スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



SHIGETA プライベートコーチング

2015.04.26 Sunday 18:04
昨年から気になっているアロマケアブランド「SHIGETA」、
今回、主宰のChicoさんのカウンセリングが受けられるイベントがあり、
梅田阪急に予約して行ってみました。

まずは、カウンセリングシートに書かれているお悩みのうち、
自分に当てはまるものをチェックして行きます。
お肌、体の不調、こころの状態など、30項目ぐらいあったかな。
このシートを基に、Chicoさんによるコーチングが始まりました。
Chicoさんは健康的で明るく笑顔がステキで、
しかもお話しやすい気さくな感じの方でした!

カウンセリングの結果、
巡りを高める「サーキュレーションプログラム」が合っているそう!
血行を良くして水分循環を向上させることで、
体のコリ、むくみ、そして肌荒れをも改善させるという
とっても魅力的なプログラムです。

SHIGETA プライベートコーチング
今回購入したのは、サーキュレーションプログラムのためのセットと
肌が荒れ気味のときに使うカモミールウォーターとブレンドオイル。
サーキュレーションプログラムのセットは、
水などで薄めて飲むジュニパーウォーター×3本と、
マッサージ用の基材オイル「ベーシックセンス」と、
ブレンド精油「リバーオブライフ」とが入っています。
さらに、ちょうどボディミルクのミニセットもついてきて
SHIGETAのケアを全身で味わえる内容になりました。

最近、SHIGETAの製品は
ポイント還元率の良いコスメキッチンで買っていましたが、
カウンターのスタッフさんの製品説明や、
マッサージの仕方のデモもわかりやすくてよかったので、
梅田阪急のカウンターもきちんとチェックしようと思いました。

これだけ揃えて買ったのだからと、
昨日から3週間デトックスも開始してみました。
また、時間が経ってからその内容についてもUPする予定です。

SHIGETA(シンシアガーデン)

〜HANKYU BEAUTY〜



ファーファラボ 無添加液体洗剤

2015.04.26 Sunday 17:13
ファーファラボ無添加超コンパクト液体洗剤
ファーファラボ無添加超コンパクト液体洗剤
商品提供を受けて、ファーファの新しい洗濯洗剤を使いました。
ファーファといえば、香りつきのものが多いイメージでしたが、
今回の製品は、無香料ですっきりと洗い上げる洗剤です。

ファーファラボ無添加超コンパクト液体洗剤
もうひとつの特徴がコンパクトタイプであること。
表示のように少量でも洗濯できて嵩張りません。
1回すすぎでOKだし、汚れも普通の洗剤と同じように落ちて便利。
パッケージもシンプルでかわいいし、なかなかおすすめです。

ファーファ



ベネフィーク マスク パワーリペア

2015.04.25 Saturday 22:40
ベネフィーク マスク パワーリペア
ベネフィーク マスク パワーリペア
資生堂のキャンペーンに参加して、新発売のシートマスクを使いました。
化粧品専門店で販売されているブランド「ベネフィーク」のものです。
春夏にふさわしく、トラネキサム酸など美白成分が配合されています。

ベネフィーク マスク パワーリペア
お手入れの最後に、うるおいを閉じ込めるマスクで、
シートが浸っている美容液はほぼ乳液という感じでこっくり濃厚。
とは言え、貼っている間に馴染むのか、後肌にあまり残りません。
みずみずしくひんやりしたシートを貼るだけで
きちんと肌が保湿されるので、暑い時期でも楽しんで使えそうです。

【資生堂】のモニターに参加中
PCはこちら
スマホはこちら




アユーラ 蓬香草湯

2015.04.23 Thursday 21:13
AYURA 蓬香草湯
AYURA 蓬香草湯
アユーラの香草湯シリーズの新しい入浴剤が出たということで、
カウンターに行って1つ買ってきました。
程よいしっとり感と温もり感で今の時期にぴったりな入浴剤です。

お湯色はパッケージよりも鮮やかな黄緑色で、
香りはいかにもアユーラという感じのハーバルな香りです。
色も香りもメディテーションバスに似ています。

AYURA 蓬香草湯
ベースに、よもぎや甜茶のエキスが配合されています。
塩系ではないので、追い焚き風呂でもたぶん大丈夫なはず。

AYURAアユーラ 蓬香草湯
来月には夏バージョンも発売されるそう!
ミントですっきりした湯上りが楽しめそうです。欲しい!

