スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



アウェイク ミネラルブラック

2012.09.29 Saturday 11:41
アウェイク ミネラルブラック
アウェイク ミネラルブラック
Blingのモニター品。今年夏に発売された新製品です。
AWAKEといえば!なサイプレスオイルの香りがする石鹸。
もこもこした弾力のある泡が簡単にできるので、
肌を擦ることなく洗顔できるのがうれしい!

洗い上がりはとにかくさっぱり。
桐炭が配合されていて、特に皮脂汚れがすっきり落ちます。
かといって目の周りが粉をふくことも無かったので、
極端な乾燥肌以外なら、万人が使うことのできる洗浄力だと思います。
また、体を洗っちゃうのもオススメ。
普通の石鹸よりも良い香りが持続するので、癒されバスタイムになること請け合いです。

アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら




ソニア リキエル イドラ プルミエール

2012.09.28 Friday 22:24
ソニア リキエル イドラ プルミエール エクセラン
ソニア リキエル イドラ プルミエール エクセラン
最近、久々にブースター美容液が使いたくなり、
ソニアリキエルの定番アイテム「イドプル」を取り入れています。
今でこそいろんなメーカーからブースターが出ているけれど、
10年位前までは、コレとコーセーのモイスチュアエッセンスと、
コスメデコルテのモイスチャーリポソームしか選択肢無かったような…。

ころんとした容器は先端がプッシュノズルになっていて便利。
毎日、洗顔後すぐに2,3プッシュをなじませています。
あとは化粧水から普通のスキンケアをすればOK。
香りはいかにも化粧品!という感じで好みが分かれそう。
久しぶりに使ったらとっても懐かしい気持ちになりました。

なじませると、少しぺとぺと感が残るものの肌しっとり。
なのに、化粧水の浸透が妨げられることはありません。
ちょっとアルコールぽい感触があるので、敏感肌の方は要注意。
普通肌の方が、いつものケアにプラスするのにいいと思います。
ジェニフィックのような後発のブースター美容液よりも、
大容量でお手ごろ価格なところも魅力的です。



MAQUIA『創刊8周年記念特大号』

2012.09.27 Thursday 21:50
マキア
集英社 MAQUIA『創刊8周年記念特大号』
今月の美容雑誌は、久々のマキア!Ripreのモニター品です。
付録はジェラートピケのティッシュポーチで、
うまく写真が撮れませんでしたが、つるんとした素材で、
メルヘン調の柄がなかなかかわいいです。
そして、オバジのシートマスクが1枚ついてきます。

本誌はナチュラルメイクからスキンケアまでとても充実。
特にベースメイク好きなので、秋ファンデ着回し30DAYSがよかったです。
新作ファンデの魅力が伝わってきて、購買欲が無駄にアップ…。
あとは口紅やシートマスクなどの特集も、
ぎっちぎちにいろんな製品が載っていて参考になりました!

MAQUIA『創刊8周年記念特大号』
Ripreキャンペーンに案件参加中



アウェイクのクリームマスク

2012.09.26 Wednesday 21:45
AWAKE ハーバル バイタライジング リフトコンフォート
アウェイク ハーバル バイタライジング リフトコンフォート
昨年購入したのにレポートし忘れていたAWAKEのクリームマスク、
残量はだいたい半分ほどに減ったところです。
付属のスパチュラは、引っ越したときにどこかにやってしまい紛失!

基本的にはアウトバスで使うようですが、
最近は消費期限が気になってきているのでお風呂タイムにがんがん使っています。
サイプレスの香りがここちいいマスクは、もったりしたクリーム状。
浴室の湯気にも負けずに、顔の上に留まってくれる粘度があります。
10分ほど放置して洗い流すと、肌に水分と油分の両方がチャージされた感じに。
このマスクは、ふき取りでオフしてもよいのですが、
ある程度のしっとり感が残るという洗い流しの方が好みです。

パっとした即効性こそないものの、肌がきちんと保湿される実感はアリ。
刺激もあまり無いですし、幅広い肌質に合うと思います。



minikura(ミニクラ)

2012.09.26 Wednesday 21:29

minikura(ミニクラ)
寺田倉庫のモニターに参加中、ということで、
月額200円で荷物を預けることができるサービス「minikura」を利用しました。
今回わたしが預けたのは、冬に欠かせないけれどこの季節には必要ない
電気ストーブ、ひざかけ、ミニコタツの三点です。

梱包キット申し込み→ダンボール到着→詰め込み→業者の回収
というステップで簡単に預けることができて便利、というのが印象に残りました。
特に、収納スペースが少ない方にいいと思います。
あとはコレクションがいろいろある方、
家の中にコレクションを置くことができない方にもおすすめです。


帰ってきたときの梱包もきちんとしていました!

minikura(ミニクラ)
minikuraスペシャルサイト



ディオールスキン ヌードグロウフルイド

2012.09.24 Monday 21:08
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 020(ライトベージュ) バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L<
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 020(ライトベージュ)
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L

ディオール様のモニターに参加中、ということで、
秋冬新作ファンデと同時発売のブラシを使いました。
ファンデの色020は、標準明度のオークルでややピンクみがありリッチな印象。
いつものディオールの色展開だと021や011あたりが、黄みベージュ系にあたるはず。

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 020(ライトベージュ) バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L<
リキッドファンデ用のブラシを使うのは初めてでしたが、すばらしい!
肌当たりがやさしくちくちく感ゼロなので、
摩擦に弱い肌でも安心して使うことができます。

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 020(ライトベージュ) バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L<
リキッドファンデはやや粘度高めで、ぴったり密着するタイプ。
ブラシに含ませて肌に伸ばすと、一塗りで驚くほどぴたーっとフィットして、
いきなりCGみたいな完成度の肌ができあがります。
ただの艶だけじゃなく、立体感がきれいに出るのに驚き。
ここぞ!というときのファンデとしておすすめです。
完成度は高いのに、乾燥や肌疲れが気にならないし、
くすみもあまり気にならなかったのでデイリーファンデにも良いかと。
この一本をしばらく使って、夏の日焼けが戻ったら他の色も欲しいと思います。

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L



| 1/5PAGES | >>