スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



スリア suria ナタラージャ

2013.11.30 Saturday 14:32
スリア suria ナタラージャ
スリア suria ナタラージャ
ヨガのときの足元が寒かったので、専用のレッグウォーマーを買いました。
この間購入したボレロと同じブランド「suria」のものです。
とてもやわらかな肌触りで気持ちいいし、
薄手のわりにふわっと空気を取り込む生地で意外とあたたか。
綿70%アクリル30%なので、春先や秋口でもむしむししないと思います。


履くとかかと以外の足裏が出るので、
立ちポーズのときも滑ることなく、きちんと安定します。

こちら、前回の楽天優勝セールで買ったのですが、
今週末のセールでも色々購入しています。

    
使い捨てコンタクトと、100袋ルイボスティーはリピート品。
綿×絹のレッグウォーマーは、おうち用に黒とピンクを買いました。
あとは、イッタラティーマプレート15cm。
こちらは、前回17cmを購入して便利だったので一回り小さいサイズを。
そして、同じくイッタラオリゴのスナックボウル。
ちょっとしたお惣菜を入れるのにいいかなーっと思い注文しました。
どれも届くのが楽しみです。



冷え知らずさんの生姜風呂 シトラス×ジンジャー

2013.11.27 Wednesday 18:01
冷え知らずさんの生姜風呂 シトラス×ジンジャー
冷え知らずさんの生姜風呂 シトラス×ジンジャー
ロフトで購入したタブレットタイプの入浴剤。
永谷園がいろんな企業とコラボしている「冷え知らずさん」シリーズで、
入浴剤以外にも、スーパーで味噌汁なども見て気になっていたものです。

使い心地はまるっきりバブ!という感じ。
柑橘系がほんのり+生姜の香りがするような…
でも前知識がなければ「ちょっと和風のバブ?」と思いそうな香りです。
まあバブにも色んな香りがありますが、馴染みやすい入浴剤という印象。

しゅわーっと炭酸ガスも発生するし、生姜のおかげかあたたまります。
きき湯とかでも十分ですが、気分転換にはこちらもいいかなーっと思います。

   



生活の木 エッセンシャルオイル プチグレイン

2013.11.23 Saturday 14:44
生活の木 エッセンシャルオイル プチグレイン
生活の木 エッセンシャルオイル プチグレイン
ポールシェリーのリラクシングバスオイルに入っていて、
独特の樹木っぽさに惹かれて購入したプチグレンのオイル。
精油を初めて購入するにあたりどのブランドにしようか迷った末、
ベーシックな生活の木のものを選びました。

ろうそくで温めるタイプのランプにお湯を入れて、
うちにあったスイートオレンジのオイルやら、
ラベンダーのオイルとプチグレンのオイルも数的。
あたたまるとふわーっと柑橘×樹木?な香りがして
とってもリラックスすることが出来ます。

今はまだ芳香にしか使ってないけれど、
キャリアオイルと混ぜてマッサージなどにも使ってみたいです。

 



annonヘッドスパ体験

2013.11.23 Saturday 11:55
東京・大阪・兵庫のヘッドスパサロン アンノン
先日、モニプラ経由でヘッドスパの体験モニターに行ってきました。
お伺いしたサロンは、心斎橋にあるhair mission。
喫煙エリアがあることが気になりましたが、
若い女の子から男性まで幅広い世代のお客さんがいらっしゃるサロンでした。

豊富なヘッドスパメニューから、選んだのは「肩こり眼精疲労改善スパコース」
いずれのメニューも施術時間40分で料金6,000円です。
シャンプー→マッサージと個室で施術してもらえます。
マッサージはつぼ押し系で、頭のコリもすっきり!
洗い流しのシャワーは、マイクロバブルシャワーという
粒子径の小さな水が出るヘッドを使っていて、汚れがしっかり落ちるそうです。
後はブローしてもらって完成!(ブローは別料金です)
髪もつるつるになるし、頭の血行が良くなったせいか疲れが楽になりました。

株式会社フォーサイスファンサイト参加中



RMK リカバリージェル

2013.11.18 Monday 21:36
RMK リカバリージェル
RMK リカバリージェル
リカバリージェル2個目!
グレープフルーツの香りと、適度な保湿力が気に入ってリピートしました。
化粧水の後、クリームの代わりの蓋として使っています。
ぷるぷるジェルがお風呂上りの肌にとても気持ちいいです。

RMK リカバリージェル
白いつぶつぶは、セラミドカプセル。
肌に馴染ませると見た目にはわかりません。
油分が少なくさっぱりした使い心地ですが、
夜のスキンケアの最後に使うと、翌朝の肌はうるおってしっとり。



Coyori 美容液オイル

2013.11.17 Sunday 11:18
Coyori 美容液オイル
Coyori 美容液オイル
JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています、ということで、
最近ブログ記事や、大型スーパーなどで見かけるオイルをお試ししました。
皮脂不足対策の自然派化粧品「Coyori」のもので、
エイジングケアにぴったりのオイル層、美容液層とからなるオイルです。
オイル層には、4種類の植物オイルが配合されていて、
美容液層には、植物エキスが入っているそうです。

使い方は簡単で、化粧水を馴染ませた肌にこちらを数的のせるだけ。
それだけで、お手入れが完了します。
オイルだけじゃなくて美容液層も混ぜて使うので、
どちらかというとさっぱりめの仕上がりです。朝使ってもべとつきません。
ラベンダーの香りがほんのりして、オイル初心者でも使いやすいと思います。
スキンケアのメインにはもちろん、
お風呂に入る前にメイクを落としたときのつなぎケアにも使いやすいです。
続きを読む >>



| 1/3PAGES | >>