのように使うだけでも角質ケアできちゃいます。

香りは清涼感あるハーブ系で、浴室で使うと特に香りがたっていい感じ。
こすらないよう肌になじませて洗い流すと、
肌表面がなめらかになってつるんとした手触りになります。
その後使う化粧水の吸い込みも良くなるので、
10日に一回くらいのペースで使ってみようかなーと思っています。



コスメデコルテ ラクチュール

2011.08.28 Sunday 09:43
コスメデコルテ
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション 302
コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース

Blingのモニター品。8/21に発売したコスメデコルテの新ベースです。
下地は4種類あるので、好みの仕上がりや保湿力のものを選ぶことができます。
ブライトニングベースは、淡いピンク色のベースにパールがたくさん入っていて、
塗るだけで、肌色が1トーン明るく艶やかになる仕上がりです。
保湿力はそこそこ。香りはグリーン系でちょっとメンズ香水ぽいかな。

コスメデコルテ
ファンデーションはルースタイプ。
リフィルをセットするときに粉が舞いやすいので、
カウンター購入ならBAさんにセットしてもらった方がいいかも。
302はオークル系標準色で、赤みも黄みもしっかりある肌色といった感じ。
わたしはクリームベージュ系の200番台が気になっています。

ブラシかパフのどちらかで付けることができ、
画像にもあるフェイスパフLCを使うと、
どちらかというとマットでふんわりした仕上がりになります。
ナチュラルメイク派さんはもちろん、
しっかりメイク派さんの休日ベースにもいいと思います。

コスメデコルテ ラクチュール Webサイト

さらに、新ベースメイクアップライン「ラクチュール」の誕生を記念して、
ラクチュール ファンデーションの“愛称”募集を実施中です。
抽選で、ホテルディナー付き宿泊券、コスメデコルテ賞品などの
プレゼントが当たるキャンペーンを、9月15日までTwitterと、Facebookで実施しています。
Twitter Facebook




シスレー フィトブランクレンジングミルク

2011.08.27 Saturday 20:15
シスレー フィトブラン ライトニング クレンジングミルク
シスレー フィトブラン ライトニング クレンジングミルク
キットに入っていた30mlサイズ。美白ラインのミルクレです。
BAさん曰く、同じシスレーのリィスレデマキアンと比べると、
さっぱりした洗い上がりで、洗浄力が高いそう。
香りはすっきりしたハーブ系でクレンジングするだけで癒されます。

メイクなじみは早く、なじませて洗い流すだけでベースも綺麗に落ちます。
洗い上がりはリィスレデマキアンの方がしっとりもちもちだけれど、
こちらフィトブランでも潤いが残り滑らかな肌になります。
肌負担が低めでしっかり落ちるミルクレをお探しの方におすすめです!

2010.11.27 シスレー リィスレ デマキアン




AWAKE(アウェイク) パラダイスコール

2011.08.25 Thursday 19:58
AWAKE(アウェイク) パラダイスコール
AWAKE(アウェイク) パラダイスコール
AWAKEのコミュニティサイトからのプレゼント。
お題にこたえて記事を投稿し、優秀賞に選ばれた副賞です。
洗顔後すぐ使うブースター美容液の中でも
香りによるリラックス効果をうたっているところが珍しいこちら。
サイプレスの香りがとっても心地よいです。
以前は125mlと大容量サイズのみの販売でしたが、
今は60mlのお手軽サイズが出ていて試しやすくなっています。

手でなじませるのにぴったりのとろんとした美容液。
とろみ化粧水くらいの粘度で、さほど重さはありません。
でも、こちらを使うと肌のうるおい感は格段にアップ!
夏向きのさっぱりした美白ラインを使っていて、
ちょっと保湿も強化したい、なんてときにもぴったりです。

肌が夏バテ気味かな、というときは
たっぷりめにとってマッサージしつつなじませるのがおすすめ。
あまり肌の上で厚みが出るテクスチャーではありませんが、
リンパを意識してゆるゆる手を動かすように付けると、
スペシャルケアした!と実感できる保湿感が得られます。

『AWAKEコミュニティ』ピックアップテーマ優秀賞

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆猛暑到来!夏バテ肌を回復させる簡単マル秘テクニック



| 1/4PAGES | >>