スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



アルビオン スキンコンディショナーマスク

2011.10.31 Monday 20:24
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク
アルビオン定番の化粧水「スキンコンディショナー」がしみこんだマスク。
後肌はごくごくさっぱりなので、マスク後に乳液やクリームは必須です。
シートは薄くてちょっと頼りなく、広げる際にうっかり破いてしまいました。
たっぷりしみこんだローションは、かなりさっぱり。
水のようにさらっとしたテクスチャーで、
アルコールのせいか、この時期だと寒いくらいすーすーします。

はがしてみて驚いたのが、肌の白さと透明感。
今まで使ったシートマスクの中で、1,2を争うほど肌が明るくなりました。
ちょっと気になっていた肌のざらつきも、きれいにクリア。
翌日のメイクのりもなかなかよかったです。
夜使ってもいいけど、ここぞ!というときの朝パックにおすすめです。
もうちょっとアルコール減らしてくれると、よりうれしいなー。



クラランス クレンジングクリーム

2011.10.30 Sunday 19:43
クラランス クレンジングクリーム
クラランス クレンジングクリーム エキストラ コンフォート
たっぷり200gも入ったクレンジングクリームは、
クラランスのクレンジングの中で、最もしっとりするタイプ。
本来は、肌に手のひらを載せては離すを繰り返す吸引法で使うものですが、
わたしは普通に馴染ませた後、洗い流しています。
香りはほんのりハーブ系で、クラランスの中ではやさしい方かと。

重めのクリームは油分も感じられ、なめらかな印象。
クレンジング力は、ミルク・クリーム系の割りにしっかり落ちます。
洗い上がりは、つっぱらないものの意外とすっきり。
お手ごろ価格だし、なかなかバランスいい製品だと思います。

2009.08.27 クラランス ミルククレンジング ドライ/ノーマル



明色スキンコンディショナー

2011.10.30 Sunday 12:10
明色スキンコンディショナー
明色スキンコンディショナー
Ripreのモニターで、こちらの収斂化粧水を使いました。
ピンク色のボトルがかわいらしく、ローズ水が配合されています。
香りはバラの香り。華やかだけれど使いやすい印象です。

収斂をうたっているだけあり、さっぱりした感触。
さらっとクセの無いテクスチャーなので
パッティングや、保湿化粧水の前のブースターなど、いろんな用途に使えます。
朝の洗顔の代わりに使うのもおすすめです。

こちらの化粧水を100名様にプレゼント!応募期限は11月7日です。
読者サンプリングキャンペーンはこちら
明色スキンコンディショナーはこちら




ゲラン エクランキャトル クルール 04

2011.10.27 Thursday 20:28
ゲラン エクラン キャトル クルール
ゲラン エクランキャトル クルール 04 レ ボワ ドゥ ローズ
秋冬コスメで一番気になっていた、ゲランの新しいアイシャドウ。
「ラディアント シャドウ カラーパレット」のロゼポワゼが好みなので、
今回もピンクブラウン系を、まず購入してみました。

パッケージはラディアント〜よりも薄く、持ち運びやすさがアップ。
金ピカピカで指紋が付きやすいところは変化なしです。
粉質はしっとりしつつ、ラディアントよりも軽い感じ。
手持ちだと。YSLのオンブルサンクルミエールに似ています。

ゲラン エクラン キャトル クルール
ピンクぽく偏光するアイボリー、モーヴがかったローズピンク、
スモーキーなベージュに、グレーよりのブラウンの4色が入っています。

ゲラン エクラン キャトル クルール
ラディアント〜と比べると、色は少し大人っぽい感じ。
エクランキャトル04は、ブルベの方が喜びそうな黄み少なめのピンクブラウンです。
どれもパールやラメがほんのり入っているけれど、
上品な質感なので、しっとりきれい系な仕上がりです。
わたしは白とピンクを混ぜて下瞼、
上瞼のアイホールは白、あとはベージュとブラウンでグラデにして使っています。

2008.04.06 ラディアント シャドウ カラーパレット 460



メルヴィータ ローズ フェーストナー

2011.10.26 Wednesday 19:56
メルヴィータ フラワーブーケ ローズ フェーストナー
メルヴィータ フラワーブーケ ローズ フェーストナー
ロクシタン系列のオーガニックラインの化粧水。
ロクシタンよりシンプルな成分で、
よほどのこだわりがなければ、自然派好みな方でも使えそう。

ローズフェーストナーはとろみタイプ。バラの香りが心地いいです。
とろとろなので馴染みは遅め。潤いますが膜が張らずさらっとしています。
ゆっくり何度も押し込むと、かなり肌がしっとりします。
特にキメを整えたり、美白効果があったりとかはないけれど、
疲れた肌でも使える優しい肌あたりでした。
価格もお手ごろなので、ローズ好きな方はお試ししてみる価値があるかと。



デオナチュレ 足指さらさらクリーム

2011.10.25 Tuesday 20:34
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
トレンダーズのモニター品。
天然アルム石配合で、足のにおいを抑えてくれるクリームです。
清涼感のある香りは、ティツリーハーブ由来だそう。
特に足のにおいがどうこうというのはわからなかったですが、
塗った方が、足がサラサラになるような気がします。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



| 1/4PAGES | >>