スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



雪肌精 化粧水仕立て石鹸

2014.07.30 Wednesday 21:49
雪肌精  化粧水仕立て石鹸
雪肌精 化粧水仕立て石鹸
コーセーの定番美白ライン「雪肌精」から出た新アイテム、
気になっていたので、公式サイトでサンプルを請求してみました。
雪肌精の姉妹ブランド?「雪肌昌」の石鹸は、高校生のときに使っていましたが、
洗浄力も、あわ立ちも気に入っていました。

今回の石鹸も泡立ちばつぐん。
さくさく系ではなく、もっちり密度高めの泡ができます。
ここまで泡がきちんとできると、肌を擦らずに済むので好印象。
洗浄力は「雪肌昌」のと同じく高め、オイリー〜普通肌向けだと思います。
さっぱりした洗い上がりは、ボディにもぴったりです。



ビオレ さらさらパウダーシート無香料

2014.07.27 Sunday 22:55
ビオレ さらさらパウダーシート無香料
ビオレ さらさらパウダーシート無香料
通勤で、自宅から駅まで7分・駅から職場まで15分間歩くのですが、
7月中旬に入ってから、それだけでもう汗がひどいことに…。
ハンドタオルで拭いても、スプレー化粧水を振ってからふき取っても、
べたつきやにおいが気になり、あせもまで出てきてしまったので、
久々にボディ用の汗拭きシートを購入しました。

最初はビオレのパウダーなしのしっとりタイプにしようと思ったのですが、
香りが強めだという@コスメの口コミを読んで、
無香料の薬用デオドラントタイプを選びました。

パウダーが入っているので、ふき取った後の肌はさらさら!
汗でべたついた肌もアルコールでさっぱりします。
気になっていたあせもも解決したし、
肌への刺激もわたしには感じられませんでした。
若者向けのイメージがあった汗拭きシートですが、
猛暑の時期には、アラサー以上の年代の方にもおすすめです。

  



FABIO RUSCONI レザースリッポン

2014.07.24 Thursday 21:46
FABIO RUSCONI レザースリッポン
FABIO RUSCONI レザースリッポン
BEAUTY&YOUTHでプレセールの時期から気になっていたスリッポン、
ZOZOで再値下げされていたので買ってしまいました。
ぺたんこな靴といえば、バレーシューズ一辺倒でしたが、
30代かつもともと老け顔なので、こういった渋めアイテムも
ちょっとずつ取り入れていこうと試行錯誤中です。
今シーズン、どう考えても靴を買いすぎです…。

FABIO RUSCONI レザースリッポン
ヒールはかなり低めで、ほぼフラットといったところ。
革がやわらかかつしなやかなので、履き心地はとても良いです。
カジュアルな格好はもちろん、
フェミニンな服装にも似合うんじゃないかと思います。



パラドゥ  バズ ガードUV

2014.07.23 Wednesday 22:06
パラドゥ  バズ ガードUV
パラドゥ  バズ ガードUV
今年4月に発売された虫除け効果のある日焼け止め、
セブンイレブンで販売されていると聞き、
普段あまり行かないコンビニにわざわざ出かけて購入しました。
約700円とお手ごろ価格ですが、
35gと容量少なめなのであっという間になくなっちゃいます。

白色のジェル状テクスチャーで、キシキシ感なくすーっと伸びます。
SPF50+、PA++++なのにこの使い心地はすばらしい!
香りはレモンユーカリ。この香りで虫除けが実現しているそう。
虫に届くくらいなので(?)香り自体はかなり強め。
わたしは柑橘系やハーブ系の香りがいけるクチなので、嫌いじゃないです。

ボディソープで落ちるとのうたい文句通り、
いつもの石鹸できちんと落とすことができました。
香りが強いので顔には使いませんが、
アウトドアにぴったりの一本だと思います。



マキア9月号

2014.07.22 Tuesday 22:10
マキア9月号
マキア9月号
秋冬新色カタログが見たくて、久々に美容雑誌を購入しました。
美的、マキア、VOCEの三誌をカタログの見やすさで比較して、
一番よかったマキアを選択。
本誌もメイク・スキンケアどちらもバランス良く掲載されています。

マキア9月号
付録はロクシタンのボディクリームとヘアアクセサリー。
ボディクリームはともかく、このバナナクリップ、
きりっぱなし感が100均クオリティです。

 



TOCCA 水洗いできるカーディガン

2014.07.21 Monday 19:47
TOCCA REZAカーディガン
TOCCA REZAカーディガン
トッカのカーディガン続きです。
こちらのREZAカーディガンは、シルクが73%入っていますが、
ウォッシャブルシルクなので、ホームクリーニングOKだそう。
やわらかいグリーンで、顔色が明るくなるところ、
ふんわりした生地で着心地が良いところ、
クリアなカメリアボタンも気に入っています。

AJISAIカーディガン
AJISAIカーディガン
あとは、シンプルな黒カーディガンも。こちらも手洗いOKです。
ぴたっと体に沿うシルエットで、ワンピースの羽織りにぴったり。
小さくまとめてもシワにならないので、
冷房対策に持ち歩くのにもおすすめです。

ONWARD CROSSERT



| 1/3PAGES | >>