スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



バブ和漢ごこち

2016.07.30 Saturday 23:26
バブ和漢ごこち
バブ和漢ごこち 月桂樹の香り
花王のキャンペーンに参加して、バブ「和漢ごこち」を使いました。
香りはこちらの月桂樹と月見草の二種類で、
月桂樹は和っぽいグリーン系がしっかり香ります。
お湯の色ももちろん落ち着く緑色。

毎日暑いのでお風呂のお湯もぬるめにしているのですが、
それでもしっかり温まってリラックスすることができました。

花王のキャンペーンに参加中[PR]



ニールズヤード 夏限定ボディソープ

2016.07.25 Monday 22:34
ニールズヤード レメディーズ リフレッシュボディウォッシュ
ニールズヤード レメディーズ リフレッシュボディウォッシュ
ニールズヤードのカウンターで購入した夏限定のボディソープ。
毎年出ているものだそうです。
スペアミント、ハッカ、レモン、ライムなど
すっきり系のオイルがブレンドされています。
オイルの量はさほど多くないのか、すーすーする程ではありませんが、
少しひんやりするかも?といった女子には嬉しい程度の爽快感があります。

泡立ちは正直あまりよくなく…
でも皮脂を適度に落としつつ、つっぱらない洗い上がり。好みの洗浄力です。
パッケージもプラなのに見た目ガラス瓶ぽくて気に入っています。

ニールズヤード レメディーズ
 



ニールズヤードでお買い物

2016.07.18 Monday 22:22
ニールズヤード
毎日使っていたボディソープ(ミノン)がなくなったので、
オーガニック系のさわやかな香りのものが欲しいと思い、
ニールズヤードの夏季限定ボディソープを購入してみました。
ライムやミントのブレンドは、清涼感あり希望通りの香りでした。
ついでに限定というハーブティも。
12袋で1400円とちょっと高価なのですが、
職場やおうちでのリラックスタイムに活用予定です。

ニールズヤードでお買い物をしたのは初めてだったのですが、
BAさんがぐいぐいスキンケアを押してらっしゃり…
パックのサンプルも一緒に渡してくれました。
さっぱりするタイプなようなので、早めに使わねば!

ニールズヤード レメディーズ
 



ミネラルレッグスムーサー

2016.07.18 Monday 21:58
イルコルポ ミネラルレッグスムーサー
ミネラルレッグスムーサー
商品提供を受けて、ボディスクラブを使ってみました。
以前にもモニターしたことがある「イルコルポ」のものです。

ミネラルレッグスムーサー
ジェルベースにかなり大粒のスクラブ入り。
角質が厚くなっちゃった部分にいいと思います。
足裏に使ってもすっきりするのでおすすめです。
洗い上がりは意外としっとりします。

ミネラルレッグスムーサー



MICHI BY RUCCA

2016.07.17 Sunday 10:51
MICHI SHIGETAサロン大阪
MICHI BY RUCCA
ずっと気になっていたエステサロン「MICHI」に行ってきました。
大阪の心斎橋駅から北に少し行ったところ
GARBとか神社があるところに近い南船場のサロンです。
ヘアサロンRUCCAの系列で同じ建物内にあります。

今年7月は二周年月間ということで、
「FACEBOOK」を見た旨伝えると、全メニュー半額というキャンペーン中。
シゲタのオイルを使ったボディの60分を選んでみました。
カウンセリングでは、今まで使ったことのない
体の血行がUPさせて、むくみの原因となる余分な水を排出してくれる
イノセントピュリティという柑橘系のブレンドを選択しました。

担当のセラピストさんは若い細身の女性だったのですが、
ツボを押さえたマッサージは力強く、かなりの実力でした。
気持ちよくて、半分くらいぐうぐう寝ていましたが…。
オイルの香りも良いし、背中、腰、脚表裏のトリートメントで
体がとっても軽くなってすっきり!また来月も行く予定です。

MICHI FACEBOOKページ
RUCCA(ルッカ) ホットペッパー



ハイサワー

2016.07.17 Sunday 10:06
ハイサワー
ハイサワー レモン
商品提供を受けて、炭酸飲料ハイサワーを飲んでみました。
ハイサワーは、お酒を割ることでチューハイができる炭酸水。
レモン果汁がしっかり入っていて、
割ることを想定しているので炭酸は強めです。

お酒はあまり主張の強くない米や麦の焼酎がおすすめ。
ウォッカなどでもおいしくいただけると思います。
またたっぷり氷を入れたグラスに注いで
そのまま飲んでもいいと書かれていたので試してみたところ
ノンアルコールでお酒気分が味わえました。
すっきり味なので、夏場にぴったりだと思います。

ハイサワー直販ネットショップ



| 1/2PAGES | >>