スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

2015.10.31 Saturday 12:13
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX
常盤薬品工業のキャンペーンに参加して、
DSなどで販売されているエクセルの眉メイクアイテムを使いました。
リニューアル前のアイブロウNAとほぼ同じに見えますが、
時代に合わせてカラー展開などを見直しているそうです。
わたしは10色の中から、PD01ナチュラルブラウンを選びました。

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX
パウダーはしっとりしていて、粉っぽさゼロ。
眉頭から眉尻までの2/3くらいまでをなぞるようにすると、
流行のふんわり眉がカンタンに作れます。

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX
残りはペンシルにお任せ。
断面楕円形状のペンシルは、細い線も太めの線も描けて便利です。
最後は、ペンシルの反対側についているスクリューブラシで整えれば完成!
一本で三役使えるので、朝メイクにはもちろん
持ち歩きにもぴったりのアイブロウだと思います。

【常盤薬品工業】のモニターに参加中
★ただいまアットコスメでもタイアップ企画実施中!



SHIGETA EXオイルセラム買ってきた!

2015.10.28 Wednesday 22:38
SHIGETAお買い物
先週新しく発売されたSHIGETAのオイル美容液、
気になったので早速購入してみました。
現品は15mlですが、ミニサイズ5mlもあるということで、
ミニを狙って梅田阪急の直営店に行きましたが、
直営店では、ミニサイズは他のコスメとセットでの販売とのこと。
コスメキッチンやシンシアガーデンではミニ単体も売られていて、
どうしようか迷いましたが、セットを買ってみることにしました。
ついでに、リピート確定のリバーオブライフも購入。

SHIGETA EXオイルセラム入りトライアルキット
トライアルキットは、EXオイルセラム5mlに、
クレンジングミルク、化粧水、デイクリーム、リップセラムのミニサイズと
BBクリームのパウチがついてきます。
化粧水やデイクリームなどのミニサイズは、
正直他のブランドならサンプルで付いてくるレベルの大きさなので、
お得感はあまりありませんが、ラインでお手入れできるという点はうれしい!

EXオイルセラムは他のオイルのようにパンチの効いた香りはなく、
ゼラニウム主体のほのかな香りがします。
わたしの肌は吹き出物ができやすいですが、このオイルは大丈夫。
使い始めてまだ5日程度ですが、肌表面がなめらかになった気がします。
これはいきなり現品サイズでもよかったかも…
べとつきゼロなので、オイル初心者さんにもぴったり。
あとSHIGETAの製品の中では
かなりマイルドな使い心地で、クセの無い使用感なので、
オーガニックコスメデビューにもおすすめです。

SHIGETA(シンシアガーデン)
↑シンシアガーデンのオンラインサイトでは、
10月28日中、3240円以上の注文でボディシャンプーの
プレゼントキャンペーンも開催しています。



キャンメイクのジェル風トップコート

2015.10.28 Wednesday 22:16
キャンメイク ジェルボリュームトップコート
キャンメイク ジェルボリュームトップコート
お手頃価格で評判がよいキャンメイクのトップコート。
キャンメイクのコスメは、どこでも買えてやはり便利!

キャンメイク ジェルボリュームトップコート
キャンメイクのネイルカラーよりは大き目サイズです。
とろっとめの液で乾きはやや遅めなものの、
つるんとしたみずみずしいツヤ感がきれいです。

マツモトキヨシ【楽天市場店】キャンメイク ジェルボリュームトップコート
@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)



エレガンスのクリスマスコフレ予約

2015.10.26 Monday 21:24
エレガンス クリスマスコフレ 2015
エレガンス コフル ポワ モワ
来月16日に限定発売されるエレガンスのクリスマスコフレを予約してきました。
4色アイシャドウパレット「ヌーヴェル アイズ」の限定カラーと、
ミニサイズのマスカラ、アイメイクリムーバーの3点セットです。
コフレの価格はアイシャドウの定価(5,500円)と全く同じ。
なので、なかなかお得なんじゃないかと思います。

アイシャドウはやや赤みのあるチョコブラウン、
ピンクベージュ、アイボリーベージュ、ゴールドの4色セット。
ゴールドはラメが強めですが、他の色は落ち着いているので、
他の色のみを使えば、オフィスメイクにも使えます。
しっかり目元を引き締めるチョコブラウンがすごく好み!
手持ちの「ヌーヴェル アイズ02」よりも目力がガツンと出ます。

