スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



クオリティファースト オールインワン シートマスク

2012.05.31 Thursday 23:25
:クオリティファースト オールインワン シートマスク
クオリティファースト オールインワン シートマスク
Ripreのモニターで大容量シートマスクをお試ししました。
日本製で50枚入り1,995円というのは、珍しい気がします。
無香料なので香りは気になりません。

:クオリティファースト オールインワン シートマスク
コラーゲンなど美容成分がたっぷり入った液はとろんと濃厚。
これ一枚でお手入れが完了するそうですが、
わたしはいろいろ塗るのが好きなのでついついクリームを重ねてしまいます。
シートはやわらかでちょっと頼りないけど肌あたりよし。
ベースによってはモロモロが出るので、そこのとこは注意が必要です。

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
『オールインワンシートマスク』の詳細はこちら
Ripreキャンペーンに案件参加中




キャンメイク ゴクモリ

2012.05.30 Wednesday 21:31
キャンメイク ゴクモリ
キャンメイク ゴクモリ
DSに「ゴクブト」を購入しにいったところ、このど派手なパッケージにつられて、
「ゴクモリマスカラ」を買ってしまいました。
約600円とお手ごろ価格、お湯で落ちるフィルムタイプ処方です。

キャンメイク ゴクモリ
パッケージは黒とピンクの二色使い。

キャンメイク ゴクモリ
ブラシはベーシックかつやや細め。
しかし一度睫毛をとかすだけで液がどばっと絡みます。さすがボリュームタイプ。
ただ困ったことに、このマスカラだけを使うと思いっきりダマになります。
コームで梳かせば繊細かつボリューミーな睫毛になっていいですが、
この価格帯のマスカラを使う若い子が果たしてそこまでするのかどうか…。
個人的にはゴクブトの方がバランスが良かったと思います。

にじまず落としやすいところは気に入っています。

 

2011.07.19 CANMAKE(キャンメイク) ゴクノビ
2010.11.08 キャンメイク ゴクブトマスカラ



スリムアップスリムシェイク

2012.05.29 Tuesday 22:28
スリムアップスリム
アサヒ フードアンドヘルスケア スリムアップスリムシェイク10食入り
アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中、ということで、
置き換えダイエットシェイクを飲むこととなりました。
わたしは、特にコレといったダイエットグッズを利用したことはありませんが、
夜ごはんを軽くしたり、ストレッチや運動をしたりといったダイエットは経験アリ。
ただし、目標体重をクリアしたらやめちゃって、いつの間にか戻るという…。
ダイエットに関するニュースを見てもなかなかダイエットは難しいよう。

スリムアップスリム
今回の10食入りに入っていた6つの味から、
まずは気になっていたロイヤルミルクティーを飲んでみました。
粉末を水に溶かすだけなので、忙しいときでも簡単に準備できてラクです。
ビタミンなどもしっかり入っていて160kcal!
味はちょっと粉っぽいかなーでもなかなかおいしいです。

スリムアップスリム





アディクション アイシャドウ008

2012.05.28 Monday 22:10
ADDICTION(アディクション) アイシャドウ 008 Ice Wall
ADDICTION(アディクション) アイシャドウ 008 Ice Wall
アディクションのリキッドアイシャドウをタッチアップしてもらったときに、
BAさんが下瞼にハイライトとして使ってくれたアイシャドウ。
目の下のハイライトって苦手なんですよね〜、と言ったところ、
「これはギャルっぽくならないから大丈夫!」と選んでくれたものです。
アディクションのアイシャドウは、そこそこしっとりしていてモチもいい気がします。

ADDICTION(アディクション) アイシャドウ 008 Ice Wall
ベースの色はベージュ。肌に載せるとほとんど色は出ません。
そこにホワイトパールがきらきらして、すっごく綺麗!
きらきらと輝くのにあくまで上品、大人でも使いやすい質感です。
濃い目の色とのグラデーションにも使えるし、とにかく便利。
寒色にも暖色にも合うので、一つ持ってると絶対使えるハイライトカラーだと思います。

2009.12.29 ADDICTION アイシャドウmissa



アユーラ ビカッサヘッドプレート

2012.05.27 Sunday 21:44
アユーラ ビカッサヘッド
ayura(アユーラ) ビカッサヘッドプレート 
水曜日に発売になったばかりの「ビカッサ」の頭皮用。
ライターさんやブロガーさんの情報で気になり、うっかりカウンターに寄ったが最後、
いつの間にかマッサージをBAさんから受け、気持ちよかったので購入しました。
頭のぼんやり感がどこかにいって、
目が見開くようにすっきりするところにちょっと驚きました。

アユーラのビカッサプレートは、フェース用、ボディ用も持っていますが、
今回の頭皮用、ただの三番煎じではなくきちっと違いがあるものとなっています。
6つの突起部、画像右上のなみなみ部、画像右端の凸部と、
それぞれ頭皮を押したときの、圧のかかり方が微妙に異なり、
他のプレートでは味わえないすっきり感を得ることができます。

詳しい使い方は【AYURA(アユーラ)OnlineShop楽天市場店】にも載っていますが、
突起部で流し&圧かけ、なみなみ部で流し、凸部でつぼ押しという感じ。
プロセスを全てこなしても、そんなに時間がかからないし、
パナソニックの頭皮ブラシよりも、即効性がある気がします。
パナ頭皮ブラシアヴェダパドルブラシを家用にして、
このプレートは職場のデスクに置いておいてもいいかな、と思っています。

本来は「ビカッサヘッドセラム」という頭皮エッセンスをつけることが推奨ですが、
4000円オーバーとかなり高価なので今回はプレートのみ。
オイルや何かスカルプエッセンスをつけようかとも思うのですが、
何もつけずにぐりぐりしても、きちんと気持ちいいです。


ちなみにカウンターではセラムとプレートをセットで購入すると、
上の画像のキットになってシートがもらえると言われました。
シートはアユーラっぽい香りで、スポーツとかする人ならうれしいかな。



 

 




2011.06.23 AYURA(アユーラ) ビカッサプレート

2011.07.30 アユーラ ビカッサボディートライアル
2011.08.01 パナソニック 頭皮エステEH-HE93
2010.06.06 AVEDAパドルブラシで頭皮もケア



らくらく骨盤ホールドパンツ

2012.05.26 Saturday 22:06
らくらく骨盤ホールドパンツ
らくらく骨盤ホールドパンツ
モニプラ経由でこちらのルームパンツをはいてみました。
いろんなブログを見て気になっていたものです。
画像だと淡いピンクに見えますが、実際はかなりビビッドなピンク。
しかも、ピンク×ブラウンのボーダーなのでルームウェアにしてはインパクトあります。

らくらく骨盤ホールドパンツ
見た目は普通のスウェットパンツ。お尻周りにはパワーネットが付いています。
パワーネット自体は、やわらかい素材だし布で覆われているので
ごわごわ感が気にならず、とても履き心地はいいです。
履いてみるとおなか周りからお尻までが、
心地よくホールドされて、意外とリラックスできます。

まだ、履き始めたばかりなのでコレといった効果は感じてませんが、
一緒に使うとよいというボディミルクとともにお試ししているので、
また、そちらを中心に記事にしてみたいと思います。

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中



| 1/4PAGES | >>