スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



フィリップスの光美容器

2015.06.30 Tuesday 22:27
@コスメのブランドプレゼントのコーナーで、
気になっていた美容家電が当選しました!

フィリップス ルメア プレシジョンプラス SC2008/72
フィリップス ルメア プレシジョンプラス SC2008/72
電動歯ブラシなどでおなじみのフィリップスの光美容器です。
美容器ってなんぞや、と言いますと
剃刀で体毛を剃った上で、光を当てると次第に毛が生えにくくなり
つるっとしたきれいな肌になるという…いわゆる脱毛器です。
ただ、こちらレーザーではなくフラッシュ光のタイプで
永久脱毛はできないので、「光美容器」と呼んでいるようです。

本体、充電器、ヘッドが3種類ついてきます。
充電をしておけば、コードレスなので便利です。
発光部はカートリッジ式ではなく、半永久的に使えるタイプで、
一度購入すればコストが電気代くらい、というのがうれしい。

フィリップス ルメア プレシジョンプラス SC2008/72
3種のヘッドは、ノーマル用、ビキニライン・ワキ用、顔用。
サロン脱毛は、脇をミュゼプラチナム
膝下、膝、肘下、手の甲指を銀座カラーで経験済みですが
まだまだ気になる、脇、膝、膝下、肘下と
未体験の足の甲、足の親指に2回ずつ使ってみました。
ちなみに照射間隔は2週間推奨です。

フィリップス ルメア プレシジョンプラス SC2008/72
照射レベルは1〜5。下のボタンを押すとレベルが変わります。
電源をONした時点で、ドライヤーのようなモータ音がしますが
同じ部屋にいる人以外には気にならない程度かと。
さらに、矢印で示したボタンを押せば光が照射されます。

フィリップス ルメア プレシジョンプラス SC2008/72
太い脚の写真で失礼いたします…。
安全対策がきちんとしていて、肌にみちっと密着しないと光を照射できません。

フィリップス ルメア プレシジョンプラス SC2008/72
密着するとこのように緑色のランプが点灯します。

照射光はかなり明るいので、
照射とともに顔を背けて目を閉じるのがオススメ。
多少焦げ臭いにおいがするときもありますが、
サロン脱毛よりは痛みも少なく使いやすいと思います。

もともとサロン脱毛済みで、毛がそんなに密集して生えてないので
毛がぽろぽろ抜け落ちる〜!とかは感じていませんが、
やはり、単に剃った場合よりも毛が生えるのが遅くなった気がします。
ただ、自分で打つと、サロンと比べてやはり打ち漏れがありそう…。
何度か繰り返してみて、また結果をレポートしたいと思います。

【送料無料】ビックカメラ フィリップス 光美容器 「ルメア プレシジョンプラス」 SC2008/72



オーガニックウェイのヘアケア

2015.06.28 Sunday 22:20
オーガニックウェイ
オーガニックウェイ リビルディングヘアバス
通っているヘアサロンで「アロマ系の香りがしてわたしの髪に合うものを!」
とシャンプーとコンディショナーを選んでもらいました。

美容院専売ブランド「オーガニックウェイ」のもので、
髪質ごとにラインがあるのですが、シャンプーはダメージ毛用。
香りは、ラベンダー・バジル・ゼラニウムのブレンドで、
さっぱりすっきりした感じで好印象です。
ただ、脱脂力が強くて頭皮にあまり合っていないような…。
パナソニックの頭皮エステを使うと大丈夫なのですが、
手だけで洗うと若干かゆみが出ることがありました。
ノンシリコンなせいか、洗い上がりはキシキシします。

オーガニックウェイ
オーガニックウェイ スムージングコンディショナー
コンディショナーはストレートヘア用のスムージング。
オレンジ・ベルガモットの香りはシャンプーよりもやや甘めです。
シリコン入りで、しっとりするっとしたなめらかな髪に仕上がります。

オーガニックウェイ
瓶の見た目もかわいいし、香りもいいのですが…。
次はTHREEかSHIGETAのヘアケアを狙っています!