マスカラはフィルムタイプで、濃い目ブラウン。
カラーマスカラはちょっとなあーと思っていましたが、
ほぼ黒なので、デイリーメイクにも取り入れやすいです。

2013.09.23 エレガンス ヌーヴェル アイズ02

ゲラン クリスマス限定品 2015
あと、ゲランのクリスマスコレクションも見に行きました。
メテオリットはパッケージも中身もかわいい!
大き目のラメとパールが効いているので、とても華やかです。
メイクパレットのチークは、写真より実物の方が好みでした。
ローズがメインに、ピンクやコーラル、レッドのセット。
ただ、アイシャドウが予想と違っていて、
上から二段目のブラウンがカーキがかっていたり、
四段目のゴールドがかなり黄み強めラメ多めだったりで、
ちょっと自分には使いこなせないかなという印象でした。

ゲランのアイテムはどちらも写真と実物では印象が異なり、
予約もたくさん入っているそうなので、
気になる方はカウンターでぜひぜひチェックしてみてください。



十勝たちばな 焙煎黒豆茶

2015.10.25 Sunday 22:11
十勝たちばな 焙煎黒豆茶大粒
十勝たちばな 焙煎黒豆茶大粒
毎月通っている鍼灸院で出してくださる黒豆茶が美味しくって、
自宅でも飲んでみたいなーっと思い通販で購入してみました。
埼玉にある和菓子屋さん「十勝たちばなのものです。

この黒豆茶は黒豆をただ炒っただけのもの。
コップにスプーン1杯入れて、熱湯を注いで蓋をして蒸らすだけで、
美味しい黒豆茶が簡単に作れます。
お茶の部分だけではなく、黒豆もスプーンですくっていただきます。
香ばしくって美味しいし、意外とおなかにもたまるので、
朝食やおやつにぴったり!
糖質オフダイエットをしている方にもおすすめです。




リップマンのネイル!

2015.10.24 Saturday 19:14
deborah lippmann (デボラ・リップマン) PINK TWINKLE
deborah lippmann (デボラ・リップマン) PINK TWINKL
ついにデボラリップマンデビューしました!
たくさんのセレブがご愛用中とのことで、
庶民そのもののわたしには縁がないと思っていましたが、
吉井さんのブログを見てラメネイルの可愛さにひかれて…。
マルチカラーラメ「HAPPY BIRTHDAY」とぱっきりピンク「SHE BOP」の
ミニボトル2本+ラメポーチのセットを購入しました。

deborah lippmann (デボラ・リップマン) PINK TWINKLE
ポーチはカシカシした薄手素材で小さめ。
コーティング加工などされておらず、ラメが剥き出しなので、
多少のラメ落ちは覚悟せねばなりません。かわいいけど。

「SHE BOP」deborah lippmann (デボラ・リップマン)ポリッシュ(マニキュア)
まずはピンクを塗ってみました!
やや透け感のあるピンクで、一度塗りだと派手すぎず使いやすい!
刷毛の毛量も適度で、とにかく乾きが早いので、
ネイル初心者の方でも、わたしのように途方もなく不器用でも
なかなか綺麗塗れるんじゃないかと思います。

「SHE BOP」deborah lippmann (デボラ・リップマン)ポリッシュ(マニキュア)
公式の画像よりも青みは控えめ。爪の色のせいかもしれません。

deborah lippmann (デボラ・リップマン)ポリッシュ(マニキュア)「HAPPY BIRTHDAY」ハッピーバースデイ ハピバ
ハッピーバースデイは、いろんな色のラメが入っていてとにかくかわいい。
写真だときらきら感がそんなに出ていませんが
ラメがよく光るのですっごく目立ちます。ぴかぴかきらきら!!

deborah lippmann (デボラ・リップマン)ポリッシュ(マニキュア)「HAPPY BIRTHDAY」ハッピーバースデイ ハピバ
実物の方が、もっともっとかわいいです!

デボラリップマン、色味やラメがポイントのブランドと思っていましたが、
塗りやすさがかなりのものだったので、すごくおすすめです。

デボラリップマンオンラインショップ



| 1/3PAGES | >>