スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



10days シンデレラパック

2011.11.30 Wednesday 21:12
美人貯金 10days シンデレラパック
美人貯金 10days シンデレラパック
モニターとして1包み使ってみました。
アスタキサンチン入りのぷるぷるジェルにパウダーを混ぜると、
炭酸ガスがしゅわしゅわ出てくるパックです。
この炭酸ガスが肌の血行を良くしてくれるのだとか。

木のヘラつきで、混ぜる容器さえあればOK。
ジェルにパウダーをさくっと混ぜて、すばやく顔に載せるだけ。
あとはラップで覆うとパリパリになりにくくていいと思います。
洗い上がりの肌はキメが整ってしっとり。
肌に透明感が感じらるし、即効性のあるパックだと思います。

10days シンデレラパック
美人貯金に今すぐ登録!(パソコンから)



美容皮膚科でフォトRF(オーロラ)1回目

2011.11.29 Tuesday 20:31

フォトRF(オーロラ)一回目
先週、心斎橋にある美容皮膚科「MAクリニック」でフォトフェイシャルを受けてきました。
いろんなエステや皮膚科からこちらを訪れたのは、
お会いしたこともあるブロガーさんmeguちゃんが通ってらっしゃったこと、
クリニックが行動範囲内にあること、駅から近いこと、
フォトRF(オーロラ)が100ショット5000円とお手軽なこと、
医師が女性できちんといろんな病院に勤めてらっしゃったこと、
などが決めてでした。

まずは備え付けのクレンジングと洗顔料でしっかりメイクを落として、
SK2にあるような肌診断機で撮影した写真をベースに、医師のカウンセリングを受けます。
この間ずーっとすっぴんで化粧水も付けないので若干肌がパリパリに!
しかし肌の水分量は基準以上だったようで一安心。

以前、ササセ皮膚科でも言われましたが、
わたしの目の下のしみは、なかなか手ごわいそう。
老人性色素沈着、にきび跡、かんぱん、と診断はきちんと付きませんでしたが、
この先、しみが増えないようにトラネキサム酸、ビタミンC,Eを出してもらいました。
こちらは保険対象で初診料込みで1か月分1770円。

そして、今回施術するフォトRFについてもカウンセリング。
わたしが一番気になっている顔の赤みにぴったりということで、
予定通りフォトRFをしてもらうこととなりました。
ちなみにフォトRFは10回ほど継続して、効果が出るかどうかというものだそう。
一度でめっちゃ効くー!効果が続くー!というものではありません。

フォトフェイシャルの施術も、医師が担当してくれました。
目の下のシミは、かんぱんの場合当てると濃くなるので照射はできず。
100ショットだと、顔全体一周とのことだったので、
おでこの分を頬あたりに回してもらいました。



Noz by Calie パフュームシャンプー

2011.11.28 Monday 20:14
NOZ
Noz by Calie パフュームシャンプー トライアルミニチューブセット
トライアルセットをモニターしました。
こちらのエレガント以外に、フェミニン、スタイリッシュがあり
あわせて3種類から選べる香りのヘアケアです。
スカルプシャンプー、シャンプー、トリートメントが1週間分入ったセットで、
お試しにも旅行にも使いやすいと思います。

二度洗いしても髪がきしまず、しなやかな洗い上がり。
トリートメントを使うとよりまとまる髪になります。
毛先が乾燥しないのに、根元がぺたんとならないのでどんな髪質にもOK。
香りは上品でさすがエレガントといった感じ。
持続性はさほどないので、翌日は香水を付けても喧嘩する心配はありません。

髪の香りは女性の印象を変える 「香り」で洗うNozパフュームシャンプー



デイリーディライトリップバーム

2011.11.27 Sunday 21:04
デイリーディライトリップバーム プレミアム バニラ
デイリーディライト リップバーム プレミアム バニラ
うっかりリップクリームを忘れた日に、ファミリーマートで購入したもの。
最近のコンビニは品揃えがよくって助かります。
香りはバニラ以外にもグレープフルーツゼリー、ミルフィーユ、チョコなど
おいしそうな甘い香りがそろっています。
シルバー缶にバニラアイスがプリントされたパッケージもかわいいです。

このリップは、吸着精製ラノリン、ミツロウに、
香料、ローズマリーエキスのみでできていてとてもシンプル。
ねっとりとしたバームを塗ると、つるんとグロスのように輝く唇になります。
口紅の下地に使うとちょっとすべるかな〜
保湿力はそこそこあるので、夜のケアにも使えます。
何年も前からの定番リップですが、やはり実力は高いと思います。



ジョリ・エ ジョリ・エ ファイバーロングマスカラ

2011.11.27 Sunday 01:03
ジョリ・エ ジョリ・エ ファイバーロングマスカラ
ジョリ・エ ジョリ・エ ファイバーロングマスカラ
Ripreのモニター品。
睫毛美容液が有名なブランド「アヴァンセ」のもので、
このマスカラにも美容液成分が配合されています。
ピンクと黒の組み合わせの容器がなかなか可愛い。

まっすぐなブラシは一般的な太さで扱いやすく、
マスカラ液にはたっぷり繊維が入っていて、数回重ねるだけで長さがUPします。
3種類の繊維がブレンド処方されていて、ダマ知らずの仕上がりです。

そして、とにかくうれしいのがモチの良さ。
一日付けっぱなしでも、まずにじむことはありません。
ファイバーが瞼や頬に落ちてしまうことも無く、とっても優秀。
クレンジングもぬるま湯で楽々落ちるので、リピートしたいです。

ジョリ・エ ジョリ・エ ファイバーロングマスカラ
パッケージはゴージャスです。

ジョリ・エ ジョリ・エ「ファイバーロングマスカラ」PCサイトはこちら
ジョリ・エ ジョリ・エ「ファイバーロングマスカラ」モバイルサイトはこちら




ディオール サンククルールイリディセント609

2011.11.25 Friday 07:21
ディオール サンク クルール イリディセント 609EARTH REFLECTION
ディオール サンククルールイリディセント 609EARTH REFLECTION
こちらもクリスマスコフレに入っていたもの。
通常のサイズと同じパウダーが5色入った、
ごくごく小さなサイズのミニチュアアイシャドウです。
粉質はとてもよく、簡単にグラデーションが作れ、しっかりフィット。

ディオール サンク クルール イリディセント 609EARTH REFLECTION
ななめってますが…。
見た目はとても使いやすい色ばかりです。

ディオール サンク クルール イリディセント 609EARTH REFLECTION
塗ってみると「イリディセント」だけありすごく光ります!
特に淡い3色はパールによる輝きがすごい!
繊細なパールで本当にキレイですが、付けすぎ注意です。
淡い色を軽くした瞼に置いて、上瞼はブラウンとベージュでグラデーションすると、
すぐに今っぽい目元になるのでお気に入りです。
ちょっとスモーキーな印象で、普通のブラウングラデよりお洒落な印象があります。



| 1/4PAGES | >>