スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ディオールスキン ヌード グロウ フルイド010

2012.11.30 Friday 23:06
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 010(アイボリー)
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 010(アイボリー)
秋冬ファンデは、今年の秋新作のディオールのリキッドにしました。
実はこのファンデ、9月にモニターで標準色をいただいて使っていたのですが、
今回、肌色にあわせて使えるよう、新たな色を購入しました。

ベーシックな乳液状のテクスチャーで、程よいカバー力が魅力的。
とにかくしっかりフィットして、つるんとつややかな肌に仕上がります。
特に肌が乾燥したりはしないけれど、美容液ファンデとまではいかないレベル。
最近、平日はまずリキッドファンデを使わないし、
めちゃくちゃ綺麗な肌に見えるので、あまり気にしていません。

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 010(アイボリー)
本当はベージュ系の011を購入する予定でしたが、
BAさんがわたしの肌色だと黄色すぎてくすむと思う、とおっしゃり010に。
確かに010でもさほどピンクぽさは強くないに見えます。
010:020を2:1〜3:2くらいで混ぜるのがお気に入り。

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 020(ライトベージュ) バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L<
このファンデをつけるためには、
「バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L」が必須!
ブラシ使いにより、むき卵みたいなつるんと肌が実現します。

2012.09.24 ディオールスキン ヌードグロウフルイド



【告知】J-Debitでお買い物

2012.11.30 Friday 22:39
J-Debit
デビットカード推進協議会のモニターに参加しているということで、
今月頭に、デビットカードを使ってお買い物をしました。
J-Debitとはデビットカードサービスのこと。
銀行のキャッシュカードで手数料フリーで使えるし、
ATMまで現金をおろしに行く手間も無いのでとても便利です。

J-Debitサイトにもありますが、
支払いは現金扱いになるので、家電量販店などのポイントをためている方にもおすすめです。
また、代引き・個人タクシーで使えるのも便利だなーっと思います。
クレジットカード代わりに使えば、お財布の中のカードの数を減らすこともできそう!

J-Debit使ってトクトクキャンペーン’12冬
↑5000円以上のお買い物で応募できるキャンペーン。わたしも応募しました。




ボビイブラウン ブラッシュ41

2012.11.23 Friday 23:06
ボビイブラウン ブラッシュ41 プリティピンク
ボビイブラウン ブラッシュ41 プリティピンク
MODE PRESS経由で、ボビイブラウンからいただいたもの。
ボビイのチークは練りタイプを二種類とブロンジングパウダーとを使ったことがありますが、
ノーマルなパウダータイプを使うのは初めて。

ボビイブラウン ブラッシュ41 プリティピンク
今年秋に発売された新色「プリティピンク」
青み黄みの主張がないピンクで、パール等はなくマットな質感です。
かなりしっかりと発色するので、ごくごく慎重をきして、
ティッシュオフしてから頬にふんわり1刷毛で十分かと。
仕上がりはほぼ粉の色のまま出ますが、気持ち赤く転ぶような気もします。
本当に発色がめちゃくちゃ良いので、今度はやさしい色も試してみたいです。

2011.06.26 ボビイブラウン ブロンジングパウダー マウイ
2009.06.07 ボビイブラウン シアーカラーチークティント
2008.08.12 ポットルージュピンク



ゲランの地味コフレなどお買い物

2012.11.19 Monday 22:03
ゲラン プレシャスライトコフレ
ゲラン プレシャスライトコフレ
うめだ阪急のイベント期間限定コフレ。11月18日〜20日まで販売されているものです。
液状コンシーラー「プレシャスライト」は色が選べる現品、
そこに、ミニサイズの口紅、メテオリット下地5ml、
保湿ラインのスーパーアクアのシートマスク1枚がついています。

プレシャスライトは、今2本目を使っているのですが、
この手のコンシーラーの中で一番好み、わたしの必須アイテム!
現品価格+500円でコレだけおまけがついてくるのはとってもお得だと思います。

