スポンサーサイト

2022.02.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



カラーポップの到着と問い合わせ

2017.01.29 Sunday 14:38
12月中旬に注文したカラーポップのコスメ、年内に無事到着しました!

カラーポップ
大きめな箱にぽんぽんコスメが入っています。

カラーポップ
アイシャドウ、ノベルティのブラシ、注文書?など。

カラーポップ
きちんと注文したものが漏れなく入っていて一安心。
どれもちゃんとした?造りでかわいいです。

カラーポップ
外箱外すとこんな感じ。しかし気になる点も…。

カラーポップ
二個が盛大に割れている!

この写真とオーダーの書類を添付してメールで問い合わせたところ
アイシャドウ二個分が割引になるクーポンが送られてきました。
問い合わせに対するカスタマーセンターのレスポンスが早く、
意外ときっちりした対応だった点はよかったです。

ただ送料もかかるし円安だし今回の注文でだいぶ満足したので
すごく欲しいものが発売されない限り再注文はいいかなーっと思っています。

2016.12.15 ColourPopデビュー



VOCE3月号と書店限定付録

2017.01.28 Saturday 10:59
VOCE
VOCE 2017年3月号
BOOK1st限定でクラランスノミニリップバームがついてくる!
というのに気になって今月号のVOCEを購入しました。
特集はスキンケアがやや多め。

ルルルンフェイスマスク
メインの付録はルルルンプラスのフェイスマスク。
開けてみるまでどの香りのマスクかわからないおみくじ仕様で
透明感UPのユズが入っていました。
ルルルンシリーズのアイテムは使ったことが無いのでちょっと楽しみ。

クラランスリップバーム
リップバームは1g入りですごいちっちゃい!
めっちゃかわいいです!

VoCE (ヴォーチェ) 2017年 03月号 [雑誌]



ニールズヤード福袋2017

2017.01.22 Sunday 22:18
ニールズヤードレメディーズ アロマ 福袋2017
ニールズヤードレメディーズ 福袋2017
新年にオンラインで注文した福袋、無事に届きました。
商品説明でだいたい予測していた
ラベンダーのシャワージェル、ハンドクリーム、
ジンジャーマッサージオイルに加えて、
ロールオンタイプのブレンドオイル、ラベンダー精油
ゼラニウムオレンジの石鹸、ミニタオルが入っていました!

ニールズヤードレメディーズ アロマ 福袋2017
きちんと商品説明までついていて親切。
マッサージオイルとアロマパルスは早速使っています。
こういったアロマ系の製品は結構何でも使うし、
ネットでまったり注文できるので来年もぜひ買いたいです。

ニールズヤード レメディーズ



スムーズナイトとえごまオイル

2017.01.22 Sunday 14:02
スムーズナイトとエゴマオイル
リピートしている睡眠サポートサプリ「スムーズナイト」、
一袋の値段で二袋届くキャンペーンを開催中なので、
いつも通り二袋注文で四袋手に入れました。
今回、二袋以上注文した先着30名に
チアシードオイル、エゴマオイル、アマニオイルのどれかが
プレゼントされるとのことで、うちにはエゴマオイルが届きました。

この手の体にいい系オイルは全く試したことが無く、
しかもこのオイル、加熱し無い方がいいとのことで…
とりあえず手作りドレッシングにしたり
納豆にちょこっと混ぜるとかして食べてみる予定です。

ハート1月27日正午まで実質半額☆スムーズナイト公式オンラインショップ



チューンメーカーズ原液保湿クリーム

2017.01.15 Sunday 22:16
チューンメーカーズ 原液保湿クリーム
チューンメーカーズ 原液保湿クリーム
モニプラ経由でチューンメーカーズのクリームを使いました。
チューンメーカーズのコスメでは、
原液シリーズや化粧水を使ったことがありますがクリームは初めて。
セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンにスクワラン、アルガンオイルと
保湿成分がたっぷり入っているクリームです。

チューンメーカーズ 原液保湿クリーム
とろんと伸びがいいテクスチャーですが油分が程よく含まれていてしっとり。
香りが無くクセの無い使い心地で、朝晩のお手入れに組み込みやすいです。
少量でもしっかり潤うところが気に入っています。

チューンメーカーズファンサイト参加中



コンフォートゾーン福袋2017

2017.01.07 Saturday 14:57
元旦に注文したコンフォートゾーンの福袋が届きました。
こちらのブランド、梅田阪急に入っていて気になっていましたが
今まで全く使ったことが無く、今回福袋でデビューしました!

コンフォートゾーン福袋
コンフォートゾーン 福袋2017 10,800円
リナイト クリーム&インテグレイター(美容液)
スキンディフェンダー ハンドクリーム
セイクリッドネイチャー ゴマージュ&アイクリーム
デイアンドナイトキット(クレンジング×2、クリーム×2)
トランキリティ リラクシングキャンドル

コンフォートゾーン福袋
ボディケアアイテムが多いのかな?と思っていましたが
意外とフェイス用の保湿アイテムが多かったです。
届いたアイテムをチェックしていて気づいたのですが、
わたしが「コンフォートゾーン」として認識していた
オーガニック系のアイテムはセイクリッドネイチャーのみらしく
他のラインは高機能系のアイテムだそう。
と言ってもなかなか良さそうなので使ってみるのが楽しみです。



| 1/2PAGES | >>