スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ARGELANのヘアケア

2013.02.28 Thursday 21:45
ARGELAN(アルジェラン) スカルプクリアシャンプー  ジューシーヘアトリートメント
ARGELAN(アルジェラン)
スカルプクリアシャンプー  ジューシーヘアトリートメント

アルジェランのモニターに参加中、ということで1週間ほど使ってみました。
DSで販売されているノンシリコンシャンプーとトリートメントです。
植物成分がふんだんに使われていて、どちらもいい香り!
ベルガモット&カモミールの香りということで、ハーバルで落ち着きます。

シャンプーは海藻成分配合で汚れを吸着してくれるタイプ。
しっかり汚れは落ちているけど、きしまない程度の洗い上がりです。
トリートメントは海泥入り。意外としっとりしなやかな髪に仕上がります。
500mlと大きなボトルで1,500円ちょっととお手ごろだし、
洗いあがりもクセがなく、ノンシリコンシャンプー初心者にもおすすめです。

アルジェランのモニターに参加中
スカルプ クリア シャンプーはこちら
ジューシー ヘア トリートメントはこちら



ローズクォーツかっさ付きVOCE4月号

2013.02.26 Tuesday 20:56
VOCE2013年4月号 ローズクォーツかっさ
VOCE2013年4月号 ローズクォーツかっさ
新しく出たVOCEの付録は、天然ローズクォーツ製のかっさ板!
正式名称は、「VOCEオリジナル花びらかっさ」だそうです。
AYURAの顔用体用頭用、と3つもかっさプレートを持っているのに、
どうしても欲しくなって購入してきました。

VOCEかっさは石なので、陶器のAYURAと比べるとひんやり感がマシなような…。
大きさはAYURAの顔用と同じくらいで、使い勝手がいいです。
首周りや肩などをごりごり押すのにぴったりのサイズかと。
ローズクォーツはパワーストーンらしいし、
見た目もピンクでかわいいので、お得な付録だと思います。(中国製だけど)

VOCE2013年4月号 ローズクォーツかっさ
本誌はポイントメイク1割ベースメイク2割、残りスキンケアといった感じ。
広告がかなり多いものの、読み応えもあり満足です。
あと、POLAの美白美容液のパウチサンプルが4つついてきました。

  

2011.06.23 AYURA(アユーラ) ビカッサプレート
2011.07.30 アユーラ ビカッサボディートライアル
2012.05.27 アユーラ ビカッサヘッドプレート



シルクのやさしいつま先5本指靴下

2013.02.26 Tuesday 20:40
しっとり絹のやさしいつま先5本指靴下
靴下屋タビオ しっとり絹のやさしいつま先5本指靴下
タビオキャンペーンに参加中、ということで、
ちょっとめずらしい5本指&つま先オンリーの靴下をお試ししました。
「靴下屋」にはよく行くけれど、このアイテムは見たことないような…。

この季節おすすめの、タイツの下に重ね履きという方法で履いたところ、
冷えやすいつま先がカバーされるのでかなりあたたかかったです。
日本製でつくりもきちんとしているし、薄手なのに肌触りも良好。
もう少し大きなサイズのものも売って欲しいなーっと期待しています。


タビオのキャンペーンに参加中
タビオのオンラインストアはこちら♪
Tabioオフィシャルブログはこちら♪



ローズドマラケシュ ネロリバーム

2013.02.24 Sunday 19:14
ローズドマラケシュ ネロリバーム
ローズドマラケシュ ネロリバーム
久しぶりに蓋コスメがなくなったので、
乳液やクリームと迷ってこちらのバームを購入しました。
重めで朝使うとメイクが崩れやすいそうなので、夜のみ使っています。
アルガンオイルがメインの固めのバームで、
体温で溶けても、ミツロウのじゃりっと感が多少残るテクスチャー。

ローズドマラケシュ ネロリバーム
香りはフランキセンスが強くて、あまりネロリぽくはありません。
でもアロマ系コスメが好きな方ならきっとリラックスして使えるはず!
化粧水の後、パール粒大を重ねるだけでしっかり肌がうるおって、
この季節の乾燥をきちんとシャットダウンしてくれます。

高機能コスメと違って、積極的な肌へのアプローチは正直薄い気がしますが、
癒されつつスキンケアを楽しむのも悪くないかなーっと気に入っています。
(ちなみに化粧水はSK2で一応アンチエイジングは意識しています)

ROSE DE MARRAKECH楽天市場店
今回、送料無料ということもあり公式の楽天店舗で購入しましたが、
LOFTやらオペークやらでも販売されているそうです。



「からだ巡茶」ティーバッグ

2013.02.21 Thursday 20:47
「からだ巡茶」ティーバッグ 10袋入り
「からだ巡茶」ティーバッグ 10袋入り
日本コカ・コーラ株式会社に商品をいただき、モニターに参加中!
ペットボトルでおなじみの、からだ巡茶のティーバッグをいただきました。
高麗人参やドクダミなど色んな素材がブレンドされていて、
お湯を入れるだけで本格的なお茶が楽しめます。
味はちょっと独特だけど、なかなかおいしいです。

ホットで飲むとからだが温まるので、
寒い夜に飲むのにもぴったりだと思います。

からだ巡茶
↑漢方ムービー、CMライブラリー、2013TVCMなどがご覧いただけます。
個人的には漢方ムービーがおすすめ。
TwitterやFacebookなどを少しお休みするというソーシャルデトックスで、
プレゼントが当たるというキャンペーンも掲載されています。




コスメデコルテAQMW ペンシルアイブロウ

2013.02.20 Wednesday 21:48
コスメデコルテ AQ MW ソフト ペンシルアイブロウ
コスメデコルテ AQ MW ソフト ペンシルアイブロウ
髪を地毛に戻したので、眉アイテムを新調しなければ!とコスメフロアをうろうろして、
なんとなく目についたコスメデコルテでペンシルを購入しました。
AQMWのアイブロウペンシルは明るめブラウン、暗めブラウン、グレーの3色展開で、
わたしが購入したのは暗ブラウンのBR301です。

「ソフト」と付いてるだけあり、やわらかな芯で力を入れなくても色がすぐ載ります。
黒髪にも合う上品なブラウンでなかなか使いやすいです。
ペンシルのお尻にぼかしようのブラシが付いてるので、
コレ一本で眉メイクがOKなところもとっても便利です。

コスメデコルテ AQ MW ソフト ペンシルアイブロウ
ペン先にはシャープナーをつけてからキャップを嵌めるように出来ています。
シャープナーってすぐどこかへいきがちなので、これはうれしい設計!



| 1/3PAGES | >>