スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



アリエール イオンパワージェル ウイルス除去

2015.11.30 Monday 22:08
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去
P&Gジャパンのキャンペーンに参加して、
アリエールの期間限定販売の洗濯用洗剤を使いました。
通常の液体洗剤と比べて、抗菌効果が50倍とのことで、
曇りの日、部屋干しの日にぴったりだと思います。
ちょっと洗剤自体の香りが強めなので、
洗濯物のにおいがどうなっているかはわからないのですが、
汚れ落ちはなかなかいいんじゃないかと思います。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去



ハーブファーマシー マロービューティバーム

2015.11.29 Sunday 21:52
ハーブファーマシー マロービューティバーム
ハーブファーマシー マロービューティバーム
ツイッターで教えてもらったハーブファーマシーのバーム。
コスメキッチンで販売されているミニサイズでデビューしてみました。
ハーブファーマシーはイギリスのオーガニックコスメブランドで、
土からこだわって育てたハーブがふんだんに使われていることが特徴です。

固形状のバームですが、手にのせると体温でとろけてオイルに変化、
植物オイルにシアーバター、ミツロウなどが入っていてかなりしっとりします。
本来はトナー(化粧水)⇒クリーム⇒バームの順に使うそうですが、
化粧水にコレのみで十分保湿感があります。

イランイランとグレープフルーツの女性らしくも渋い香りもお気に入り。
膜感の無く、適量だと自然な軽い使い心地なところもうれしいポイントです。
とっても気に入ったので、こちらのマロービューティバームと
顔用バームとして人気を二分しているという
スキンブースターバームも買ってみようかなーっと思っています。



オリエンタルスリム

2015.11.27 Friday 19:15
スピカズ オリエンタルスリム
スピカズ オリエンタルスリム
睡眠サプリを愛用しているブランド「スピカズ」の
むくみ対策サプリメントを、商品提供を受けて飲んでみました。

スピカズ オリエンタルスリム
老廃物を排出して、めぐりをよくするデトックス系のブレンド。
カロリーカット系のサプリとは異なり、
食物繊維などは入っていません。

スピカズ オリエンタルスリム
小さめのタブレットタイプなので、飲みやすさ抜群。
そもそも、自分がむくんでいるという自覚はありませんが、
エステサロンや鍼灸院、果ては病院でまで
「むくんでいる!」と言われるがちだからか、
3日ほど飲むだけで、体の水はけが良くなるような気がしました。
端的に言うと、お手洗いが近くなるという…。
血行も良くなるということで、
冷え性にもいいんじゃないかと期待しています。

オリエンタルスリム
↑12月2日正午まで、1袋購入でもう1袋ついてくるキャンペーン実施中です。



グラムールでリップマン発注!

2015.11.25 Wednesday 22:12
あまりネイルを塗らないにもかかわらず、
ツイッターでのネイル画像やお買い物ツイを観てしまい…。
リップマンのネイルをグラムールで注文しました。

リップマン deborah lippmann (デボラ・リップマン)
難しい色を使うセンスが無いので、手堅く単品4本にしました。
99 LUFTBALLONSはセフォラ限定カラーで、
赤に近いクリアピンクにカラフルラメ。華やかな印象です。
P.Y.T.(Pretty Young Thing)とLA VIE EN ROSEは、
どちらも肌なじみの良さそうなシアーピンク。
DO THE MERMAIDはラベンダーに紫ラメという
個人的にはちょっと冒険な選択です。

12月8日発送ということで、届くのがすごく楽しみです!

グラムール オンライン
このリンクから新規登録すると、3000円のクーポン券がもらえます。
ただし、わたしにもクーポンが発行されますのでご注意を!



エレガンス コフルポワモワの中身

2015.11.24 Tuesday 21:39
エレガンス ヌーヴェルアイズ 限定
エレガンス ヌーヴェルアイズ 103
エレガンスのクリスマスコフレのメインは、
4色アイシャドウパレットの限定色。
ゴールドラメ、ピンクベージュ2色に
チョコレートブラウンがセットになっています。

エレガンス ヌーヴェルアイズ 限定
ラメざくざくカラーは休日に使っています。
他の3色は落ち着いているので、オフィスもOK。
ヌーヴェルアイズはさらさらなのにしっとり付くパウダーで
手持ちのアイシャドウの中では一番好きかも…。
粉質はYSLのオンブルサンクルミエールに似ています。

エレガンス ヌーヴェルアイズ 限定

エレガンス ヌーヴェルアイズ 限定
既存品の02のブラウンは黄み寄りなのに対して、
今回の限定103はやや赤み寄りです。

エレガンス マスカラ
エレガンス ウィングスプレンダーマスカラ BK11
併せるマスカラは、ビターチョコレート色。
ミニサイズとはいえ、造りもきちんとしていて
ブラシも多分現品と同じ大きさなので、すごく使いやすいです。
一塗りで睫毛がすーっと伸びて、
仕上がりはあくまで繊細なのに睫毛に存在感が出ます。

カールも続くし滲まないし、繊維たっぷりなのに繊維落ちも無し。
お湯できちんと落ちる!と完璧なマスカラ。
お値段4000円となかなかリッチな感じですが、
仕上がり、モチともに素晴らしいので価値があるかと思います。



エレガンス コフルポワモワ

2015.11.21 Saturday 20:38
エレガンス コフルポワモワ クリスマスコフレ
エレガンス コフルポワモワ
今週月曜から限定発売されているエレガンスのクリスマスコフレ。
先月予約していたものを、発売日に引き取ってきました。
そんなに争奪戦!という感じも無かったので、
まだカウンターによっては購入できるかと。

アイシャドウパレットの限定カラーに、
ミニサイズのマスカラとアイメイクアップリムーバー。
派手さはないですが、使いやすい内容だと思います。

 クリスマスコフレ
限定アイパレットは、左上のラメカラーがキラキラしているものの、
他の色は落ち着いた感じなので、オフィスにもぴったり。
マスカラも深いブラウンが新鮮で、お湯落ちなところもうれしいです。

エレガンス コフルポワモワ クリスマスコフレ
アイシャドウがタール色素フリーなのが、なかなかめずらしいかも。

各アイテムの詳しいレビューはまた後ほど〜。



| 1/3PAGES | >>