ディアナチュラのサプリ

2017.04.09 Sunday 21:58
ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル
ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル
アサヒグループ食品様に商品をいただきました。
ディアナチュラはDS等で販売されているサプリメントで、
ビタミンB、C、葉酸などのシンプルなサプリ、
今回モニターした色んなビタミンやミネラルがブレンドされたサプリなど、
さまざまなサプリメントがラインナップされています。
どれも国内工場で生産されいて保存料も無添加なのだそうです。

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル
無香料・無着色だそうなので、錠剤の色は配合成分によるものなはず。
一回一錠で錠剤の大きさもさほど大きくなく飲みやすいです。

「ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル」は、
ビタミン12種、アミノ酸28種、ミネラル9種配合で
亜鉛も多めにブレンドされているのだそう。
こまごま色んなサプリを飲まなくても
これ一つでカバーできるのが便利!

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル
毎食(特に朝食…)栄養バランスをとるのはなかなか難しいので、
一日三回しっかり飲んでいきたいです。

ディアナチュラ公式サイト



SUQQUの純桜色

2017.03.28 Tuesday 22:15
SUQQU(スック) デザイニング カラー アイズ 101 純桜色(SUMIZAKURAIRO)
SUQQU(スック) デザイニング カラー アイズ
101 純桜色(SUMIZAKURAIRO)

今月頭に再入荷で手に入れたスックの春コレ限定アイシャドウ。
オフホワイト、ミントグリーン、さくらピンク、ブラウンの4色と
手持ちアイシャドウと比べてカラフルな部類なのですが、
グリーンもピンクもちょっとくすんだ落ち着いた色なので
大人でもパステルカラーメイクが楽しめます。

SUQQU(スック) デザイニング カラー アイズ 101 純桜色(SUMIZAKURAIRO)
スックの4色アイシャドウパレットは今シーズンリニューアル。
しっとりしつつふわっと広がるとても上質な粉、
付属のチップやブラシも肌当たりよく使いやすく、
適当に塗っても、丁寧に時間をかけたような上品な目元に仕上がります。

尚、このアイシャドウ、キラキラしていて本当に綺麗なので、
上の画像はクリックすると大きくなるようにしてあります。

SUQQU(スック) デザイニング カラー アイズ 101 純桜色(SUMIZAKURAIRO)
お気に入りはこのピンク。
わたしの目だと上瞼に広く入れると腫れぼったくなっちゃうのですが、
涙袋に入れたりブラウンをぼかすように重ねたり、
オフホワイトと混ぜて塗るとかわいいです。

SUQQU(スック) デザイニング カラー アイズ 101 純桜色(SUMIZAKURAIRO)
グリーンは肌に載せると黄み系偏光パールが感じられ
きれいな色なんですがちょっとむずかしいかな〜
ブラウンは意外としっかり目元に深みが出ます。

このアイシャドウ、定番カラーも人気で売り切れ続出だそうですが
また他の色も使ってみたいなーと思っています。



GINGERでラデュレのミニセット

2017.03.27 Monday 22:31
また付録目当てで雑誌を買ってしまいました。

GINGER 付録 ラデュレコスメ
GINGER 5月号
付録はラデュレのミニコスメセット!
ハンドクリーム、ボディソープ、ボディミルクの三点で、
夜に撮ったので画像イマイチですがめっちゃかわいいです。
ローズ系のほんのりよい香り…
ジルのコスメからちょっと甘さを抑えたようなフローラルで
普段使っているガッツリ精油!なSHIGETAとはまた違って
女子っぽい気分に浸れそうで期待大です。
ちなみに限定店舗の付録だそうでわたしはブックファーストで買いました。

GINGERは初めて買いましたがアラサー向け雑誌だそうで
モテモテいっぱい書いてて、
非コンサバにしたクラッシーみたいな感じでしょうか。
BAILAよりはSWEET寄りというか。
紙がしっかりしていてカラーページ多めなので
久々にファッション雑誌買ったぞー!という気分になりました。



<< | 2/743PAGES | >>