スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



トゥヴェール ブライトニングセラム

2012.02.29 Wednesday 22:58
トゥヴェール
トゥヴェール ブライトニングセラム
モニプラ経由でいただいた美白美容液、
ハイドロキノンの2100倍ものメラニン合成酵素の阻害率を有するという、
W377というポリフェノールが配合されています。
容器はガラス製ですが、軽くて使いやすいです。

さらっとしていてとろみ化粧水のようなセラムは、
すっと肌になじむので何度でも重ね付けしたくなります。
つけたところが特に乾燥するようなことはないので、
まだかさつきが気になりやすいこの季節でも安心して使えました。
ビタミンCも配合されているおかげか、
続けて使うと肌のキメがちょっと整うような印象。
香りもないので、続けやすい美容液だと思います。

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中



RMK スプリンクリング チークス

2012.02.28 Tuesday 22:27
RMK スプリンクリング チークス
RMK スプリンクリング チークス 01
イベントでタッチアップして狙っていた限定チーク、しっかり購入してきました。
ブラウン、オレンジ、そしてこちらのピンクの三色展開。
どれもクリアな感じの見た目はRMKぽいなーという印象です。
リニューアルしてからのRMKのチークを使うのは初めて。
コンパクトなケースに、やわらかなブラシもセットされています。
ポーチに入れて携帯するのにも便利なサイズ。

RMK スプリンクリング チークス
左側の淡いベースカラーを頬に広く入れてから、
右側のピンクを重ねるのが推奨の使い方です。
ベースカラーはほぼ色が出ないのですが、繊細なパールが肌に載って、
塗ると、ほんのりトーンが明るく透明感が出ます。

RMK スプリンクリング チークス
重ねると春らしく、かつ、肌なじみがいい仕上がりです。
顔色もよく見え、ふわんとした質感でパールも悪目立ちしません。
かわいらしいピンクだけど浮かないので、
オフィスからプライベートまで幅広く使えると思います。
粉自体もしっかりフィットして、なかなか優秀だと思います。



AWAKE コウジ酸配合美白セラム

2012.02.27 Monday 21:26
AWAKE セラムインテンスホワイト DN−A
AWAKE(アウェイク) セラムインテンスホワイト DN−A
AWAKEコミュニティのモニター品、2月17日発売の美白美容液です。
コーセー系列の美白といえば!の配合成分コウジ酸が入っています。
香りはAWAKEならではのサイプレス。

テクスチャーは乳液状、垂れない程度の粘度があります。
肌になじむと程よく油分も入っているのか、
乳液を塗った後のようにうるおってしっとりします。
個人的にコウジ酸が合うので、継続使用での効果に期待しています。

AWAKE 公式通販サイト
AWAKE 店舗一覧

ペコちゃんブロガーさん向け告知
2/18〜5/31に新規でAWAKEコミュニティへご登録いただき、
指定のテーマ記事をアップいただいたブロガーさんの中から、
3ヶ月連続抽選で毎月10名様に、
「アウェイク セラム インテンス ホワイト DN−A」の現品をプレゼント。
残念ながら抽選に漏れた方にもミニサイズのチューブサンプルを
エントリーされた全員へお送りさせていただきます。
キャンペーンの詳しい参加方法はこちら



一軍コスメの収納ボックス

2012.02.26 Sunday 20:19
自室にはドレッサーとワゴンとでコスメを収納していますが、
最近やはり寒いので、リビングに一軍コスメを置いています。
コスメを入れたボックスはテレビ台の収納スペースが定位置。

コスメ収納
ボックスは300円ショップで購入!
フランフランで買ったティッシュケースや大型ボックスと似ていて、
なんとなく調和が取れた感じになったかなーっと。

コスメ収納
スキンケアはこんな感じ。
ボトルものが多いので基本的に立てて収納しています。
洗顔・クレンジングは洗面台に置いてあります。
普段使っていない基礎化粧品は自室に保管。

コスメ収納
メイクものは、今月号の美的についてきたBAG IN BAGに入れてからボックスへ。。
中身は翌朝の服装に合わせて日替わりです。

コスメ収納
上から見るとぎっしり〜



カービングアイラッシュカーラー

2012.02.24 Friday 22:08
コージー本舗
コージー本舗 カービングアイラッシュカーラー
コージー本舗のモニターで、こちらのビューラーを使いました。
ビューラーには珍しく、ケースが付いているので、
うっかり落としてしまったときなどに壊す可能性が低くなっています。
全体がシルバーカラーで見た目は普通、ゴムは固めです。

日本人のまぶたや目の形に合うよう設計されたそうで、
実際使ってみると、そこそこ幅があるのに目頭や目尻の睫毛もきちんとカールできます。
最近、どうも面倒であまりビューラーを使っていませんでしたが、
やっぱり睫毛がくるんと上がっていると目元がぱっちり見える!
ちゃんと毎日使わなきゃいかんなーっと思いました。

メイクアップアーティストの新見さんのブログでも紹介されています。
カービングアイラッシュカーラー



キールズ アビシンクリームをリピート

2012.02.23 Thursday 22:08
キールズ アビシンクリーム
Kiehl's(キールズ) アビシンクリーム+
おととしの冬に使っていたアビシンクリーム。
しっかり保湿なのにべとつかず、肌状態が安定することを思い出し、リピートしました。
微生物由来の「アビシン」や海草由来のアルゲエキスが配合され、
この価格帯のクリームにしては、キャラ立ちしている印象です。
エイジングケアにも対応していて、
使い続けると肌に弾力とハリが出てくる気がします。

香りは原料臭がちょこっと。ほぼ気にならないレベルです。
ふわっさくっとした不思議なテクスチャーのクリームで、
肌にシリコン系の膜が残らず、潤うのにとっても軽やか!肌がラクです。
重ねてもモロモロしないところもうれしい限り。
とにかく、肌が疲れているときにオススメのクリームです。

冬〜春先は肌が不安定になりやすいけれど、
今年はインプレスICのクレンジングクリームと、
こちらのアビシンクリームとでなんとか乗り切れそうな気がします。



| 1/4PAGES | >>