リベルタ デンティス

2015.06.28 Sunday 22:01
リベルタ デンティス・チューブタイプ100g
リベルタ デンティス・チューブタイプ100g
リベルタのモニターに参加して、
口内環境をクリアにする歯磨き粉を使いました。
ミントっぽい香りで口の中がすーっとする使い心地。
植物エキスもたっぷり配合されていて、
気になるにおいも抑えてくれるそうなので、
朝晩だけじゃなく、ランチ後の歯磨きにもぴったりだと思います。

【リベルタ】のモニターに参加中



アルマードの美肌サプリ

2015.06.25 Thursday 22:16
アルマード TO-II PLUS+BEAUTY
アルマード TO-II PLUS+BEAUTY
商品提供を受けて、アルマードの美肌サプリメントを飲んでいます。
推奨は1日2粒ですが、わたしには1粒でじゅうぶん。
むしろ2粒を毎日飲むと、ちょっと吹き出物が出てしまい、
結構リッチなサプリメントなように感じました。
糖衣錠なので、試しに噛んで飲んでみたところイマイチな味だったので
水で薬のように飲む方がおすすめです。

アルマード TO-II PLUS+BEAUTY
アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸が含まれた卵殻膜と、
梅肉エキス、ローヤルゼリーなども配合されていて
美肌だけでなく、なんとなく元気も出そうなサプリメントです。
飲み始めて2週間弱ですが、
シンプルなスキンケアでも肌密度がぎゅっと上がったようで、
保水力もかなりアップして、くすみにくくなった気がします。

なかなか好感度高めなサプリメントなのですが、
80粒10,000円ちょっとと値段も高め!
ただ、6月30日まで6,310円になる割引キャンペーンをされているそうです。
気になる方は下記サイトをチェックしてみてください。

【アルマード】




SHIGETA ボディミルク

2015.06.23 Tuesday 22:22
SHIGETA シゲタ ボディミルク
SHIGETA ボディミルク Green Bloom(グリーンブルーム)
梅田阪急のカウンターで、購入金額によりいただけたボディミルクのセット。
現品は200mlですが、こちらのミニボトルは50ml入りです。
Chicoさんはもともとボディはオイルでマッサージして保湿する派なようですが、
お客さんの熱い要望により、こちらのボディミルクも開発したそうです。
確かにこちらのボディミルク、やや固めのテクスチャーで指どまりが良いので、
正直マッサージにはオイルの方が使いやすいと思います。

アロエやホホバオイル、はちみつなどでできたベースに、
ユーカリ葉油、セイヨウハッカ油、ローズマリー葉油などの爽やか系精油と、
ビターオレンジ葉/枝油、オレンジ果皮油といった柑橘系精油
ヒノキ油、ゼラニウム油もブレンドされていて、
何系!とくくることが難しい香りです。
わたしにはヒノキの香りが強く感じられます。

べとつかずすーっと入っていく使い心地で、夏場にもOK。
さわやかでリラックスできるこの独特の香りは、
SHIGETAの他には、なかなか無いのでおすすめです。

SHIGETA(シンシアガーデン)
〜HANKYU BEAUTY〜



メロディアンの水素水

2015.06.22 Monday 21:32
水素水
メロディアンハーモニーファイン 水素たっぷりのおいしいお水
商品提供を受けて、メロディアンの水素水を飲んでいます。
継続した方が効果が実感できるということで、もう4日目。
お水自体は山口県の天然地下水、もちろん軟水です。
水素が入っているといっても味に特に影響は無く、
普通に飲みやすいミネラルウォーターといった感じ。

水素は、酸化の逆「還元」の作用があるため、
酸化してしまった体にいいんじゃないかと言われています。
こちらの水素水は300ml入っているので、
一部コットンパックに使ってから、残り250mlを飲んでいます。
封を開けると水素が抜けてしまうそうなので、
あまりモタモタせずに、ぐぐーっと飲み干しています!

水素水はメロディアンハーモニーファイン

お試し用は、7袋500円だそうです。



| 1/4PAGES | >>