スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



SK-II ピテラ エッセンスセット

2013.07.29 Monday 20:20
SK2
SK-II ピテラ エッセンスセット
SK-IIのキャンペーンに参加して、
ふき取り化粧水・エッセンス・マスクをラインで使っています。
汗をかいてお疲れモードになってしまった肌でも、
フェイシャルトリートメントエッセンスをたっぷりつけると、
ほてりも肌状態も落ち着きます。

肌が薄いわたしですが、この時期はたまにふき取り化粧水も使います。
毛穴の奥からクリアになる感じでとっても気持ちいいです。
マスクはひんやりした感触でリフレッシュできて、乾燥もケア!
夏疲れ肌におすすめのセットです。

SK-II<ピテラ(R)>*実感キット
SK-IIのキャンペーン協力中



ナチュラグラッセ新色BBクリーム

2013.07.27 Saturday 11:33
ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム NB0
ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム NB0
酷暑にやられて、最近は軽めのBBクリームばかり使っています。
国産、石鹸で落とせる、ベージュ系カラーと三点揃った
ナチュラグラッセのBBクリームです。柑橘系の香りがします。

ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム NB0
左から、BBクリーム、メイクアップクリーム(下地)、日焼け止め。
三点を比較すると、
UVカット効果は、日焼け止め>BB>下地、
保湿力は、下地>>>>BB>>日焼け止め、
カバー力は、BB>>>下地>>>日焼け止めといった感じです。

ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム NB0
下地はオレンジ系、BBはベージュ系、日焼け止めは白。

ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム NB0
この夏発売された新色NB0は、以前からあるNB1と比べて、
ファンデのやや明るめカラーぐらいの明度。万人受けカラーかと。
わたしは日焼け止めとBBを1:1で混ぜて使っています。
透明感ある仕上がりで、デイリーメイクならカバー力も十分。
そのままでもツヤがありキレイですが、
軽くルースパウダーをかけても涼しげで良しです。

  



カウブランド 無添加せっけんリピート!

2013.07.26 Friday 22:53
牛乳石鹸
カウブランド 無添加せっけん
デイリーメイクは、ベースをナチュラグラッセのものにしているので、
こちらの石鹸洗顔1度で落としちゃっています。
洗い上がりはさっぱり。
でもさっぱり洗顔料とは違って、肌の潤いはさほど取られない気がします。

香りはほぼないし、泡立ちもさほど良くないし地味ですが、
メインのクレンジング&洗顔料を無添加石鹸にしてから、
肌の調子がかなり良くなっている気がします。
お値段も3個400円程度でお財布にも優しいです。



コーセーのスプレー日焼け止め

2013.07.21 Sunday 20:45
コーセー サンカットマイルドUVプロテクトスプレー SPF35 PA++
コーセー サンカットマイルドUVプロテクトスプレー SPF35 PA++
手軽に使えるスプレータイプの日焼け止めを買いました。
マイルドな処方で石鹸で落とすことが出来るところが魅力的。
スプレーの勢いが強く、どうしても一箇所に固まって出ちゃうので、
しゅしゅっと振ってムラ無くカバー!というのは難しいかと。
スプレーした後、手のひらなどで塗り広げる必要があります。
塗った後は、敏感肌用にありがちな感じにちょっと白浮きします。



スウォッチストア神戸

2013.07.21 Sunday 20:36
スウォッチ
昨日、スウォッチストア神戸のオープニングイベントに参加してきました。
以前からこちらの場所にお店はあったそうなのですが、
今回リニューアルオープンということで、
スウォッチマン&ウーマンがお出迎え!

スウォッチ
店内はコンパクトなものの、時計がたくさん陳列されていて見ごたえアリ。
ポップな時計以外にも、女性向きのエレガントなデザインのものもありました。

スウォッチ
そして今回購入したのは、ミステリープロモーションという福袋!
それぞれ1万円以上の時計が1本入っているというもので、
ピンクと赤の箱は女性向き、それ以外はユニセックスということでした。
入っていたのはブルーフェイスがかわいいクロノグラフタイプの時計。
夫婦兼用できるデザインだったので、うれしいです。

スウォッチイベントに参加中
SwatchのFacebookページに動画コンテンツがアップされています☆
https://www.facebook.com/swatchJP




エトヴォス バランシングライントライアルキット

2013.07.18 Thursday 22:11
エトヴォス バランシングライントライアルキット
エトヴォス バランシングライントライアルキット
モニプラ経由でエトヴォスのニキビ・毛穴対策スキンケアを使いました。
こういうラインだと、うるおい不足になるんじゃないかと心配でしたが、
きちんと保湿力があるので、しっとりして好印象でした。

洗顔は固形石鹸。泡立ちがよくさっぱり洗いあがります。
化粧水はビタミンCが高濃度で含まれているので、
しゃばしゃば系テクスチャーなのに、ちょっとぺとっとします。
蓋は美容液。セラミドが配合で乾燥対策にもぴったり。
使い心地は軽めなので、暑い時期に使いやすいです。
ラインで使うと、特にうるおいバランスの取れた肌に近づける気がします。

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中



| 1/3PAGES | >>