スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



THREE、SHIGETA、エレガンスでお買い物

2016.11.23 Wednesday 22:39
THREE スリー アイライナー
お買い物記事が続いて恐縮ですが…
THREEでこの秋リニューアルしたアイライナーを購入しました。
一色目は秋限定でだいたいのカウンターでは売切れていた01のピンク、
二色目はこのホリデーシーズンに新しく出た新色11のベージュです。
どちらもラメがキラッキラで上瞼でも下瞼でもちょっと引くだけでかわいいです。
シャープナーは手持ちの資生堂のものでイケるかな?
と思いつつ700円だったのでついで買い。
サンプルはBAさんイチオシのクレンジングオイルと洗顔料です。

エレガンス クリスマスコフレ 2016
あとは今年唯一のメイクアップ系コフレ。
アルビオン系ブランド、エレガンスを購入しました。

エレガンス クリスマスコフレ 2016
クリームチーク、ペンシルアイブロウ、マスカラは既存アイテムのミニサイズ。
口紅とアイシャドウは限定カラーです。
こういう一体型になっているタイプは使いにくいかなと思いつつ、
使ってみたかったクリームチークが入っていたので購入しました。

エレガンス、イグニスサンプル
サンプルはイグニスの乳液とエレガンスの下地&新作ファンデ。

シゲタ クリスマスコフレ
最後はSHIGETAのスキンケアコフレ。
中身はオイルと化粧水くらいしかわからない状態で予約しましたが、
リップバームと、ミニサイズのクレンジング、セラム、クリームがついていました。

SHIGETA シゲタ クリスマスコフレ
あまり派手さは無いですが…
オイルセラムは5mlのものを二本使っていて気に入っているし
化粧水もちょうど今使っていてリピートしたいと思っていたので
ちょうどコフレで一気に手に入ってよかったです。



シゲタとヴィアロームでお買い物

2016.11.17 Thursday 22:57
SHIGETA
シゲタのリニューアル後のスキンケアを
化粧水を購入したときにもらったサンプルで一通り試したところ
保湿力も上がっててなかなか好感触だったので、
とりあえず、フェイスクリームとアイクリームを購入してみました。
ちょうどキャンペーン中で、
もう少し購入するとフローラルウォーターがいただけるとのことで
BAさんと相談しつつ、夏頃から調子がイマイチなお腹を気遣い
ボナペティというブレンドエッセンシャルオイルも追加。

フローラルウォーターは心のお疲れにはコレ!
とおすすめされたカモミールウォーターを選択しました。
以前は化粧水として使っていたのですが、
今回は飲んでみようかなーと思っています。

SHIGETA(シンシアガーデン)

ヴィアローム
さらに、インスタで元祖ブレンド精油のフリクションが
公式オンライン限定のトライアルサイズで出ていると見て
急いで注文してみました。
こちらもキャンペーンでアプリコットオイルつき。
さらに、サンプルとしてブレンドオイルもつけてもらいました。

あとTHREEでアイライナーを買ったり
SHIGETAで予約していたクリスマスコフレを受け取ったりしていますが
写真を撮ってないのでまた撮れたらUPしたいと思います。



Aesop プリムフェイシャルマスク

2016.11.13 Sunday 22:29
Aesop プリムフェイシャルマスク
Aesop プリムフェイシャルマスク
イソップで3種類あるクレイマスクのうち
おすすめされた「プリムフェイシャルマスク」。

Aesop プリムフェイシャルマスク イソップ
ややかためのテクスチャーですが、
オイル入りのせいか体温でゆるむので伸ばしやすいです。
成分表には書かれていないのですが
ローズやゼラニウムっぽい香りがふわーっとして
マスク中、顔の緊張がほぐれるような感じがします。

10分程度塗っておくと肌がひんやり。
洗い流すとクレイマスクなのにしっとりな仕上がり。
毛穴ケアの力はよくわかりませんが
肌がつるんとなめらかになるのは一度で実感。

ピーリングやスクラブで赤みが出がちな肌なので
対毛穴ケアはあきらめモードだったのですが
このクレイマスクは刺激も無いので気に入っています。



バブ 和漢ごこち(月見草)

2016.11.06 Sunday 22:51
バブ 和漢ごこち
バブ 和漢ごこち
以前、月桂樹の香りのものを使ったことがあった「バブ 和漢心地」、
月見草の方も使ってみたところ、こちらの方がめちゃくちゃ好みでした。
お湯の色は透明感あるかわいらしいピンク。
バブでは珍しい色だなーっと感じました。

バブ 和漢ごこち
香りはあんずがきいているのかどこか甘酸っぱいような和漢ブレンド。
甘いといっても香料っぽい甘さではなく、フレッシュな香りです。
しっかりあたたまるのもうれしいところ。

40代〜50代をターゲットにしているそうですが
お疲れ気味な方ならどなたにもおすすめです。

http://www.kao.co.jp/bub/wakan/



| 1/1PAGES |