スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



クラランス ホワイトプラス化粧水

2012.01.30 Monday 23:30
クラランス
クラランス ホワイト-プラスHP ピュアアクアローション
@コスメで、クラランスの美白ラインのコスメを、
スキンケアからベースまでモニターしました。
基礎化粧品はどれも強めな独特の香りがついています。

今日UPするのは、さっぱりしたタイプの美白化粧水。
コットンを使わずに手に取ると、
ボトルからこぼれるくらいさらさらのテクスチャーのローションです。
たっぷりとパッティングして肌をやわらかくしてから、
次の美容液に備えるといった感じの役割なのかと思います。

重ねるとしっとりはしますが、あくまで軽い使用感・保湿力かな。
肌がひんやりするので、夏の暑い時期ならパックにしても気持ちいいかと。
乾燥が気になるなら、もう一種類の美白化粧水の方がいいと思います。



Kパレットアイライナー 限定ピンクパケ

2012.01.29 Sunday 21:41
SHOPIN
K−パレット リアルラスティングアイライナー24hWP(SB01)
ショップインをぶらぶらしてたら、
愛用しているアイライナーの限定パッケージを見つけました。
フェルトペンのようで細いラインも描きやすく、
にじまず、フィルムタイプで落としやすいので必需品のアイテムです。

SHOPIN
ビビッドなピンクに、お花のもようがかわいい!
定番パッケージは普通に黒くシンプルなので、
こういった限定パッケージはとってもうれしいです。



挙式・披露宴 ヘアメイク打ち合わせ

2012.01.28 Saturday 22:15

私事ですが、先日、挙式と披露宴とを行いました。
それにまつわる美容ネタをこれから少しUPしていく予定です。
エステネタ、花嫁メイクネタなど計5記事くらいかな。
今回は、会場でのメイク打ち合わせについてです。

会場は普通のホテルだったので、
メイクやドレス着付けは、ホテル内のサロンでしてもらいました。
ヘアメイクの打ち合わせもそちらのサロンにて。

まずは、当日のプランやオプションの話し合い。
わたしは、ドレス着付け・ヘアセット2回・メイク2回で、
挙式のあとのヴェールダウンとボディメイクもお願いしました。
結婚式とはなかなかすごい商売で、
ちょっとヴェールとって髪を整えるだけでもお金かかる!
メイクリハーサルも約三万円だったので、してもらいませんでした。

あと、当日とんでもないインパクトメイクにされると嫌だったので、
ファンデなどのベースメイク以外のものは、
自分の手持ちのコスメを持ち込むことにしました。

カウンセリングのあとは、ヘアスタイルの話し合い。
実際に当日使う個室で、あれやこれやセットしてもらいつつ決定。



エトヴォス ミネラルリッププランパー

2012.01.26 Thursday 21:51
エトヴォス ミネラルリッププランパー 
エトヴォス ミネラルリッププランパー
モニプラ経由のモニター品。
唇をまるっこくぷっくり見せてくれる、唇用美容液です。
色展開はこちらのラメ入り「ジューシィピンク」と、
なじみやすいヌーディベージュの二種類。
タール色素や合成色素フリーで、ナチュラルな処方なので、
個人的に、食事の前でも気にせず使えて便利です。

エトヴォス ミネラルリッププランパー 
アプリケーたーは、弾力があってやわらかいチップ。
塗ってみると、やさしいピンクが唇にのって、
とってもかわいらしい印象になります。
ラメはさほど目立たないので、職場でもOK。

唇をやわらかに保つミツロウなども配合されているので、
グロスのような見た目だけど、リップケアとしても優秀です。
オレンジオイルの香りもさわやかで、塗りなおすのが楽しくなります。
ベージュも一度チェックしてみようと思います。

ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中



リボデ ビューティーアフターケアジェル

2012.01.25 Wednesday 21:48
ミュゼ
リボデ ビューティーアフターケアジェル
脱毛エステサロン「ミュゼプラチナム」で販売されているボディジェル。
検索してもあまり情報が出てきませんが、
ムダ毛処理後のお手入れに使うといいそうです。

伸びのいいジェルは香りが特に無く使いやすい印象。
同じく脱毛サロンの銀座カラーで渡されるジェルと似ていますが、
こちらの方が粘度が低く、みずみずしい感じがします。
プッシュして出すボトル式の容器なのもポイント高め。

プラセンタで美白!グリチルリチン酸2Kaで保護!
酵母エキスとローヤルゼリーで保湿!といろいろ効果をうたってますが、
実感できたのはうるおいくらいかな〜。
でも簡単に使えるしべとつかないし、なかなか気に入っています。



ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ

2012.01.23 Monday 21:52
ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ
ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ
ランコムの公式サイトのプレゼントで当選したものです。
いつも使っているマスカラはDSコスメが大部分なので、
3,990円と高価なマスカラは久しぶり。

お湯で落ちるマスカラで、どちらかというと繊細な仕上がり。
ダマになりにくく、上品な印象のまつげになります。
ツヤも出るし黒も濃く出るので、
ナチュラルだけどインパクトあるまつげにしたい方におすすめです。

LANCOME 公式サイト



| 1/4PAGES | >>