スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



日焼け止めばかりのお買い物

2015.05.31 Sunday 22:08
日焼け止め
最近とにかく暑く、7部袖や半袖のトップスを着るようになり
日焼け止め消費量がうなぎのぼりになっています。
というわけでストック分を使い切ってしまったので、
ボディ用の日焼け止めをDSで購入してきました。
ウェットティッシュやらミニ化粧水やらのオマケがうれしい!

雪肌精とアリーとで迷って、どうせ使うものだしと2点買い。
どちらもSPF50+!とはいえジェルタイプだし石鹸で落ちるものなので
アネッサ金などと比べるとUVカット効果は弱いはず。
ヒリヒリ焼けさえ防いでくれればいいと割り切り、使用感重視で選びました。
しかし、こんなに紫外線が強い時期だというのに、
頼りにしているサンバリアが壊れてしまい…今修理に出しています。
日傘は晴雨兼用の折りたたみしか手元にないので、
新たに買い足すかすごく迷っています。

 
あと上の買い物とは関係ないのですが、
楽天スーパーセールでコンタクトレンズと穴なしトングを注文しました。
スーパーセール、昔のほうが安いもの売っていたような気がします。



トリア パーソナルレーザー

2015.05.31 Sunday 21:57
夏が近づくにつれ気になるムダ毛…
わたしは、ワキ、手の甲&指、肘下、膝下膝、IOと
一応いろいろエステ脱毛で対策はしたのですが、
未だにワキをはじめとした各部位に気になる毛が残っています。
これらをやっつけるためには、
さらにエステに契約して通う、医療レーザーにチャレンジがありますが、
おうちでレーザー脱毛するのもいいかな〜とも考え中で…。
レーザー脱毛器は色々出ていますが、まず検討したのはトリア。

トリア パーソナルレーザー 脱毛
トリア パーソナルレーザー
トリアのレーザー脱毛器は二種類。
コンパクトなプレシジョンと、大きめ4Xです。
こちら、レーザー照射の範囲はどちらも同じで、
バッテリーなどによって、外観サイズが違ってきているのだそう。
プレシジョン(小)が36,800円、4x(大)が54,800円なら
プレシジョン(小)がいい!と思ったのですが、
バッテリー駆動時間がだいぶ違うので、
全身脱毛なら、大きいほうが便利かもしれません。

トリア パーソナルレーザー 脱毛
ちなみに照射の強さはレベルをマックスにすれば、
プレシジョン(小)でも4x(大)の最大強度と同じにできるそう。
あとどちらもカートリッジタイプではないので、
一度買えば故障しない限り
さらなるコストがかからないのがうれしいかなーっと思っています。

公式オンライン トリア・パーソナルレーザー4X & プレシジョン



白潤 冷感ヒアルロンゼリー

2015.05.30 Saturday 20:27
白潤 冷感ヒアルロンゼリー
白潤 冷感ヒアルロンゼリー
ロート製薬のキャンペーンに参加して、
新しいオールインワンゼリーを使いました。
ぷるぷるのゼリー状で、みずみずしくよく伸びます。
ちょっとひんやりするので、火照った肌にもぴったり。
馴染むとさらっとべとつかず、
顔だけじゃなくボディのお手入れにもいいと思います。

ヒアルロン酸+ビタミンC誘導体が配合されていて、
しっとり保湿しつつ美白も目指せるのがうれしいです。


ロート製薬のキャンペーンに参加中



NARS リップグロスN 5604

2015.05.27 Wednesday 22:01
NARS リップグロスN 5604 NUCLEUSナーズ
NARS リップグロスN 5604 NUCLEUS
NARSとクリストファーケインとの限定コラボ購入品ラストは、
4色展開だったグロスから一番地味めなベージュを選択しました。
こちらもパッケージのピンクロゴがかわいい!

NARS リップグロスN 5604 NUCLEUS
グロス自体はラメパール一切入っていないピンクベージュ。
一見、わたしの唇の色よりもかなり白っぽい色なので、
90年代〜00年代のギャルメイクっぽくならないか不安がよぎります。

NARS リップグロスN 5604 NUCLEUS
塗ってみると、ほどよく地の唇が透ける程度にシアーなので、
これ1本でも不自然な仕上がりにならず、
ミルキーなピンクベージュっぽい唇になります。
ツヤも程良くうるおう感じで使い勝手良し。
さらに、適度にかたさもあるテクスチャーでモチもなかなかです。

NARS リップグロスN 5604 NUCLEUS
チップはやわらかめのモケモケタイプ。
リップブラシに取って使うのが無難かと思います。

NARS リップグロスN 5604 NUCLEUS
流行に乗って集めた3点、
ラベンダーカラーがかわいいし、どれも使いやすくて大満足です!

2015.05.16 NARS×CHRISTOPHER KANE メイクレシピ
2015.05.19 NARS デュオアイシャドー 3903
2009.04.06 NARS リップグロス 1610 SWEET DREAMS
2009.08.18 NARS リップグロス 1627/1628
2008.08.28 NARSベルベットマットペンシル



パラドゥ バズ ガードUV

2015.05.26 Tuesday 21:48
パラドゥ バズ ガードUV
パラドゥ バズ ガードUV
ブロネットでコンビニコスメ「パラドゥ」の日焼け止めをモニターしました。
去年、同じものを現品購入して使っていたのですが、やはり使い心地は抜群。
うるおいたっぷりのジェル状で、べたつきも気になりません。
さらに、ハーブ(レモンユーカリ)の香りで虫除け効果もあるので、
毎日の通勤だけではなくレジャーにもぴったり。

SPF50+PA++++とはいえ、軽いジェルタイプなので
UVカット効果は弱めかと思いましたが、しっかりと働いてくれます。
主人の顔に適当に塗ってみたところ、6時間炎天下にいても日焼け無し!
わたしも化粧下地代わりに使ってみましたが、
それほど乾燥もせず、ファンデのノリもよかったです。
あと、もちろんボディにつかってもしっかり紫外線をカットしてくれました。

外出先で日焼け止めが足りなくなったり、そもそも忘れたときに
コンビニで買うなら絶対これがおすすめです!

パラドゥ バズ ガードUV
ブロネット



冷えとり入門お試し2足セット

2015.05.26 Tuesday 21:06
冷えとり入門お試し2足セット
冷えとり入門お試し2足セット
モニプラのモニターで、冷えとり靴下2足セットをお試ししました。
一枚目に履くシルクの五本指靴下は薄手でさらさらの肌触り。
足指もしっかり開放できて、夏場でも暑くありません。
二速目に履く綿の靴下も薄手でやわらか。
抗菌、防臭の加工もされているので、外出履きにも良いと思います。

二足重ねても、締め付け感なく足をやさしく包んでくれます。
何枚も重ねる冷えとりは面倒だという方、
夏場はやはり暑い!という方にもおすすめです。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中



| 1/4PAGES | >>