ポーチ(ゲラン)
ポーチもついてましたが…なんやろコレ。

ディオールスキンヌードフルイド
あとは、モニターで気に入ったディオールのリキッドファンデも購入。
今期の秋冬ファンデはこちらに頼ろうと思っています。
いただいた標準色の20は、冬使うには暗めなので
今回購入した10で割るか、部分ごとに塗り分けるかするつもりです。

サンプル
サンプルはスキンケアやらベースやら。

アピヴィータ
あとは、アピヴィータで初めてお買い物をしました。
ギリシャのコスメだそうで、使いきりサイズのパックが面白そうだったので、
泥パックと保湿パックの二種類を購入。
しかし、ここのお店の販売員さんは結構接客がガッツリ系でびっくり。
ツイッターでもちょっと書いたら賛同された方が複数名いらしたので、
どこの店舗でもそーいう感じなのかも…。もうちょっとゆっくり見たかったです。



クレドポーボーテ レオスールデクラ

2012.11.18 Sunday 22:28
クレドポーボーテ レオスールデクラ
資生堂 クレドポーボーテ レオスールデクラ
今年1月に発売されたクレドのハイライトパウダーです。
ゴールド系でなじむタイプの12とこちらの11の二色展開で、
せっかくつけるなら、パッと明るい肌になりたい!と選びました。
財政難によりリフィルのみの購入です。
ふんわりやわらかな香りがついていますが、さほど強くありません。
スキンケア成分も配合されているということですが、さすがにわからず。

クレドポーボーテ レオスールデクラ
拡大するとこんな感じ。
ブルー、ホワイト、ラベンダーを全体にブラシで混ぜ取り塗布します。
以前使っていたクレドのハイライト「トレニュアンセ」よりもパール感が強いです。
輝きを与えたい部分のみのピンポイント使いがおすすめ。
あと、チークの上から重ねるのも綺麗です。
表情の動きにあわせて光がまわる、というにもうなづける仕上がりです。

美肌ではないわたしの場合、しっかりとリキッドファンデなどでベースを作り、
大人しいセミマットなルースで仕上げた後、
コレを重ねるのが一番本領が発揮できる気がします。
クリスマス限定アイテムでもたくさんきらきらパウダーが出ていますが、
落ち着いた大人のきらめきハイライトなので、使い勝手が良いと思います。



パナソニック レッグリフレEW-NA33

2012.11.14 Wednesday 21:36
パナソニック レッグリフレEW-NA33
パナソニック レッグリフレEW-NA33
パナソニックのモニターに参加中、ということで、
足と脚をおうちでほぐせるエアーマッサージャーをレンタルしました。
自分では、普段の足のむくみは気にならないのですが、
マッサージなどに行くと指摘されるので、たまーにオイルでセルフマッサージしています。
とはいえ、毎日はさすがに面倒…。

このレッグリフレも面倒なんじゃないかな〜と思っていたのですが、
巻きつけてスイッチを入れるだけでマッサージ効果があるので、
意外と毎日楽しんで使っています。

パナソニック レッグリフレEW-NA33
わたしはお風呂上りにスキンケアした後、
メールやツイッターをチェックしながら使うことが多いです。
じんわり温まる温感機能はこの季節絶対オンして使うべし!
ふくらはぎ周りを巻くと脚ケア、足の裏から甲周りを巻くと足ケアができるので、
その日の疲れにより使い分けるのがオススメです。

パナソニック レッグリフレEW-NA33
動作時にちょっと音はしますが、夜使っても大丈夫かと。
これを使うようになってから、
デスクワークによる脚のきしみ?みたいなものがが気にならなくなりました。
月末に返さなきゃいけないのですが…かなり購買欲上がっています。
男女問わず使えるので、一家に一台あると便利だと思います。

レッグリフレ




| 1/3PAGES | >>