スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



THREEのボディケア

2013.09.29 Sunday 18:41
THREEのボディケア
先日、頭皮ケアオイルを購入したときにいただいたサンプルの感想です。
脚用マッサージオイルと、ボディ用乳液の二種類を使いました。

THREE フット&レッグ トリートメント オイル AC
冷え切った脚を温めて、むくみを解消してくれるというオイルで、
フランキンセンス油、ユーカリラディアータ油、レモン果皮油、ローズマリー油
と4つの精油が配合されています。
香りは気持ちスパイシーで、アロマ系コスメ好きならたまらないかと。
オイルを少量とってマッサージすると、
脚の血行が良くなり、くすんでた肌色が明るくなりました。

THREE フルボディ エマルジョン AC
レッグオイルと同じフランキンセンス油、ユーカリラディアータ油に加えて、
グレープフルーツ果皮油、サンダルウッド油、ベルガモット果実油、をブレンド。
ゆるめのテクスチャーですが、なじむとさらりとした仕上がりです。
BAさん曰く、肌の引き締め効果もあるそうです。

どちらも精油の香りが心地良く、軽めの使用感も好印象。
ただどちらも価格が強気の5000円オーバーです。
ここまで出すならポールシェリーにするか、
お手軽なヴェレダに走ってしまうなーっと個人的には思います。



シック Lディスポ

2013.09.27 Friday 19:39
シック プレミア 敏感肌用Lディスポ
シック プレミア 敏感肌用Lディスポ
シック・ジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。
普段あまり注目しないけれど、絶対一本はおうちにあるフェイス用ミニ剃刀です。
わたしは眉をあまり抜かないので、週1くらいこちらで整えています。
切れ味が良いので、肌をいためにくいところがうれしい!

シックの商品詳細はコチラ



STAUBストウブ ピコ ココットラウンド

2013.09.25 Wednesday 21:41
STAUBストウブ ピコ ココットラウンド24cm
STAUBストウブ ピコ ココットラウンド24cm
連休にりんくうアウトレットで購入しました。
最初、アウトレットへはルクルーゼ目当てで向かったのですが、
ふと目にしたストウブの「グレナディンレッド」に一目惚れ!
実は、この系列の塗り方は手間がかかるせいで定価が高く、
しかも割引率はノーマルの40%に対して30%と低くて、
もったいない気がしましたが、あまりに気に入ったのでこれに…。

STAUBストウブ ピコ ココットラウンド24cm
お店では大きいお鍋がたくさんあったので気づきませんでしたが、
ルクルーゼ マルミット18cmと全く大きさが違います。
おでんもカレーもどんとこいな大容量!カレーは12皿分作れるそうです。
また、ルクルーゼと異なり無水調理が可能で、
とにかく煮物をほっくりおいしく作ることが出来ます。

適当に肉じゃがを作ってみたら、肉がとてもやわらかくジューシー、
ジャガイモはほくほく人参は甘く煮えていて、超美味!
重いし扱いには気を使うけれど、
見た目もかわいくおいしい料理が色々できそうなので買ってよかったです。

STAUBストウブ セラミックラムカンペア バジルグリーン
STAUBストウブ セラミックラムカンペア バジルグリーン
2個1000円になっていたラムカンも購入。
ちょっとした副菜を入れるのにもいいし、プリンを作るのにも良さそう。
プリン作ったことはないですが…。

  
お鍋はアウトレットよりも楽天の方がだいぶ安かったです。
10cmくらいの小さなストウブ鍋も欲しい!



ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ

2013.09.24 Tuesday 20:04
ヴィセ リシェ  グロッシーリッチアイズ
ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ
ヴィセのアイシャドウとチークを、コーセー様より頂きました。
今回のリニューアルで、「大人グラマラス」な20代をターゲットとしたそうで、
三十路のわたしが手を出すのはどうか?と思いましたが、なかなか良いです。
オイルを配合した処方で、プチプラアイシャドウにありがちなパサパサ感は皆無。
3000円クラスのアイシャドウと遜色ない粉質だと思います。

アイシャドウはCMカラーのPK3。
秋冬に使いたいボルドーが印象的なグラデーションです。
どの色も意外とパールやラメが強くないので、三十路でも休日ならOKかと。
とにかくボルドーが腫れぼったくないのに何とも色気が出る仕上がりで、
「秋だしちょっと変わったアイシャドウがほしい」欲が満たされました。

ヴィセ リシェ  グロッシーリッチアイズ
ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス
チークはベージュの面積が半分以上というBE3。
手持ちに無い色なので大丈夫かな、と心配しながらつけてみたところ、
意外とピンクぽく出て自然でした。
アイメイクをメインとしたときにぴったりのピンクベージュです。
ちなみにこのケース二段式で、チークの下にブラシが入っています。

ヴィセ リシェ  グロッシーリッチアイズ
パッケージもかわいいし薄いし、
他のアイテムもチェックしてみようと思います。

コーセー様より頂きました



エレガンス ヌーヴェル アイズ02

2013.09.23 Monday 20:26
エレガンス ヌーヴェル アイズ02
エレガンス ヌーヴェル アイズ02
8月中旬に発売された、2013秋冬の新作アイシャドウ。
アルビオン系ブランド「エレガンス」のものです。
色展開が豊富でどれを購入するか迷いましたが、
とりあえず、使いやすそうなブラウン系の02にしました。
粉はしっとり付くタイプで、ラメ落ちなどは気になりません。

エレガンス ヌーヴェル アイズ02
淡ベージュはほとんど色が付かず、瞼が明るくなりラメが輝きます。
右上のベージュは温かみのある色で、女性らしい色合いです。
左下のブラウンは、ちょうど影色にぴったりのカラーで、
BAさん曰く、下瞼際に引いてたれ目メイクを演出するのにも良いそう。
右下のブラウンは、こっくりとしたココアブラウン。
しっかり目元に陰影をつけてくれます。

四色フルで使うのはもちろん、
二色を適当に塗るだけでも、目がちゃんと大きく見えます。
きらきら感もあるけれど、上品な印象なのでOLメイクにもおすすめです。



ドクターケイ ケイカクテルVローション

2013.09.22 Sunday 23:36
ドクターケイ ケイカクテルVローション
ドクターケイ ケイカクテルVローション
ブロコミのモニターで、老舗ドクターズコスメの化粧水を使いました。
化粧水自体はさらっとして無臭なのですが、
毛穴の開きに有効だという高濃度ビタミンCが配合されているため、
肌が少しきゅきゅっとつっぱるような使い心地です。

さらっとした仕上がりなので、何度重ねづけすることがおすすめ。
ざらつきや大人にきびが気になる肌にも、いいと思います。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC
ブログ広告ブロコミモニターに参加しています



| 1/4PAGES | >>