スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



シャンラブ プレミアム

2015.01.28 Wednesday 21:32
シャンラブ プレミアム
タケダ シャンラブ プレミアム
タケダ製薬の薬用入浴剤「シャンラブ」ラインから、
期待できそうな「プレミアム」タイプを2袋使ってみました。
祖父の愛用品で、お正月に会ったときにもらったものです。

こちらの入浴剤の特徴は、ぽかぽかに温まること。
にんにくとチンピとのブレンドで血行を促してくれます。
熱いお湯にしなくても、しっかり半身浴で体が温もります。

ただ、にんにくが入っているせいで香りはいまひとつ。
思いっきり栄養ドリンクのようなにんにくのような香りがします。
一応、名目上の香りは「ゆず」なのですが、ゆず感ゼロ。
とにかくにんにくが前面に主張した香りです。

とはいえ保温効果は抜群。
なので、リラックス目的というより薬湯に入るような気持ちで使えば、
なかなか満足度が高いのではないかと思います。

 



クラランス コンフォート リップオイル

2015.01.26 Monday 19:37
クラランス コンフォート リップオイル
クラランス コンフォート リップオイル
2月6日発売のクラランスの春コレ。
梅田阪急の先行販売で、前評判が良かったリップオイルを購入しました。
まとめ買いする方もいらっしゃるくらい、人気のアイテムだそう。
このリップオイルは、わたしが買った01ハニーと、
透明ピンクの02ラズベリーの二色展開。
01ハニーは唇に色が載らないので、口紅の下地にもぴったりです。

クラランス コンフォート リップオイル
チップは太く一気に塗ることができます。バニラのような香りが強めです。
あと見た目と名前(ハニー)とは異なり、味は苦いのでご注意。
ツヤはみずみずしい印象で、そこそこ持続します。

クラランス コンフォート リップオイル
ぼけましたが、成分はこんな感じ。
リップオイルということで、スキンケアぽいものを想像していましたが、
保湿効果の高いグロスといった処方な気がします。
オイルのおかげか、しっとりつるっとした唇になるし、
荒れやすい唇にも刺激が無く、とても優秀なグロスだと思います。

〜HANKYU BEAUTY〜



ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

2015.01.25 Sunday 22:29
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
Blingのモニターで、2/23(月)発売予定のマスクを使いました。
(現在、まだこの製品は発売されていません)
たっぷりのジェルがしみこんだシートは、
やわらかく、且つ、わたしの大顔も包み込んでくれる安心サイズ。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
「アミノモイスト」の名前通りに、複数種類のアミノ酸が配合されています。
香りもなく、べとつかないみずみずしい感触なので、
今の時期はもちろん、夏場でも快適に使えると思います。
マスクを使用した後の肌は、化粧水をたっぷり入れ込んだかのようにしっとり。
刺激も感じられないので、揺らぎがちな肌にもおすすめです。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて
詳しくはこちらから





プーマ リボンパンプス

2015.01.24 Saturday 09:32
プーマドニー
プーマ プーマドニー
社内履きを新調しました!
色々迷いましたが、先代と同じくプーマのパンプスを選択。
黒なので、かっちりめのオフィスでも、
スーツ姿でもあまり違和感がないと思います。
なかなか履きやすいので、外履きにももちろんおすすめです。

【SALE】プーマドニーレディスカジュアルパンプス(プーマドニー)

あと靴とは関係ないのですが…、
先日イネスのコラボ商品をチェックしにユニクロに行ったのですが、
2015の気になっていたアイテムがどうもピンとこず。
結局半額になっていた、2014秋冬のニットを今さら購入しました。

イネス
ユニクロ IDLFエクストラファインメリノセーター
厚みのあるウール100%かつ、
ボートネックで首元があまり開いておらずとにかくあったか。
おうちでお洗濯もできるところがうれしいです。
MとLとで迷いましたが、縮むことを想定してLサイズに。
長めの着丈なので、169cmのわたしでも背中が出ずに快適です。





イプサ クリーム ファウンデイション

2015.01.21 Wednesday 21:43
イプサ クリーム ファウンデイション
Blingのモニター2月6日発売のイプサのファンデから、
リキッドに引き続き、クリームタイプもお試ししました。

イプサ クリーム ファウンデイション
イプサ クリーム ファウンデイション
ヒアルロン酸などが入ったしっとりタイプのファンデーション、
チューブパッケージなので、クリームでも使いやすいです。
SPF15PA++なので、日焼け止め下地に重ねるといいと思います。

イプサ クリーム ファウンデイション
色はリキッドと同じく101、同じ色番でもクリームの方が少し暗めです。
クリームファンデにしては、軽めでべたつきはありませんが、
やはり保湿力が高く、乾燥したオフィスで一日付けていてもつっぱり知らず。
脂浮きしないのにしっとり、という絶妙なバランスで一日中快適でした。
カバー力もそこそこ高いので、大人肌にぴったりだと思います。





ゲラン メテオコフレ受け取り

2015.01.18 Sunday 21:59
ゲラン 2015スプリングコフレ
ゲラン 2015スプリングコフレ
予約していたゲランのコフレ、受け取ってきました!
メテオコンパクト以外のおまけ(?)は、
ディスカバーキットとして1つの箱にまとまっていました。
箱に描かれているドットもかわいい!

品確認のときに口紅の色の派手さに
「おお〜かなりの赤ですね!」と若干ひいたのですが
BAさん曰くポンポンと置くようにつけるとデイリー使いもできるとのこと。
「ぜひぜひつかってみてくださいね☆」とオススメされたので、
お蔵入りさせずにチャレンジしてみようと思います。

あと、通販でなのですがモニターしていた睡眠サプリが
なかなか良い感じだったので注文してみることにしました。
スピカズ スムーズナイト
本当は来月注文しようと思っていたけれども
明日12時まで1袋の価格で2袋届くというキャンペーンにつられて…。
しかも送料が5000円以上購入しないと650円かかってしまうので、
結局2袋注文で4袋買ってしまうことにしました。
スピカズ スムーズナイト

JUGEMテーマ:今日のお買い物




| 1/4PAGES | >>