AYURAアユーラ ノベルティ日傘
そして今日から12000円以上の購入で日傘のプレゼントも始まっているそう。
使いやすそうな色で晴雨兼用なので、
何かアユーラで欲しいものがある方はぜひぜひお早めに〜。

2015.01.18 アユーラ 山椒/生姜香草湯

アユーラ化粧品公式オンラインショップ
↑オンラインショップでも日傘のプレゼントはあるそうです。


 



進撃の巨人マスクつきVOCE6月号

2015.04.22 Wednesday 21:43
夏新色カタログがついた美的を買おうと本屋さんに寄ったら、
先着でガマルドの日焼け止め現品プレゼント!というポップがあり、
つられてVOCEを久々に購入してみました。
このキャンペーン、ブックスタジオの、大阪店、新大阪店、尼崎店、
ブックスキヨスクの神戸店、兵庫店、姫路店で開催されているそうです。
なお、VOCEのツイッターによると、
ブックファースト⇒クリニーク新口紅のサンプル、
ブックエキスプレス⇒、AVEDAのサンプル(ヘアケア?)がプレゼントだそう。

VOCEヴォーチェ 2015年6月号
VOCE 2015年6月号
本誌は…30代にはきついかも。モテ仕草とかも載っていました。
あとタレントさんの記事も多めでした。さらに進撃の巨人特集もあり。
夏メイク、脚やせ、老け対策スキンケアなどの特集は良かったです。
水原希子ちゃんの飼い猫もかわいくて楽しませてもらいました。

VOCEヴォーチェ 2015年6月号
進撃の巨人マスクは日本製で、
ハンズなどで売られている歌舞伎マスクの会社とのコラボもの。
グロいのが苦手なわたしですが、
貼ってる自分自身は見えないので大丈夫かな。

VOCEヴォーチェ 2015年6月号
ガマルドは名前を聞いたことがあるだけでしたが、
フランスのオーガニックコスメブランドだそう。
「ガマルド ソレール」は紫外線吸収剤フリーの日焼け止めで、
SPF50 PA++++と真夏にぴったりの強力アイテム。40ml入りです。

ちょっと使ってみたところ、ココナッツの香りと油分が強めですが
圧迫感はさほどなく、しっとりしてなかなかよさそうです。
またきちんと使用してからレポートしたいと思います。

  
今月はミニサイズのVOCEが出ているそう。
ミニサイズの表紙は、これまた進撃の巨人です。



Drハウシュカ モイスチャーマスク

2015.04.21 Tuesday 21:27
ドクターハウシュカ
Drハウシュカ モイスチャーマスク
コスメキッチンでテスターを手の甲に試したところ、
ほんのり甘い香りとオイルリッチでしっとりするところにひかれて、
ドクターハウシュカデビュー!購入してみました。
こちら、ハウシュカのお膝元のドイツでは、
エステ専用で使われているスペシャルパックなのだそう。

ドクターハウシュカ
ブレていますが、成分表。
ヒマワリ、オリーブ、アーモンド、アボカド、ホホバのオイルに
濃厚さが上がる、シア脂、ラノリン、ミツロウまでブレンド。
今まで使ってきたコスメの中で、一番こってりしています。
固めのクリームなのですが、正直べとつき感がすごい!
顔全体に厚めに塗布して放置する、という推奨使用法を守ると、
何度もふきとらないと、肌の上がテラテラで落ちきらない!

パックとして使う以外にも、少量をクリーム代わりに使っても良いのですが、
いくら少量でもこの濃密こってり、わたしの顔には重過ぎました。
でももったいない…!ということで、ハンドクリームとして使っています。
寝る前にほんのちょっと伸ばすだけで、とにかくしっとりします。
ハンドクリームとして気に入っていますが、
そこそこ高価なので顔に使いたかったです。

lavie-cosme楽天店 Dr.ハウシュカモイスチャーマスク 30ml



| 1/3PAGES | >>